topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


りょりょ呂布だー! - 2011.01.11 Tue

6日の木曜日。
呂布服が実装されたこの日は、卓軍になって何度目かの俸給v

110106_1.jpg

ちょっぴりずつ上がってきた気がしますv
最近ちょっとまじめに特務もやっているおかげでしょうか?

で、呂布服をさっそく…とおもったのですが…






110106_2.jpg

その前に花サブ君と呉サブで虫取りデートをやってきましたww
いいアイテムもらえるし、給料のために1回動かしたいだけなのでちょうどいい
特務かもしれませんv

なにより適当な武器でいける(コラ)

メイン以外はろくにハンコを貰うためにすら動かしていないので、サブは
どれもこれも貧困生活を余儀なくされているのです<(・ω・。)>エヘン
俸給なしなんて当然状態な場合が多いので、協力特務とかでがんばって
動かすようにしようww


虫取りデートを終えたあとは、今度こそ呂布服をゲットすべくメインへ。
いつものメンバーでアイテムへ。


110106_3.jpg

そしてそんな中、さっそく呂布胴+8をゲットして見せびらかしに背後に立つ
奇行師めが…。
さすがに服を見せるときは一人分間あけるのですね…|"-;)

そういえば載せようと思って忘れてた奇行師さんの1/1からの問題発言を2個ほどw


テイク1

party: うわ・・・屋根から雪がぶら下がってるwww
花餞.沛国(party)> どんだけw
party: 落ちてくる予備軍の上にさらに雪降り積もってるわw
花餞.沛国(party)> ツララになりそう?w
乱鬼丸.長安(party)> 人がぶら下がっているわけじゃないからいいじゃないかw
花餞.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: ツララどころか厚さ10cmの雪がぶら下がってるよ
party: こわいっわあああああああああ
花餞.沛国(party)> きっとドエスがいっぱいずらっとぶら下がってるのね…

人がぶらさがってる状態って助けたほうがいい状況!?
それとも通報したほうがいい状況!?

でも花ちゃんのも相当問題発言だな…コレ。
ドエスが屋根からぶら下がるとは思えんが、ぶら下がってたら石入りの雪
顔面に投げつけます。


テイク2

花餞.沛国(party)> 今ちらっとネットを見てたら、紙コップにちまっと入りこんでるウサギが…可愛い(*´ρ`*)ハァハァ
party: ・*:.。☆..。.(´∀`人)
乱鬼丸.長安(party)> 間違って熱いお茶入れたりして・・・
party: 想像しただけで可愛い
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞.沛国(party)> 鬼ーwww
party: 鬼がいるー(゚Д゚;
(▼Д▼#)> ……気をつけろ  ← ウチの副将ww
乱鬼丸.長安(party)> ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


乱さん正月早々から奇行師全開でしたww

さて、本編(?)に戻りますかw


110106_4.jpg

6日の日のアイテムで出た呂布服は+6の腕と頭だけでした。
頭、この画面ではほとんどわからんww


では7日。
しかしこの日は乱戦。
呂布服は乱戦の合間にソロでアイテムしながら探すことに。


110107_1.jpg

たまに後ろに変なものが見えましたが気のせいだと思います…。
つか、石油を入れに行く前は傍にいたのは確かにオカンだったんですが…
戻ってきたら仮面のオカンに…。


110107_2.jpg

そういえば前々日くらいに捕まえた象。
オカンの密告(ギルチャ)により、盛大に呪われてしまいましたorz

Lv19でもう少しでスキル付く手前で…。
おかんめ!( ´Д)=≡∋))Д`;)
おかげ様でまったくダメダメスキルの無属性な象になってしまいました><


110107_3.jpg

象を呪ったあと満足したメンバーたちはぞろぞろとみぃさんの副将
シャンブロウXLの上にww

乗りつぶしてきました(・ω・☆キラリンッ

それとは関係ないんですが、呉の大マント…。


110108_1.jpg

とあるヘンタイさんのブログのおかげで、ぷ〇さんにしか見えない…。
目の前や横に前シナリオの呉の大マント人が来るたびに、
チェックしてしまうようになってしまいましたorz

でも確かにいるよぅ…ww


110108_2.jpg

んで……。

……お客さん、痒いところありますか~?

