topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱戦事情 - 2011.01.08 Sat

3日インすると、貧困サブあてのアイテムがメインのもとに…。


110103.jpg

いずみんより氷玉が支給されてましたv
うちのサブが貧困なばっかりに苦労をかけるねぇ…(PД`q。)

って、ありがとうございますw
福袋で手に入れた錬丹で極氷玉にしてサブに配送しましたv


そしてメインで特務をせっせとやっていると…。





110103_2.jpg

新年早々にドロボーがΣ(- -ノ)ノ

風奏.柴桑(say)> なんでいんのさw

いや、こっちの台詞だソレ!!!
今年もだねさんとの一騎打ちを夢見つつ、乱さんの染色服を狙っているそうですw


110103_3.jpg

そういえばそんなボスが珍しくヅラじゃなく地毛(?)で参軍前にいるのを発見!
格好もちょっと珍しいので、パシャっと隠し撮りしておきましたv


で、この日も乱戦だったのですが、お正月の乱戦って各時間の中に45分に一枠だけ
精鋭で乱戦がありましたよね?w
なんで一枠だけなのか謎ですけど、それにうまく飛び込めました。


110103_4.jpg

そのときの様子w
なんでSS撮ってんだって感じですが、なんか、この位置で敵さんがくるくる
回ってたりちょっとステップしてたりしてたんですよねww

砦の端っこの拠点で、2対2だったんですが1人撃破したら出て行ったんですが、
拠点外から様子を見てて…。

で、拠点守るために動けなくなった私の図というだけなら普通なんですけど、
拠点出て近づいていっても、小刻みに下がっていくんですよww
挑発とはまた違った感じで、こっちも小刻みにじわじわ近づいたり…。
拠点離れても変な追いかけっこ状態でww
あまり離れるのもあれなので、拠点に戻るとついてきて外でくるくる回ってました
たぶん援軍くるの待ってたのかもしれないですが。

相手側の他の人は真ん中に集中しちゃってたのでやる気がなくなったのかな…;
敵で端拠点にいたのこの人だけだったかも…。
もちろんそんな状態なので、こちらがほぼパーフェクトな状態で勝利しました。

序盤から1個の青拠点集団で守っても、あとの5個くらいの赤拠点はその間に
どんどん兵糧削りますからねw
乱戦は対人しやすいので対決に夢中になるのも仕方ないですけど、勝敗は
拠点の維持や兵糧庫に関係するので、もうちょっと拠点のことも見なくちゃですw


110103_5.jpg

そんな乱戦に飛び込みを続けていると、やっぱり魏では知り合いに出会います
ギルマスさんと一緒に楼さんも参加されてましたねv
味方ではオカンとばったりw

楼さんに出会ったような気もするんですが、ギルマスさんとかにあっという間に
囲まれて激無双で、あっという間に散らされましたww


さらにこの日の乱戦。


110103_6.jpg

どうも劉備軍は私にとって鬼門になるのかww
役職だらけで怖いです…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちなにみこっちで役職ついてたの私だけだったような…。
私はうっかりついてるだけなので、ホント肩書きに偽りあり将軍ですから!


ところで!!!

流通スキル効果により 獲得する武器のランクが上がりました
無双方天戟を獲得しました
春桃羊衣+6を獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
義を24獲得しました


なんで乱戦まで粉末やねん!!?
なんの呪い?!

ぐす…。


この日の乱戦は前半は3連勝でしたが後半は3連敗だったなぁ…orz
でも珍しく結構参加しました(忘れることにした)

乱戦終わった後はアイテムへ。
正月早々脚立から落ちて負傷してた花ちゃんも復活してチビ花になり、乱さんも
一緒に相変わらずのメンバーで早回しいったのですが…。


110103_7.jpg

出てきた野良虎とうちの虎が喧嘩してたのでパシャ。
風爪なので一発いれると野良虎がパコーンと遠くまで飛んでいってしまい、
連続猫パンチが決まらず大変そうでした乱鬼〇(´・w・`)ぷ

ちなみにうちの子の体力が少ないのは野良虎の連続猫ビンタを3連発
いただいたためですw


そういえば…。


110103_t1.jpg

この日はこのメンバーでアイテムでしたが、やっぱり…。

鉄戟を獲得しました
蒼月を獲得しました
青龍胆を2個獲得しました
流通スキル効果により 獲得する消費アイテムのランクが上がりました
粉末染料を1個獲得しました


流通ぅうううう!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

これで粉末19個。
本当にカンスト目前…。

すみません耕一さん!
私悪くないけど口だけ謝っておくんでカンストする前に拝むのやめてくださいww



110103_8.jpg

そうそう、チビ花ちゃんのクマランドが完成しました!

称号ゲットか!?と思いきや、なにももらえなかったそうでw
色をそろえないとだめっぽいww

称号もらえると思ってたチビ花ががっくりきてたのは言うまでもありませんw
でもワンコとか狐やパンダではもらえたのにね~。


でものーん…て突っ立てるクマの群れはなんか気持ち悪かったよ…|"-;)






関連記事

● COMMENT ●

流石ですな~
「粉末に愛されし者」(笑)
いっそ、「粉物の氷花」で通しましょう…(笑)

¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

鷲鳳 さま

謹んでその称号受け取り拒否します!
なんでしょうね~。
きっと皆粉末出やすい時期になってるんですよ、うんうん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/691-31fa276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう… «  | BLOG TOP |  » 忘れた頃に

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

