topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連合システム争奪 - 2010.12.30 Thu

さて、日曜日。
前日遅くまで演習をして遊んだので、ネムネムなままボーッと
お昼も遅くにイン。

すると…

たなこ.東海(tell)> の虎頭を染色しなさい!

たなこさんから氷花色に染められたいといきなり告白が…ww
ごめんなさい…靴はいてから出直してきてください!

ま、粉末が余ってたし、またなんか拾いまくっているのでいっか。
そのうちいらなくなったお下がり武器でも奪い取ろうと企みつつ2回だけならOKと。

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした



…ま、自分のはホント成功しないんだけどね…。
で、送り返したら…。

たなこ.東海(tell)> 染まってやがる!

どういう意味だコラァァァァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


101226.jpg

んで、お礼に点心をくれました…。
私へのご飯だそうです…( ´Д)=≡∋))Д`;)

大点心くらいよこせ!(転売してやるわwww)


さてさて、そんなことをしつつしてると…。





101226_2.jpg

またもや風奏さんが部屋に侵入しておりましたw
もしやフルボコられが癖に…?
エスだけど、ドエスじゃないから他を当たってくださいww

ま、私はちょっとメインで書簡とかの確認にきただけなので、この後お別れし
サブで対決練習の旅に出ておりましたw

1時間ほどやって、メインへと戻ってくると…。


101226_3.jpg

さっそく冬のボーナスがvv

ありがとうボス!
大事にしますv

…で?
期待に反してってなんですの?|"-;)
本音がダダ漏れです!ww

そして…

花餞.沛国(guildsay)> いんちょ、成り行きで風奏さんギルドさんと対決演習中なんですが、観戦とかどーですか!w

風奏さんからも今たってる部屋がそうだと催促され、ならばお邪魔させてもらおう…と


101226_4.jpg

観戦者してきましたv
ちょうど風奏さんの雑魚狩りが早い気がするので、どんな狩り方してるのか
見たかったんだvv

でも、結局見つけることできませんでしたorz


101226_5.jpg

観戦させてもらってましたが、いい勝負してましたねv
もっと固まって戦ってたら勝敗逆転したかなっていう場面が何度か…。
自分が対決するときの参考になりますv

でも、この後にすごいことが…。


101226_6.jpg

あっさりものの見事にシャウト誤爆
さすが風奏さんwww
どうやら数戦演習をしてたらしいのですが、この前にもシャウト誤爆してたらしく…。

風奏.柴桑(say)> 何故同じ日に二回もやんなきゃいけないの・・・

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
風奏さんと演習やったら、私なんてあっという間に普通の女の子に戻れるんじゃ?w
みぃさん、私たち安心してSPTを卒業できそうですよ!!

面白いもの見させていただきました、ありがとうv

演習自体は乱さんや香子さん、花ちゃんも用事があってこの演習で
お開きになったようだったので、私もなんのためにメインに戻ってきたか
忘れたのでそれを探しつつ旅にでようかと思ったら…。


101226_7.jpg
101226_8.jpg


なぜかこんなことに…。
鉄戟を研究したいので鉄戟でかかって来いと挑まれました。

つか、私の鉄戟はこのときまだ4回しか触ったことない上に、3回は連撃だけ
あげたお試し演習だけなんですが…。
無茶なことを…w


ま、範囲がやっぱり広いので大変だということがわかったそうで良かったですw
でも忘れないでね…使ってたのは私だってことをw
実際はもっと厳しいはず|"-;)


101226_9.jpg

その後燐ちゃんの豆パンダにスカートの中でもにゅもにゅ踊られたり
しましたが…お米のくせに痴漢行為とは…。
おコゲにしてやろうか!?◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


その後特務をしていると…


101226_10.jpg

花ちゃんが戻ってきたので、二人特務を手伝ってもらったりw
ロホウ助けて虫捕まえてきましたv

まあ、花ちゃん持ってる武器がどうみても虫捕まえるどころか魔王でも
召還しちゃってる感じに見えますがね…。

ここで一旦夜ご飯になり解散。


夜はお試し争奪戦があるのですが、その前に前日から激突ぜんぜんいってないので
争奪まで早回しでもしようということに。


101226_11.jpg

花ちゃんはチビ花ちゃんで出動w
争奪まで10回以上早回しできたけど、クマは来ませんでしたw


101226_12.jpg

そうそう、争奪の時間になると…。
だねさんが役職付に!

