topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャキー! - 2009.11.24 Tue

パンダ~白狐~とアイテムをしつつ探しているものの…

091118_1.jpg

でるのはこの狐とワンコばかり…。
人間はおっさんばかり_| ̄|〇

やけくそで、前にりたちゃんに勧めてみた名前を自分の狐につけてみました。
討伐にも激突にも飛べます。ぜひ試してみてください。
化かされますから(´・w・`)ぷ

まあ、狐とワンコばかりで人間副将がいなくなったので、獣王の称号は
いただきましたノ
早く可愛いお医者さんたちをそろえて、また開院したいと思いますw

現在狐の執刀医と外科医しかおりません!
当院もまさに医師不足!!(待て


さて、そんな話はさておき・・・。






091118_3.jpg

新しい仕立て服!

青がとっても綺麗ですねvv
どうやって布をゲットするのかしら~と、この時点では判らずのままw


このあと、ちょうどみぃさんに討伐戦に誘ってもらったので、


091118_4.jpg

この4人で討伐戦やってまいりました!!

途中みぃさんとだねさんが回線落ちして、びっくりしましたが、回線落ちに
なった場合は自動的に2人での場合の内容に切り替わるみたいでした!

結構内容はあれしろこれしろと長いような気もするんですが、4人で
ワイワイできるので楽しかったですww
4人特務みたいでしたv


何度かやった後、お別れして一人でソロアイテムなんかしてると
りたちゃんから、布特務の情報がw
二人特務の「路峰を救出せよ!」で新しい布が!



091118_5.jpg

この時たまたまお話をしていた乱さんをそのまま引っさげ、路峰を救出にww


091118_6.jpg

乱さんに500人斬ってもらい、自分は舞空術じゃーとか遊んでましたww

そしてしっかり楽して

party: もらえたーv
乱鬼丸.長安(party)> 貰えたヽ(^◇^*)/ ワーイ

無事に二人とも布ゲットww

party: 失敗するといい…
乱鬼丸.長安(party)> 安心しろ!錬丹が0だwww

とか、やりつついそいそと家の錬成機で…と思ったんですが今やったら、
失敗すると確実にネタになると気付き我慢w

と、そのまま新服飾のこととかの話をしていたときに乱さんが

乱鬼丸.長安(party)> 男の新胴装備はヤバイ・・・
party: そうなんだ?ww
party: 持ってるんですか?
乱鬼丸.長安(party)> アレは変態ですwww
乱鬼丸.長安(party)> 持ってるよ
party: 着て見せてvvv  ←怖いもの見たさww
乱鬼丸.長安(party)> さっき討伐で拾った
party: おおーw
party: 見に行こうww
乱鬼丸.長安(party)> いいけど・・・絶対、逃げたくなるよww

へ、変態で逃げたくなるような服飾…。

は、裸にマント?!Σ(・□・)(落ち着け!

ちょっと違う意味でドキドキしながら乱さんのお宅にお邪魔ー・・・

091118_8.jpg

してびっくり!Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

きゃー、変態よ―――――っっ!!www

稀に見る変態がいるわー!!wwwww

say: たなこさんの破壊セットと同じくらいダメージありそうww
乱鬼丸.長安(say)> そっか・・・orz

かなり落ち込んでおられたのはたなこさんと同じくらいの破壊力だからかしら?ww



091118_9.jpg

いやー、しかしこれで「君の瞳に乾杯」されてもなぁ・・・・www

もう一体どの口が乾杯言うてるのか…。
仮面の下か、胸か、股間か?どれ???

ところでワニとか後で聞くまで、私てっきり蛇だと思っておりましたww

乱鬼丸.長安(say)> クローンイベントはコレで参加・・・するわけにはいかないなwww
say: それでぜひ!!!!!!!!!!
say: もう、悦子クローンに変態って言われまくってくださいw
乱鬼丸.長安(shout)> 嫌じゃ!
say: えーww
say: 勇気を持って恥を捨てればきっとできますよw
乱鬼丸.長安(say)> 間違って着ないように売っちまおうかなぁww
say: 今度それで、激突アイテムでこっそり来て、近くのPC爆撃するといいですw私以外をww
乱鬼丸.長安(say)> ブログに変態と書かれるだろうが!

