topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬季ボーナス - 2010.12.28 Tue

土曜日、クリスマスだけど仕事。
ついでに大寒波~[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

しかもすっごい寒い事務所(人の出入りも多いし暖房器具が馬力足りない)。
…だったのですが足元専用の小さい電気ストーブを机の下に
置いてもらったのでぬくぬく~・*:.。☆..。.(´∀`人)

一人暖を取りつつ、ほんわ~とココア飲んだりコーヒー飲んだりお茶飲んだりw
暇な時間にこっそり無双で給料泥棒でした(ホンマにな!)



101225_1.jpg

そんな土曜日はみかえりでもイベントがあるってことで!
仕事終わった後、とあるイベントのために新規キャラ作成ww

その後はリアル用事を済ませて、イベントの時間前くらいにはインvv

そのイベントとは…。






みかえり冬ボーナス!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


101225_2.jpg

と、その前に何故か我が家に来訪者たちが…。
花ちゃん自分がすっかり風邪っぴきで呪えなかった象を呪ってましたが
とっくに両断牙になってますからね、その子(-ω☆)b



101225_3.jpg

その後、両断牙の象に乗り込んだ3人は…。


101225_4.jpg

天へと召されていきましたwww
なに、人の副将使って天に召されごっこ(?)してくれてんねんw

乱さんに続き、花ちゃん、収入さん、オカンまでも逝ってしまいました。
4人のことは3分は忘れないよ…。


101225_5.jpg

そうそう、イベント前には水槌さんたちと会いましたよ~。
蒼麒さんも久しぶりですねv
うまーッ!さんのメインさんは相変わらず怪しい動きを見せてましたがw


101225_6.jpg

そうこうしている間に、イベントの時間になりみんな社屋へ。

でも社屋の中でどこかの部族夫婦が…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
これから私たち食べられたりしないよね…;

日本語ツウジマスカ~?


101225_7.jpg

さらにはたなこさんが整形してきたりと…。

もうたなこさんと収入さんには最初の面影がない…。
いや、たなこさんは裸足だけは面影が…w
あ、収入さんも悪女なところだけ面影が…ww



101225_8.jpg

まあ、それはさておきいよいよスタートですw
みかえり式冬のボーナス争奪戦がww

冬のボーナス欲しい!が欲しくないボーナスも含まれるという、天国と地獄
形式なボーナスww
欲しくないボーナスは、ブービーのシャウト券と最下位のフルボコ券
拒否権なしという恐ろしいボーナスですwww

ルールは簡単。

「ボスを探せ!!」

2回戦して探し当てた順位により、ボーナスが決まるという…。

実は私はかくれんぼ探すのが苦手です<(・ω・。)>エヘン
大雑把な性格ゆえにww
でもボコもシャウトもいやだってことで頑張るしか!!


101225_9.jpg

ちなみに街の中にはうっとおしいことに6人くらいのだねクローンがwww

そう最初に作っていたのはボスのクローンだったんですよw
ダミーをあちこちに、ボスにも内緒で設置しておりました!

みぃさんsプレゼントです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

だねぴょん.雁門(guildsay)> 現在一位みぃ 二位香子さん 三位乱さん 4位まだです
だねぴょん.雁門(guildsay)> 4位悦子さん
だねぴょん.雁門(guildsay)> 5位たんさん
だねぴょん.雁門(guildsay)> 6位北菜さん、7位花餞さん


どんどん見つけるギルメンにパートさんたち。
でも、みつかんないみつかんないヾ(TωT。)

"乱戦の烈将"氷花はだねぴょン.雁門に腕を交差してみせた

しかもダミーに引っかかってるしw
しかもグラマラスでぜんぜん違ううえにカタカナ混じってるのにww
それくらいパニック状態w

頭の中はシャウトとボコが高速飛来orz

guildsay: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
みぃ.雁門(guildsay)> いんちょ・・・
収入.不.安定(guildsay)> 。:゚(。ノω\。)゚・。
guildsay: クローンだった。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン  

ようやくダミーと気づいた子。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 8位収入さんw

"乱戦の烈将"氷花はだねぴょん.雁門に腕を交差してみせた  ←漸く発見

だねぴょん.雁門(guildsay)> 9位氷さんww  ← wwマークは何だぁぁ!

でも私より上手がいました。

みぃ.雁門(guildsay)> ゴゼンさん?
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> ぜんぜんみつかりませんがw

と、いうわけでこの後無事に発見できゴゼンさんが最下位。

…マズイマズイマズイ。
この時点で地獄に一番近い!!!

そんなわけですっかりSS撮影が頭からスパーンと抜け落ちてますww
そのまま第2回戦目に!

もう後はない私!

だねぴょん.雁門(guildsay)> さっきの中央広場にはいません
だねぴょん.雁門(guildsay)> 第二ヒント 広場にはいません


ここで私は賭けにでることに。
片っ端からギルメン、パートさんの家に突入を繰り返し始めましたw
部屋の隅から庭までww

その結果…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 一位氷さんw

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

だねぴょん.雁門(guildsay)> まさか氷さんが一位とは・・・ネタがつぶれた

どういう意味ー!?wwwww
ここは奇跡的な逆転を見せたことを褒め称えてあげるところですw

だねぴょん.雁門(guildsay)> 二位北菜さんw
だねぴょん.雁門(guildsay)> 第三位乱さんw


ああ、ネタクィーンとネタキングまで…ちっ。
軌跡的な大転落してほしかったのに…w

みぃ.雁門(guildsay)> 3位 乱さん、4位 香子さん 5位 みぃ 6位 花さん
みぃ.雁門(guildsay)> 7位 ゴゼンさん 8位 収入さん
みぃ.雁門(guildsay)> 9位 悦子さん