オメ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

みぃ.雁門(guildsay)> 官位ってお祝い対象なの( ゚∀゚ )カッ?

おおvオメボコはいつかしらv
……Σ(- -) あっ!だめだめ!官位はお祝い対象外で


101226_13.jpg

ちりんちりんと何か売れたのかと見てみたら…。
攻撃戦果らしいけど49位とかでもつくのね…;


101226_14.jpg

まあ、そんな中テストとも言うべき連合システムを取り入れた争奪がスタート!
…モブ武将混じってる董卓勢力に対してHA武将ですぎではありませんか?ww
曹操勢力にいたときと参加している人の数、そんなに変わんないね~。

一応まったり争奪でしたが、そんな私たちの戦果は…


全拠点制圧 × 撃破負け
敵拠点制圧 × 制圧負け
 -香子さん合流-
総大将撃破 〇
総大将撃破 ×
全拠点制圧 〇 撃破勝ち
敵拠点制圧 〇 撃破勝ち 爪の粘着がすごかった…。
全拠点制圧 〇 制圧勝ち ボスが袁紹に粘着ww
2000人撃破 × こんな怖い2000人撃破初めてだった…カタカタ。
敵拠点撃破 〇 撃破勝ち

9戦中5勝4敗3連勝でした!

今シナリオの初の争奪は気楽に楽しくいけてよかったww

でも、争奪にしてはめっちゃ死にまくったwww
こんなに撤退したのはいつ振りだろうってくらい、よく撤退しましたよ!
双剣なかなか難しいです。
そして極鎮つけてたんですが会う敵は三尖槍とか尖剣とか長棍とか…w
頑張って双剣せっかく作ったんで使おう…でも…orz


101226_15.jpg

そうそう、途中乱さんを見ましたけどやっぱり役職ついてました
いや、見たつぅか、いきなりバッテンエモされて気づいたというかww

くぅ、自分がつかなかったら役職オメボコやって差し上げたのに!(オイ)


101226_17.jpg


さて争奪後は巻貝が大集合
みんなかぶってるので頑張って装着しましたよ…|"-;)



101226_18.jpg

あ、そうそう、こっとん兄たちPTが争奪連勝と貢献1位になったそうで!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊

ゴゼンさんが初めての13連勝とかで、すっごく嬉しそうでしたv
本当に嬉しそうで、なんだか、かわいかったですね(人´∀`o)
みんなでお祝いダンスを踊っておきましたv


その後一回だけ巻き巻き演習をしようということになり…。


101226_19.jpg

ゴゼンさんだけすごくまともに見えるww


101226_20.jpg

でも武器が…と、おもったけど、ボスと乱さんが相手にいるから雷桜扇に決定!
いやー…追ってくるナマハゲの怖いこと…。
しかも変身したらツルッパゲだったし…(それは関係ない)

とくに悦子さんとボスに散々巻貝のカキ氷にされちゃいました[壁]ノ_<。)グシュ

あ、そういえばルンルン気分だったゴゼンさんは序盤回線落ちでした
巻貝の呪いらしい…。


101226_21.jpg

まあ、この格好の勝る呪いはないですけどね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



101226_22.jpg

この後燐ちゃんも巻貝臭に釣られてかやってきてましたが、残念ながら時間が
すでに0時半も回っており、このまま解散することに。

争奪&演習お疲れ様でした~!








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

超えることはないから安心しろ(´ー`)

(´-ω-`)フッ =3

風奏 さまv

安心しろ、一瞬だ・・・(間違いなく(-ω☆)b)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/677-a286bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を! «  | BLOG TOP |  » 演習で寒さをぶっ飛ばす(無理

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