いや、それはもう今更な杞憂・・・・・・。

とにかく夜中に寝付けなくなるような素晴らしいお召し物を見せて頂き
ありがとうございましたwwww

しかし、本当に運営のセンスはわからんのぅwww



そして翌日、インしてアイテムちょこっとしたりしながら帰ってくると…。


091119_2.jpg

こんな書簡がたなこさんから届いてました!

もしや呪の!?っと思ったら…。



091119_3.jpg

なんと車騎将軍マント才オォ(。゚Д゚)ォオ才

なんと、貸してくれるそうですv

わーいわーいヽ(≧▽≦)/ 
たまには優しい!!!!!

さっそくお礼を言ってtellでちょっとお話してると


たなこ.東海(tell)> その内金がごそっとなくなるんでな・・・
tell(→たなこ.東海)> おおー、何かお買い物予定?!
たなこ.東海(tell)> 俺を見れば分かる
tell(→たなこ.東海)> 変態アイテムなんて売ってなかったような…
たなこ.東海(tell)> 変態話じゃねーよw

と、いうので家に覗きにいってみることに…。

でも家に入ろうといた瞬間無双が落ちましたww
致命的なエラー」が発生したとかなんとか…。
家にトラップが!?(゚Д゚;


091119_4.jpg

仕方なくインしなおして行ってみると、なにやら胸元に光る石・・・。
後ろに回ってみるとみえにくいけど、どこかで見たことにある・・・。

SSを撮ろうとぐるぐる回っても椅子が邪魔なので立たないのかと聞くと
この答えでしたww
ホント、おっさんねww



091119_5.jpg

立ったら立ったでこれだしww

でも、大将軍マントだー!!
(新シナリオ早々ローンを背負ったらしいですがw)

だねさんのと比べて、めっちゃ絵柄がみょーんって伸びてるように見えますww
でも、威圧感がありますね…。
敵として戦場で会いたくない…ww

しかし・・・


091119_7.jpg

よくみると新しい副将、金狼までいるじゃないですか!

とりあえずお約束の呪文を唱えておきましたww




091119_8.jpg

そうそうこの時武器の属性の話しになり、たなこさんはそのままちょっとやってくる~と
さっそうとお出かけにw
私はそのままたなこ邸に残り、武器の色が変わる瞬間をじーっと見てましたが、

tell(→たなこ.東海)> (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
たなこ.東海(tell)> いくぞ・・・
tell(→たなこ.東海)> うむ!
たなこ.東海(tell)> ダメした。

残念ながら色は変わりませんでしたww
ふ、世の中そんなに甘くできちゃいないのよー!



091119_9.jpg

さてさて、その後はまた1人でふらふらしてると、金の狐を発見!

金狼と違って金の狐は可愛いですねvv

うへへ…と物欲しげに見つめていたら、

乱鬼丸.長安(tell)> こんばんは~
tell(→乱鬼丸.長安)> こんばんはー!
乱鬼丸.長安(tell)> 列伝クリアーしたらニポポ人形が2体になったwww
tell(→乱鬼丸.長安)> も、もしやパンダゲットとか…いわないよね?・w・
tell(→乱鬼丸.長安)> えええええーーーーーーーーwww
tell(→乱鬼丸.長安)> ワンルームにニポポ二個おけないよぅww
乱鬼丸.長安(tell)> フッ、置いたさ・・・

と、いうのでさっそく見に…ww


091119_10.jpg

ホントに2体いました・・・。

可愛くない…むしろ怖いwww

次のシナリオでもクリアしたらもう一体増えるねって嬉しそうに言う乱さんへの
私のセリフがSSですwww

しかし列伝全部クリアするとは流石ですね~ww

面倒くさくてどうにもやる気になれないwww
なんでシナリオ変わるたびにクリアしなおさねばならんのだねorz

でもまた義を誓いたくなったらクリアしてそうww

あとニポポももう一体おきたくなったらがんばるよww




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/67-9c700f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新シナリオ初乱戦 «  | BLOG TOP |  » イベントとキャンペーン

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