そして最下位は…

だねぴょん.雁門(guildsay)> たんさん到着w泣いてる


101225_01.jpg

社屋に戻ってきたあとも隅っこで泣いてましたw
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

そういえばクローンの画面は見えないように(ノートPC)閉じてたんだけど、
途中でテルの音がしてたので、終わった時点であけてみると、たなこさんから
くそっ」って悔しそうなテルがwww

たなこ.東海(say)> どこかに居た一体に文句たれといた
say: うちかww
たなこ.東海(say)> だから憎たらしかったのかww
乱鬼丸.長安(say)> じゃあしょうがないww
say: なるほどね!ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

よりによって文句垂れた一体が私の作ったクローンとはゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


101225_10.jpg

なにはともあれ結果発表!

だねぴょん.雁門(say)> なんというか、空気を読まない人達が多くてまいりましたが

どんな結果発表開始のお言葉じゃww

だねぴょん.雁門(say)> まず、はい、1位三人います
だねぴょん.雁門(say)> ポイント40 で みぃ 乱さん 香子さん


ネタ神様とネタキングと隠れネタ袋の香子さんが1位でした!
結局武器はいいとかアイテムはこれとかそんなこんなで
1位香子さん、2位乱さん、3位みぃさんに!

だねぴょん.雁門(say)> 4位!!発表
だねぴょん.雁門(say)> (空気が最後まで読め無かったかもしれない人

たなこ.東海(say)> (あいつか・・・)
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
"賢侯"花餞は氷花.沛国を指さした

say: なんでやねんww
だねぴょん.雁門(say)> 第4位氷さん!!

空気が読めなくてもシャウトじゃなければいいんじゃぁぁぁ!
てか1戦目でシャウトに一番近い子になって十分期待通りな動きしたわww

そんなわけで冬のボーナスは、あったかいマントを頂いたのでありますv

だねぴょん.雁門(say)> では、第5位!!
だねぴょん.雁門(say)> おかんw


染料セットはオカンの手にww

みぃ.雁門(say)> 6位 悦子さん!!何か送りますww
みぃ.雁門(say)> 7位 花餞さん!! 何か送りますw


さて、次で名前を呼ばれなかったらシャウトかボコ…。

たなこ.東海(say)> やばいやばい

あせるたなこさんw
ネタでボコになってほしいところですが…。

みぃ.雁門(say)> 8位 たんさん!!冬の飲み物ギフトセット送りますw
たなこ.東海(say)> ぃよおおっし!

………ち。

そんなわけで、9位と10位は同時発表!
結果は…。

だねぴょん.雁門(say)> 14Pでシャウト券は!!収入さん<(_ _)> 13Pでフルボッコ券は!!ゴゼンタソさん!!

と、支給されるボーナスが決まりましたww
いや、本当におめでとうございますww
本当におめでとう、自分…もう絶対だめだと思った…[壁]ノ_<。)グシュ
最後は自分を信じてよかった…。


101225_11.jpg

そんなわけでボーナス記念SSを執務室に集まりパシャww
い、位置がギリギリ…。


101225_12.jpg


さらに場所をちょっと変えてパシャvv

今度は李羽さんと柚生ちゃんも参加できるといいね(人-ω-。)
あ、ちなみに本物のだねさんはカツラかぶってますww


で、この後、さっそく収入さんのボーナスが使用されることに!
そうシャウト券ですww

北菜.漢中(say)> (ρw-).。o○

すでにオカンの眠気も限界。
そんなわけ(?)でシャウトは中央広場で大々的にどどーんと行われることに。

これがそのときの貴重なSSです(・ω・☆キラリンッ



101225_13.jpg


収入.不.安定(shout)> おかんのドS鬼畜爆弾魔~
収入.不.安定(say)> はい、終わりw
香子.沛国(say)> ぶーwww
みぃ.雁門(say)> Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
"乱戦の烈将"氷花は収入.不.安定に喝采した
北菜.漢中(say)> (# ゚Д゚) ムッカー  ←目が覚めたらしいwww
だねぴょん.雁門(say)> おかんだ!!
花餞.沛国(say)> オカーンwwww
悦子.河東(say)> wwww
乱鬼丸.長安(say)> いいシャウトだw
"賢侯"花餞は北菜.漢中に喝采した
say: ウム!
北菜.漢中(say)> (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
香子は北菜.漢中に喝采した
たなこ.東海(say)> すごく良かった!
だねぴょん.雁門(say)> d(_・)グッド!
みぃは喝采した
"賢侯"花餞は収入.不.安定に喝采した

北菜.漢中(say)> 。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなにめちゃ褒めされてましたwww
みんなオカンの趣味の味方狩り爆弾の被害者だからなぁ…ww

本当にすばらしいいいシャウトでございましたw


101225_13_1.jpg

あくびしながらのボスの締めの言葉を聞き解散となりましたw

久しぶりのギルドイベントとっても楽しかったですv
ボス&みぃさん楽しいボーナス企画ありがとうでしたヾ(*'▽')シ


さて、この後実は月姫さんに声をかけてもらっておりましたので、
そちらに行ってまいりましたvv

その模様は次の記事でww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/672-50a4ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演習で寒さをぶっ飛ばす(無理 «  | BLOG TOP |  » メリクリイブボコ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

