topimage

2017-09

 - --.--.-- --


とうとう… - 2011.01.09 Sun

4日、年末年始最後のお休みの日。
戦場で目をつけられストーキングアタックしてきた大きな象は、移動速度
140という双剣の速さで日々飼い主の貧困サブの後をストーキングしてきます…。

大斧装備なサブでは撒こうにも撒けません…orz
傍にいたら視界が悪すぎて瓢箪集めもままならない…。
もちろん対決には絶対に連れて行きません!(意味ナシw)

そんな象は…。


110104_1.jpg

いつかカバンかハンコにしてやろうか…。

まあ、カバンとハンコは無理そうなので騎乗用にするべくCまで上げるのに
必死でございます…。
アイテムのお手伝いをしつつ新密度を上げてがんばろうorz

てか、本当に象邪魔なだけなんですがっ!
敵を押して移動させちゃうし、視界さえぎるし…。
かといって召還してないと敵を撒き散らかすし…。

虎は1月騎乗実装予定ってなってたけど、そろそろ情報でてくるのかしらv


ま、それはさておき…。





110104_1_2.jpg

司令官ってなんかカッコいいですね!
都督の人は精鋭ではこう表示されるそうで(゚ー゚*)

都督の人が武官から飛ぶのをみて思わず覗いたときのSSですww



その後メインに戻ると、二人特務が3,4個復活しているのを確認。
街を確認するとタイミングよく自称特務将軍の乱さんがいるのを発見!

tell(→乱鬼丸.長安)> 特務ですか?とくむですか?トクムですか?
乱鬼丸.長安(tell)> 特務じゃ!とくむじゃ!トクムじゃ!

ってことで、3つほどなら受けれる空きがあるってことで


110104_2.jpg

手伝っていただきました!
ちゃんと4つ目の特務も手伝ってくれましたよw
ありがとうございます!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


で夕飯のために一旦落ち、夜はいつものように早回しをして最後の休みも無事に
終わりたかったんですけどね…。


流通スキル効果により 獲得する武器のランクが上がりました
閃飛燕を獲得しました
西風銀麗靴+5を獲得しました
老酒を1個獲得しました
青玉を1個獲得しました
龍タンが戦場で献上品を1つ獲得してきました
粉末染料を1個獲得しました

これさえなければっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

party: 粉末染料どないなってんねん[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
北菜.漢中(party)> うw
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
party: とうとうカンストしたわ><
花餞.沛国(party)> (≧m≦)プッ!!
北菜.漢中(party)> 欲しいの( ゚∀゚ )カッ?
party: もう持てん!
花餞.沛国(party)> 琥珀チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
party: 粉末ならやろう

なんでこんなバリエーション豊かに粉末染料ゲットし続けなくてはいけないのか…。
今年に入って6個って…。
結局4日連続で粉末をお持ち帰りして、とうとうカンストの事態に。
ふ…カンストしようがもう使わないぞっ!!
減らしたらなんかまた来そうな気がするもん…|"-;)



さて仕事はじめの5日
正月早々から普段どおりな仕事をこなし帰ってきて無双にイン。
うむ、今年も何一つ去年と変わらないですわww


110104_4.jpg

いつものメンバーで…ちょっと出で立ち変わった人もいるけど、いつもの
メンバーで早回しへ。
翌日は呂布服実装ですから、この日は早回し武器回数稼ぎ無双をやりましたw



110104_5.jpg

おかげさまで、R2の武器がようやくこの回数まで…[壁]ノ_<。)グシュ
琥珀がちょうどカンストした後なので、一回改造してます攻撃にw

しかしあとの改造はどうすればいいのか…。
よくみる改造は枠を3回増やして攻撃1回とか…。
枠はR5になるまで増やせん…orz
増やしたらすべて苦労が泡になって消える…wwww

もう攻撃にさらにつけちゃうか!と結構適当なことを考え始めてますがねw
破壊は普通にR2で3つけてても十分な気もするし。
ま、もう少し考えてみよう。


その後オカンと花ちゃんが先にお休みになったんですが…。


110104_6.jpg

二人が落ちるとジジィの群れが止まり動物が…。
オカンが欲しい欲しいといってた象も、ホレこのとおり(。・艸・)プッ

ばったり出会い目をつけられストーキングされたので、倒したついでに
もって帰ってみましたww



110104_7.jpg

龍タン、スキルはそれなりによいパンダだったけど己の平凡な爪を呪うがよいw
あと足ね…。
ワンパクで(短くて)もいい…元気な(早く走れる)子であれば…(オイ)

決して粉末染料というKYなアイテム拾ってきたせいではありませんよ…。


そんなわけで、象と入れ替え~!

でも。。。


110104_8.jpg

そうだった…オカンと花ちゃんはいないけど呪いの化身のようなのが
残ってたんだった…orz

家にはいれない副将を連れ歩いてるから侵入してきてたの気づかなかったw
やっぱり見逃してはくれないのね…。:゚(。ノω\。)゚・。


ま、逆でも見逃さないけどね!<(・ω・。)>エヘン






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

あれだけ、空気を読んでいる副将を解雇するとは・・・w
きっと粉末の復讐にあいますよ・・・w

( ̄ェ ̄;)

鷲鳳 さまv

あれは空気を読んでいたのか・・・(゚Д゚;
いや、読んでないわい[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

復讐だと…ふ、復讐なんか怖くないんだからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/693-1333e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りょりょ呂布だー! «  | BLOG TOP |  » 乱戦事情

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

