topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリクリイブボコ - 2010.12.27 Mon

24日、1年いい子にしていた氷花の元にサンタさんから一日早い
クリスマスプレゼントが届きました。


101224_1.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

粉末染料だ~!
ホシカッタンダコレ!
フンマツ~フンマツ~ワーイワーイッ!!

どちくしょ―――――ッ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ウワァン!!
黒サンタさんめ…(呪)
サンタクロースがやってくるとかなんかホラーが昔にあったような…。


でもこの後間違えた(?)と、極符水を送ってくれましたv
ありがとうございますvvv


さてさて、この日はインした後試してみたかったことを試してみました。






連合組んでいるときに、連合組んでいる他勢力にいき出来ることは本当に
チャットだけなのかとww


101224_2.jpg

結果、演習はできました
その勢力の人にPTを組んでもらえば、演習に参加することは出来ますv

ただしPT組んでもらっても、激突や闘技、協力特務はダメでした。
演習だけはいけるみたいです。
他勢力と連合組んでいる間だけの練習試合はできるってことですねww
ま、その勢力の人にPT組んでもらわないといけないのですがね…。

ちょっとその辺りが微妙ですねw


101224_3.jpg

そんなこんなな確認をしてメインへ戻ると、怖いのが待ち構えてました…。

ちょっと夏服(陸遜)からイメチェンして冬模様になった風奏さんw
いきなりガッチリ着込みましたねw
誰かと思ったわw

なんと衛将軍に昇格できると報告に…。
これはフラグだよね…あのイベントの…。

say: なるほど、フルボコにされにきたと・・・
風奏.柴桑(say)> R6持てます(▼▼メ)
風奏.柴桑(say)> 違う違うw

みかえりとそんなに親しいわけではないのに誰も来てくれないとか言ってましたが
初対面の変態さんをボコった前歴あるので大丈夫です!(どこが大丈夫w)


101224_4.jpg

インしてた人、街にいた人に声をかけたら喜んできてくれたよv
しかもボコ面になるべくしてなったメンバーばっかりが街に揃ってたよww
まさによりによって…ですね(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

悦子さんとみぃさんも狙ってたんですが、すぐに戦闘準備になっちゃってorz

でも、ネタが発生するとインしてきたり街に戻ったりするのがみかえりの
ネタ収集能力でしょうか?ww


101224_5.jpg

衛将軍昇格前祝ボコをはじめるときにはこの状態でしたww

集まらないどころか見学者までばっちりですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ところで主要武器は殆どサブのところにあった私は、さすがにボコで
雷桜扇はひどいので、アイテム用に購入した尖剣でいくことに!
もちろん対人実戦経験ナシですが、ボコ面が危険すぎるのでちょうどいいですねw

say: アイテム武器なので働きませんw
北菜.漢中(say)> 働け
たなこ.東海(party)> 働け!

怒られた…orz


101224_6.jpg

なにはともあれ無事にフルボコられ体験おめでとうございますv
衛将軍昇格おめでとう!!
いいクリスマスイブになってことでしょうww

あ、R6の武器で復讐にこないでねww
おつかれさまでした!

そういえば、みぃさんが異様にパートさんに襲われてたのが印象的でした…。
アイテムからして誰かを警戒していますねww
気持ちわかります!![壁]ノ_<。)グシュ


101224_7.jpg

その後社屋に集まったんですが、集まれば目につくのは新しい副将w
今シナリオ初の最大規模かもしれない勢いで呪われてました!

…が、逆効果だったらしく両断牙といういやな象になってましたけどね。
つか、乱さん副将に属性発生する率高くない?|"-;)

そんなやな象の隣のやな象。


101224_8.jpg

どこだ!?
どこが成長してないって!?
どこ見て言ってるこのヤロウ!?(被害妄想)

ハンコにしてやろうかぁぁぁ.....(# ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

…いや、目の位置的に…なんかね…。
ちなみにオカンの台詞に見えるけど、象だからねw


101224_9.jpg

その後、横にいたデカブロウに乗り込んでみました
いや、そばにいるから乗れといわれてるかと…Wオカンも乗ってきましたがw

オカンは無理やりデカブロウに10円玉50枚突っ込んで破壊しようとしてました。
なに10円玉50枚って???・w・



101224_10.jpg

その後は特務の途中だった方は特務へ、私たちはアイテムへ。
仲買前にいた香子さんを捕まえて遅めのアイテムへGO!

しかし翌日はクリスマスでもお仕事の日。

いつも通りの時間くらいに切り上げてお休みすることに;;
そんな中…


101224_11.jpg

たなこさんが激突にゃんにゃん前にいたので、裸足の足を踏んで
あげておきましたw

メリークリスマス~v







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

あの服+7(8?)で風5付いて特別一回付いていたのが3万で出てたので
自分的に安いと思って買っちゃいました^^

けど後悔するのが
今着ている服にあわないことです・・・(特に裸足)

NO TITLE

残念ですが・・・
これ以上の成長は見込めないでしょう・・・

NO TITLE

まぁ成長は無理なのでパッド入り限定服の発売を要望しましょう^^

(´;ω;`)・・・・うるるん

風奏 さまv

裸足・・・あまりみた記憶がないなぁw
陸遜服のイメージがどうしても強いですが、冬は
陸遜服は寒そうにみえるのでいいかもだよw

------------------------------------------------------------
お水.南海

お水ナンカイ!?
じゃなくて、先生!うちの子はもう手遅れなんですか!?
な、なんとかならなんですか!?(´;ω;`)
って、ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。

-------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

パッド入り限定服…それがあればうちの子は助かるんですね!?
一抹の望みにかけて・・・ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/671-6c20dc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬季ボーナス «  | BLOG TOP |  » 象さんラッシュ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

