topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


演習で寒さをぶっ飛ばす(無理 - 2010.12.29 Wed

明日からお休み~・*:.。☆..。.(´∀`人)
4日までまったりするぞー!
年末年始は大寒波らしいので完全に引き篭もります(・ω・☆キラリンッ

住んでるところ、本当に朝晩の底冷えがすごいのよ…_| ̄|○
特に朝…部屋の中なのに5度とか…。
ぬくぬくの布団から這い出るのに根性要ります…|"-;)
ま、それはともかく…。


みかえり冬のボーナス争奪戦を4位で制してルンルンな気分のまま、
氷花はその日、週はじめくらいに声をかけてもらってた演習に参加しに行きましたv

そう、月姫さんに土曜日の夜遅くからでも演習するのでよかったらどうぞって
誘ってもらってたんですvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
それなのにサブに主要武器預けたままというお間抜けさんでしたがorz


ではさっそく1戦目!
ランダムの結果このようのPT分けに!


101225_15.jpg
101225_16.jpg


今回初めて会う方がお二人v
一人鴉冴夜さんからはお名前だしの許可もらえたので、そのままアップさせて
いただきましたv

お二人ともこの一戦だけでしたが、機会があったらまたお願いしますv
お疲れ様でした!

私はこの戦いで地上無双のいやらしさを体験してきましたww
アイテム用に買った武器がこんなに嫌な武器だったなんて…。
私でも使える手軽さなので、使い勝手がホントいいんだと思います|"-;)

双鞭同士の熱い戦いがありましたww

ではでは次に…






ここで前回一緒に遊んで頂いた天善さんが、対決勉強中の校尉さんと一緒に参加!
新しい方も参戦で、2戦目。
うっかりにも名前だし許可もらうの忘れました!テヘヘッ(*゚ー゚)>

101225_17_1.jpg
101225_18.jpg

そして…破竹怖い怖い
どこにいっても破竹の餌食になれる子ですww

なんで飛び込んでいってしまうのか自分でも謎ですが、飛び込むもんは
仕方ない…il||li _| ̄|〇 il||li
久しぶりに多節鞭使ったら、さっぱりになってましたw
突はずしまくり!


3戦目はこちら。

101225_19.jpg
101225_20.jpg

味方が怖い…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱さんの発生させる落雷(?)がかなり相手にはウザかったようですww
そこかしこで気絶してましたから、雷桜扇のいい餌食に…(゚Д゚;

で、今度は雷桜扇同士の熱い戦いがありましたw

ここで、金のお髭さんは(変なあだ名つけるな)お休みになられました!
お疲れ様でした!



4戦目。

101225_21.jpg
101225_22.jpg

埃りかぶって忘れ去られてる武器を持ち出してみるも、やっぱり綺麗に
すっぱり使い方忘れているうえに、スロットの位置すらもwww
たまには使わないとなぁ|"-;)


ところで双鞭の怖いこと怖いこと…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
たま~に、真ん中のトンネル(?)のようなところで戦っているときに、双鞭のC5で
キャラが天井にバンッて当たって地面にベンッ落ちるのが可哀想なときがありますw
めちゃ痛そう…Σ(・ω・`;o)oビクッ ってなるたびに思っていますw


5戦目。

101225_23.jpg
101225_24.jpg

雷桜扇で行ったんですが、雑魚も殆ど気絶しなくてアイテム付け忘れたのかと
思ってたんですが、ついてましたね…あれー???
副将の閃光までつけたというのに本当に気絶しなくて…orz

そうか…雑魚たちみんな避雷符つけてやがったんだな!!(待て)

なので戦闘はアイテム付け忘れたと思ってたので、普通の殴りばかりを
やってた…ダメダメな私ですみませんorz


と、ここで乱さんの新仕立て仮面の話になり…。


101225_25.jpg

新仮面にみんな殺到www
そしてやっぱり、隠れた部分を見ようとみんな密集してましたww

隠すから気になるんだよねw
でも謎が解けたって月姫さん大喜びでしたよ(-ω☆)b

さてさて、このあたりですでに4時頃w
実は数分ほど記憶が途切れたところがあったのは内緒で|-)))Zzz...

そんなわけで最後に1戦することに!
6戦目!



101225_26.jpg

やっぱり寝てたのか、ここまで頑張ってたSS撮りをとうとう忘れてしまいました…。
くぅ、珍しく撮り忘れなく頑張ってたのにぃ|дT)ノ

ついでに寝落ち寸前だったのか記憶もないという…。
私まともに動いてましたか?www ← ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ



101225_27.jpg


最後は…そうそう盾鉄戟の対処が出来ないと、みんなで話してたようなw
あの攻撃は本当にどう対応したらいいのかわからないですww
無双溜まってたら来たところに無双ですが、ちょっとタイミングずれると
無双範囲外に逃げられちゃってますしねw

せめてSAじゃなければ潰しようもあるんでしょうが…。
SAになるの早いし、移動も結構してくるしなぎ払いウザいしw
範囲に泣かされますね、やっぱりw


なにはともあれ、月姫さん、皆さん演習誘ってくれてありがとうございましたv
楽しかったです!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

こんな下手な横好きですが、また是非遊んでやってくださいませ!





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/674-2cf7bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連合システム争奪 «  | BLOG TOP |  » 冬季ボーナス

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

