topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れた頃に - 2011.01.07 Fri

2日、窓を開けたら銀世界
つかめっちゃ晴れてるのに雪がまったく溶けず、寧ろ光が反射して
まぶしい!![壁]/□\) って状態でした。
いや、雪焼けってこうしてなるのねって感じだった…。

そんなわけでやっぱり外出できそうにないので、無双にお昼からイン。
配送君で各国に散らばってるサブたちの荷物整理をしつつ、最終的には
蜀の貧困サブを早くメインの元にもどすべく対決へw

衛将軍になったら帰るか、別のサブのいる呉へ飛ぶのもいいかもと思っています。
そんな蜀で…。


110102_1.jpg

雛麟さんのいる対決部屋発見
入ろうかどうかと悩みつつ、SS撮ったりしている間に一杯になってたけどねw

でもきっと恥ずかしいので名乗れない。
貧困サブです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ なんて… ←普通に名乗れ!

あ、そういえば…。







110102_2.jpg

年末くらいにうっかり拾っちゃった普通のパンダが、痺れるお尻に…。
スキルもそう悪くはない…。

でも名前が…orz

なんでこんな名前の子に限って…orz...orz...orz...


さて夜はメインに戻って乱戦19時のを予約してたので、待っていると…。

翔龍.武陵(tell)> お嬢ちゃん何しとん?^-^

っと、こっとん兄からtellが飛んできました。
そしておもむろに口説いてきました…。

翔龍.武陵(tell)> だが義稼ぎなかなかできん現状
翔龍.武陵(tell)> なのでお嬢ちゃんサブフルボッコさせてくれてもいいよ

…。
どこが優しいお兄様?!
ただのドエスじゃないか?
てか1人で私のサブをフルボコにするつもりかww

ただ私も武器回数を稼いでいるR2の武器があるので、無双格で制圧早回しならと
自分のためならサブをも差し出してみましたw
ま、指揮官撃破はサブ移動させるのが面倒くさいのだよ…(そんな理由か!)
人数多いときは迎えに(?)来てくれるからいいんだけどねw



110102_3.jpg

そんなわけで乱戦一回行った後は、無双格制圧早回し+義稼ぎ(お兄様メイン)
+武器回数稼ぎ(氷花メイン)で行ってきました!
おかげで結構回数稼げたよ!

でも先は長い…R2からアイテムとかで回数稼ぎをしようとしてるのが間違ってる?w

でもR2は本格改造が50コインで出来ちゃうんだぞ!?
そう思うとちょっと頑張ろうって思っちゃうんだ…ww

そんなこっとん兄と早回しをしてると動物が結構でたんですが、最近めっきり出なかった
豆パンダが!!
こっとん兄は狐以外は興味なし!ってことで貰ったのですが…。


110102_4.jpg

しっかりWオカンに密告しやがった…( ´Д)=≡∋))Д`;)

お兄様という名前にしろとか寝言を言ってたけど、せっかく可愛い名前
つけてあげたのに、使えない子になるじゃないか!

ま、本当に無属性の超鈍足な子になったんだけどね…|"-;)
解雇候補になってますが、スキルだけは活丹と硬骨という、爪やら蛮拳には
よさそうなスキルになりました。


110102_5.jpg

21時頃お別れして乱さん拉致してアイテムへ。
ちょうどオカンと香子さんが2人でアイテムにいくとのことで合流。

…合流…の前に合体ですか…?


110102_6.jpg

とりあえずオカンの胸から生えてる香子さんのSSゲットしておきましたw

……(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

↑怖かったらしい


110102_7.jpg

ま、無事に合体…じゃなく合流して4人でアイテムへ!

オカンと香子さんが先にお休みした後は、乱さんが幼女を拉致して


110102_8.jpg

この3人でアイテムへ!
アイテムの待機画面のSSがうまく撮れてなかったww

ちなみに紫の陸孫服。
腕と足と頭はめっちゃ安かったのですが、胴は見てただけで高かったので
買うつもりはなく、「いいえ」をしたつもりが「はい」にして予期せぬ購入。
なんてこったい…。

でも色はとっても綺麗です…ピンクだけ気になるけど…。

ついでに乱さんも胴以外は黒甘寧ですww


110102_9.jpg

これが少し明るくなってからのSSw
足撮れてねーよwww

ところでこの日も…。

無双方天戟を獲得しました
紅閃長靴+5を獲得しました
黒角兜+6を獲得しました
符水を1個獲得しました
極鎮身石帯を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました


party: いやあああああああああああああっ><
party: 粉末染料・・・_| ̄|○
乱鬼丸.長安(party)> 粉末かww
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
燐.廬陵(party)> 最後まで鉄戟 って粉末wwwww
party: 今年に入って3つめ><  ←今年に入ってまた2日目
party: |ω・`)イヂメル・・・・・・・・・
燐.廬陵(party)> ネタ体質ですね~w


この日最後のアイテムで粉末染料が…。
災厄は油断した忘れた頃にやってくる…教訓です!




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

さーて粉末9個たまったから送っとくアルネ

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ヅラなんかい さまv

い~~~や~~~ぁ~~~(((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/689-bf0e28e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦事情 «  | BLOG TOP |  » 明けてもネタか

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

