topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鉄戟と仮面 - 2010.12.20 Mon

実は先週金曜日は有休使ってお休みしてリアル用事をめいっぱい片付けて
おりました…仕事いくより疲れた…orz

ではお休みの間にすっかりたまったネタをw
16日は真打呂布の鉄戟実装の日でしたね。

対決もやめてイソイソとメインでインしてソロアイテム開始したものの、
青まで狩ってすべて服飾だったってのは相変わらずの運の私ですが、
2回目はちゃんと武器箱を拾いました!

そしてさっそく…。


101216_1.jpg

呂布武器ゲット!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

どうやら今回もドロップ率高いようですねvv
と、さっそく手に入れた呂布武器にウシシとなっていると…。

"業師"水槌は氷花.沛国にドヤ顔X!

tell(→水槌.南海)> ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
水槌.南海(tell)> 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ってなわけで…。






101216_2.jpg

呂布武器ともうひとつの目的、仮面の在り処についてきいてみることにw

水槌.南海(tell)> 男物の仮面は建安ってとこで拾えると書いてあるw
tell(→水槌.南海)> 女ですノ
水槌.南海(tell)> Σ(゚Д゚;エーッ!
tell(→水槌.南海)> 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
水槌.南海(tell)> しらなんだ・・・
tell(→水槌.南海)> ( ´Д)=≡∋))Д`;)

無礼者には制裁を!
ちなみにSSはタイタニックごっこを…してたわけじゃありませんからね!
まあ、そんなこんなどんな訳で


101216_3.jpg

一緒にアイテムへ行くことに!
さあ、働いてもらおうかvv


101216_4.jpg

途中花ちゃんが合流し、こっとん兄が飛び込んできたりなアイテムを
満喫しましたが…。

仮面は落ちてませんでした…orz


101216_5.jpg

で、特務の終わったら乱さんも合流。
呂布武器は面白いほど大量にくるのですが、仮面は産地があるらしく
拾うことかなわず…。

仲買覗いたら、とんでもない仮面の値段でとてもじゃないが…。

ちなみに、この前の週でしたっけ?
次の仕立てが仮面だと発表される前日。
サブで+7のただの仮面をいらなーいってんで、2000ほどで仲買に出したのが
非常に悔やまれてますwww

蜀の貧困生活送ってるサブだっただけに余計に…orz

てか水槌さん服が変わって行ってるのが良くわかるわwww
その後、おしゃれ無双な水槌さんは返り血染色をするために、対決にいかれました。
お、恐ろしい(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ


101216_6.jpg

そして、前日から約束していたたなこさんと合流。
蜀サブで余裕があれば青狩なんてのをしてたがために、たなこさんに
サブが狩られて大変でしたww

蜀サブ襲うだけじゃ飽き足らずか、途中鉄鞭まで持ち出してきやがって
メインも爆撃されたんですけどね!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ



101216_7.jpg

アイテム無双を満喫した後は、呂布武器の試し切りを!
勝利ポーズは武器ぶんぶん振り回したあと、歌舞伎役者よろしくバーン!って
振り返るのがおかしくて…。

呂布の格好したら似合うのかしら?ww

そんな下(?)の方もったら、重さが偏り振り返ってる場合じゃなさそうw


101216_8.jpg

さて、呂布の武器の試斬りもした後は、花ちゃんが日ごろ乱さんに
お世話になっている恩返しに、仮面仕立てにチャレンジしてみようってことに。

こっそり柱の影から見守っておりましたが

"乱戦の烈将"花餞は泣いた

ダメだったらしいww

で、乱さんに仮面を返送したあと自分の液体染色してた女物の仮面にこっそり
チャレンジした花ちゃん…。


101216_9.jpg

なんと2回目で成功したらしいwww
乱さんの仮面は呪いの仮面だから仕方ないよねw

でも、そんな花ちゃんの仮面姿に闘志がちょっぴり燃えたらしく…。


101216_10.jpg

足りない錬丹を残ったコインで買い集めてきたらしい乱さんのチャレンジ!
3回チャレンジして…。

乱鬼丸.長安(party)> ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

やっぱり大暴れしてましたwww
だからネタ将軍は絶対これ仕立てたい、染色したいってものは出来ない仕様に
なってるんだってば( ´ー`)フゥー... ←経験者のため息



101216_11.jpg


最後にもう一回だけ鉄戟の試し切りを兼ねた、無双格アイテムへ!

しかし、仮面はどうしようもなかったけど、呂布武器をこの日だけで
R4の封印なしを3本と、R5を2本ゲットとなかなか好調でした!
結構攻撃防御が+のものが来たりとv

ま、値段がいまいちわからないので2000~5000で売ったらR5自分用に
置いたもの以外なくなっちゃいましたけどねw
R5自分用に置いたのは+=++=の突衛。

貴石が余ったらちびちび鍛錬つけていこうv





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/660-dcb31c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕立てと試し切り «  | BLOG TOP |  » (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

