topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


行く年来る年 - 2011.01.05 Wed

いよいよ仕事も始まりました。
年越した感じはまったくしないけど、とりあえず今年もマイペースに
リアルも仕事もゲームも頑張ろうww

さて仕事もはじまったことなのでブログもちゃんと始動するか(どんな基準w)

では、さっそく…去年のことから(そこからかオイw)
12/31年末、お休みに入っているというのになかなかインできなかった記憶が…。
もうすでにあいまいww


101231_1.jpg

インすると一足早くお年玉が届いておりましたww
しびれるお年玉をありがとうございますv

たまに特務とかでつけて、いろんな武器で実験的なことをして
遊ばせてもらってますw
最近特務ちゃんとしてるので、お試し的なことをよくやってるんですよw

その後は…




101231_2.jpg

そんな31日も年末年始の乱戦で、オカンたちが参加した乱戦に予約してみましたv
香子さんも予約してたんだけど、リアル用事が間に合わなかったようで戻れず
キャンセル扱いになってしまったようで><

でもこまさんが飛び込んでこられてましたww

さすが「乱戦の飛び込みを極めし者」ですね!



101231_3.jpg

その後、演習でもしようという話になったらしくオカンの屋敷に集合。
今年最後の仕事とばかりに、きていたドエム象を祝い倒し…ww



101231_4.jpg

満足したら演習へ。
あ、私は見える見学者ですv

今年最後の面白ショットを狙って戦場カメラマンをやっておきましたv
かなりパシャパシャやってたので、近くでボーッとたってる状態になり
邪魔だったかもしれないなぁw
ま、邪魔なら…じゃなくても遠慮なくきりつけてくる相手だから問題ないねw



101231_5.jpg

ああ、惜しい!
近くで撮ってたら丸見えだったかもしれないのに!!(何がだ!?)

てか、何があってそういう体制になってたんだww


101231_6.jpg

これも花ちゃん飛んでるなぁ…ww
みぃさんも飛んでて、あっちこっち飛んでますが自らの意思か意思に反してか…。
シャンブロウも見事に飛んでますね(='m')ウププ

香子さんのポーズがとっても綺麗なSSです!
花ちゃんはたぶん香子さんの夏圏真無双の餌食に…みぃさんはたぶんオカンの無双の
餌食かなこれはww
オカンは確か炎玉着火無双狙いで危なかったはず…(((゙◇゙)))カタカタ


101231_7.jpg

これはみぃさんがケダモノに凍らされて、後ろからさらにケダモノに…。
この氷クマ本当にやっかいです><(経験者談)

てか、なんで花ちゃんとみぃさんの危機シーンばっかりヽ(゚Д゚;)ノ!!
いや他にもSSあったんだけど綺麗に撮れてたのがたまたま…w

以上戦場カメラマン氷花はお届けしましたvv

…うん、戦績結果撮り忘れてた…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ


で、演習が終わって少しお話していると…。


101231_8.jpg

ちょうど年明けに!
あけましておめでとう!今年もよろしく!
水槌さんや燐ちゃんも来て、一緒に新年を迎えましたよヾ(〃^∇^)ノ

そういえば去年は新年明けに乱戦してたなぁ…w
乱戦の中でみんながあけましておめでとう!って知らない人たちと挨拶しあって
スタートしたんだったなぁv
あれはあれでとっても素敵なことでしたv


101231_9.jpg

そうそう、新年早々の福袋の中身です。
男服は…昆虫にしか見えないwww

でかい体型に頭の服飾の高さが加わって、台詞が高いこと高いことwww
このあと、蒼麒さんと綾雅さんクローンの雁門君もやってきてましたv
今年もにぎやかな年になりそうですねw

そんな新年早々に…。

みぃ.雁門(say)> お名残惜しいですが、今日はちと憑かれたのでもう寝ます。
みぃ.雁門(say)> ・・・疲れた

さっそく面白いネタ提供をみぃさんがw


北菜.漢中(say)> www
乱鬼丸.長安(say)> 呪われたのかw?
燐.廬陵(say)> 憑かれ!?
水槌.南海(say)> とり憑かれたww
悦子.河東(say)> ww
北菜.漢中(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(say)> 新年早々;;
蒼麒.雁門(say)> www
みぃ.雁門(say)> ネタ神かコノヤロー!  ←ネタ神ですコノヤロー!ww
say: お憑かれさまですww
花餞.沛国(say)> (゚ーÅ) ホロリ
乱鬼丸.長安(say)> 正月早々もう今年はダメだなww  ←鬼w
みぃ.雁門(say)> うわあああん><
燐.廬陵(say)> 初誤字ですね^^
蒼麒.雁門(say)> (A;´・ω・)フキフキ
水槌.南海(say)> さすがですwww
みぃ.雁門(say)> (つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
みぃ.雁門(say)> イジイジ( ´・ω・`)σ"
北菜.漢中(say)> いんちょより先にやるとわ  ←どういう意味やねん!

さすがネタ神様です!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
今年も破壊ともどもネタも楽しみにしております

さて、ここでお別れ、たなこさんも一度挨拶にきてたんですが他国での挨拶もあると
蒼麒さんたちもお別れし、残ったのが燐ちゃん、乱さん、悦子さんと私の4人。
アイテムいける人数ですが、せっかくだからいつもと違うことで演習することに。


そして新年早々の対決演習は、ランダムの結果

燐ちゃん・乱さん vs 悦子さん・氷花 

はい、年末最後の演習の戦績結果撮り忘れ、年始早々の開始のSS撮り忘れさ!
いや、撮ったんだけどね!
遅かったのか真っ黒な画面しか撮れてなかったのよ!!

そんなわけで戦績結果だけですがw


101231_10.jpg

左慈からもらったアイテム使いどころがわからないのでここで使ってみましたw
尖剣、体力が剥がれてたのに気づいたのが、戦闘始まってからでしたがww

まあ、今年しょっぱなからうっかり者は直らないまま始まったようですorz


101231_11.jpg

合間のランダムは虎の上で踊りながらやったりしてましたがw

2戦目もランダムの結果同じPTだったので、もう一回やったのですが
結局また同じPTにww
なのでそのまま2戦目もスタート。


101231_12.jpg
101231_13.jpg

2戦目はただいま作成中のR4の戦斧で出陣w
鍛錬22までしかないので中途半端もいいところw
R4だから極雷玉使ってもいいよね?ってことで使ってみましたが、
とりあえず、桜扇よりは範囲は広いんでしょうが使い慣れないこともあって
当たらないwww

6倍破竹なんて私には難易度が高すぎてダメでしたw(何狙ってんねん!?)


で、最後の戦いの3戦目は、ランダムの結果

乱さん・悦子さん vs 燐ちゃん・氷花に。

101231_14.jpg


せっかくなので遊びで桜扇に甘寧玉を装備していってみましたが、ひき逃げって
難しいww
戦績結果撮り忘れましたが負けちゃいましたねw

燐ちゃんがせっかく雷桜扇だったので一緒にコラボしておけばよかったか…orz


101231_15.jpg

燐ちゃんの高笑い(?)が怖い一枚もゲットw
でも後ろで米がじょこに襲われてましたけどねww

この後は悦子さんもお休みになり残った3人でアイテムをしてから寝ましたv
ありがとう&お疲れ様でした!


101231_16.jpg

ああ、そうそう寝る直前に乱さんが福袋の中身を無事に仲買でゲット。
頭だけは購入しても絶対につけないようですね…。

仮面強盗にでもあえばいいのに…(-ω-`) ←心の声







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/686-a6f1e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けてもネタか «  | BLOG TOP |  » 新年早々

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

