topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連合だけど - 2010.12.24 Fri

蜀で貧困生活を続けている貧困サブですが、あいかわらず気になるものとか
見つけては意味もなくパシャってやっておりますw


101221_1.jpg

こんなところに石像とかあったんだ?
魏はどうだったかなぁ…とかなんとか思いつつ、日々たくましく

でもそろそろ帰りたくなってきたり…。

そうこうしながらもなんとか四征将軍にこの間昇格いたしました!
対決も足を引っ張りつつも、頑張って大斧でサポートできるように
氷玉つけたり、時には風つけたりでw

そういえば気になることが!

服属性で氷対策されてるとしたら、凍らないときは気絶とか吹っ飛んだりとか
するんですよね??
たまにあるのですが何度凍らせても、カキーンと凍っては次のN1出るころには
即解凍されちゃう状態の相手が…。
無謬かなって思ったんですが、倒して復活後すぐでも同じような状態。
てか自分で無謬つけても、あんなに早く解凍されたことないのに[壁]/□\*)
何か凍りついたときに対策ってあるんですかね?

この間は極チンつけてるわ、凍っても速効解凍されるわで大変だった…orz

ま、そんな苦労(?)話はともかく…。








101221_2.jpg

メインに戻った後は、二人特務の船団が復活してたので仮面失敗しまくりで
減った布の補充の為、街を徘徊していたナマハゲさんにお手伝いして頂きましたw

あ、ちなみにSSは虫特務ですw

象にまたがった珍しいナマハゲをどこぞのお嬢様に献上してSもらおうかとww



101221_3.jpg

その後はアイテムへ!
花ちゃんはこの日は肩こりでダウンでした( ノД`)シクシク…


そうそう、そういえばたなこさんからある武器の回数稼ぎの使命を受けてたんです。
尖剣だったんですが、これが足が速いわ無双は地上無双で武将に効果抜群だわで
アイテムにちょうどよい武器で、自分の作りたい武器そっちのけでついつい、
めっちゃ使いまくってしまいましたww


101221_4.jpg

それに満足したのか、たなこさんから珍しくご褒美をもらいましたよw

160回ほど使用した尖剣は危機を感じたのか主の下へ帰っていきましたw
なのでアイテム用とお遊び用(対決演習とかの)に安い尖剣を
買っちゃいましたww

足速いのがとにかくアイテムにいいv


そんな翌日。


101222_1.jpg

なんだかテスト争奪のようなことが発生したらしく、董卓以外で連合が組まれました!
遊びなら、董卓もどこかと組ませろーゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

テストで本番でもないんだったら余計のこと!
せっかくの機会に他のプレーヤーたちは体験できて、董卓勢力だけ
体験できないっていう不公平なのでは?
運営はやっぱり運営者側の考え方で動くだけで、実際にプレイする者のことまで
考えるのは難しいんですかね?|"-;)

それとも人数が多いからサーバーが不安定になるのか…?



とりあえず微力ながら連合でやってみたことを紹介w
紹介者は貧困サブで(その説明やめたれw)


市場の仙女から直接他勢力に飛ぶことができます。


101222_2.jpg

他勢力にいくと、桃源郷と同じで陣営が表示がでます。
街中にでてもその街の陣営でも他陣営頭の上に表示されてましたが、
もともとその街の陣営の人からは、他陣営の人の頭にだけ陣営紹介が出てました。

ついでに配送机は使えませんww



101222_3.jpg

ちなみにこの子が魏にいるサブ。
この貧困サブより前に生まれている子ですが偏将軍ですww

いや、花ちゃんがまだプレイできないときに、プレイできない花ちゃんの分身つくって
惇といちゃいちゃさせたるでー!と言う邪オンリー目的のみで作ったサブなのでw
花ちゃんの分身だから乳がぼぉーん!|彡サッ

花ちゃんが無双を始めたことによって、メインの倉庫を果たしておりましたが、
作った理由はやっぱり惇目的なので魏から移動させることができませんでしたw
極まれにしか動きませんw

で、この魏サブから貧困サブに配送できるか試しましたが、書簡かけるのですが
いざ送信しようとしたら、他陣営なのでダメってでました。
ちぇーw

んで、街ですが酒場は入れず執務室も入れない
仲買、文官、行商とかご用達(?)NPCは一切利用できない

ついでに…。


101222_5.jpg

練り歩いている武将に話しかけても素無視されます。
立ち止まってすらくれませんww

なに?よそはよそ!うちはうちってオカンルールか?!(落ち着け)

でもこれ惇だったら、この時点で泣いて帰ってます私www

できることと言えば…。


101222_4.jpg

フレの家に侵入することくらいww
魏にいたのねw

久しぶりな鉄っちゃんに挨拶しておきましたw
今なら他勢力でも副将捕まえたと言われたらお祝いいけるわよwww

って、こんなことしか出来ないんかい!
ぁぁぁぁ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

プレーヤー同士のチャット交流以外はとりあえず何もできそうにありませんね…。
演習PT組めば出来るってうわさは本当かしら??
今度魏サブで貧困サブをPT組んで、演習いけるか試してみよう…。


あと、行った勢力からまた仙女使って別勢力へもそのまま飛ぶことは可能でした。


ま、何もすることもできないのでメインに戻ったら…。


101222_6.jpg

いあいあいあいあ!
たなこさんの格好には負けますから!

てか、ただの白パンダオールセットのどこが面白いんだコラ!?
自分の格好見直してから言いたまえ!

ところでこの日、サーバーが不安定かPCが不安定か何度かいきなり
サーバーから切断されましたのメッセージで落ちてばかりで…。
サブのときもですが、街走ってようが、戦闘中だろうが…。

でも2PCでつないでいるほうは、落ちずに繋がっていたので回線の問題ではない。

そんな不安定な状態だったのですが、アイテムは


101222_7.jpg

このメンバーで行ってきましたv
みぃさんとアイテム久しぶり~v
なのに途中やっぱり何度か切断されましたが…orz


101222_8.jpg

落ちるとお迎えがやってくるのですが、なんでいちいちそこに腰掛けるww
てかリーダーじゃなかったはずwww

何しにきた!?
座りたいだけか!?

ま、ナマハゲじゃないからいいか…w



101222_9.jpg

と、思ったら後半はナマハゲになっていたけどねww



101222_10.jpg

戦闘中も威力抜群のナマハゲだけど、街中もやっぱり怖い。
後ろで照れるな!?><
髑髏が近づいて怖いわ!!!(゚口゚;)うっ・・・・・


髪飾りが髑髏みたくなってるじゃないか…[壁]ノ_<。)グシュ







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

即解凍されるのはJTKか連コンだと思うよ・・・(';')

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

水…ヘンタイ さまv

変紳じゃなくなってしまったのか…Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
いあいあいあ、それはともかく教えてくれてありがとうv 
JTK…今から調べてきますw(そこからかい!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/668-79b78006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

象さんラッシュ «  | BLOG TOP |  » たまには

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