ってやってるわけではないはずですが、なにやってんだろう?ww
乱さんが隠してるヘソクリでも探してたのかしら?w

とりあえず呂布服がでないって、バッタリ出会ったゴン太♪さんと
嘆いてたのだけは確かです!



さて、さらにもう一日いっちゃおう!
8日土曜日。

リアルもゲームもお仕事でしたww
特務めちゃくちゃやったぞぉぉぉ!

そんなわけかどういうわけか、特務のランキングをたまたま見てみたら


110108_01.jpg

技術と治安が一瞬だけ100位と99位になってましたww
ちょっとだけ、「私頑張ってる>w<」って嬉しくなりましたよv
ま、一瞬だけでしたけどね…(。´-д-)フゥ…

それでも毎日するのは特務は辛いわww
どうしても皆でワーってやれることのほうが楽しいので逃げ気味w
とりあえずマイペースに遊び相手がいない暇な時間をみつけてぼちぼちやり
オール70を目指すぞーv

でもあと、流通と軍事と治安を1~2あげたらなれそうv(目標低いねんw)

さて、乱戦もいつもどおりに飛び込みしつつ、途中で急速に気分が萎えたので
花ちゃんともうすぐ研磨できる武器の回数の稼ぎに10回ほど早回しにいくことに。


110108_3.jpg

そんな中花ちゃんがパンダ副将をゲットしたので、しっかり呪っておきましたv

ドエム脱出とかいってますが、パンダにドエスを求めてる時点でもうアウトだと
思います…。
自らドエム公言しちゃってるようなもんだね(-ω☆)b
今年はより一層ドエムを精進するがよいv

で、そうこうしている間に武器回数を稼げたので研磨…の前に改造を…。


110108_4.jpg

参考に燐ちゃんの双刃剣をこっそりと覗きに侵入すると、どうも攻撃一回で
あとは枠に当てる予定なのか空いたまま…。

そんなわけでR2は攻撃一回改造したままでR3に研磨しましたw
枠だけは先に改造しちゃだめだからなぁ…orz
せっかくR2から育ててるので改造安いうちにすませたかったのに、思わぬ
落とし穴…ww

で、その後はいつものメンバーでアイテムに行き、オカンが落ちた後くらいに…。


みぃ.雁門(guildsay)> ボスが白虎捕まえました~!!


密告がwwww
最近ギルチャは密告(?)にも利用されるようになってきましたねw

もちろん

party: ボスが白虎捕まえたってw

ギルチャの聞こえない乱さんにはPTチャットで密告ですww



110108_5.jpg

そんなわけでボスの虎のシロクマを盛大にお祝いw
ただしボスの副将だけあってか、呪われようが普通にあっさり属性がつくことが
あるので危険かも…w

しかし、この名前は…?

だねぴょん.雁門(say)> 今になってなぜシロクマとつけたんだろう・・・少し後悔・・・

本人すでに後悔してますけどww
そんな副将に限ってくるんですよ属性が…(´・w・`)ぷ

その後花ちゃんも落ちたあともしつこく呂布服を探してたのですが…。

鬼神呂布衣+9を獲得しました

ここでぜんぜんでなかった、胴をゲット!!
しかも+9!


110108_6.jpg

腕と足と頭は+6ですでに拾ってたので、これで一式揃いましたvv
なんかゴツイwww

頭は触覚みたいですけど、なんかぴょこぴょこしてて意外と気に入りましたw

ところでカンストしてた粉末。
4日以降カンストしてから拾わなくなったので安心して、とりあえず
自分が拾った分の5個を香子さんが拾えないと嘆いていたのでプレゼントv
これで15個になったと安心してたらこの日。

方天画戟を獲得しました
方天画戟を獲得しました
黒衣革甲+5を獲得しました
朱雀翼を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました

きやがった…orz
さらに…。


110108_7.jpg

アリガトウゴザイマス・・・。
トッテモ ウレシクテ ナミダガ コボレオチソウデシタ


燐ちゃんめ―――――――ッッ!
これは受け取ったあとのSSですが、私が香子さんに渡した数を確認したかのように
5個ぴったり送ってきておりました…orz

あと、もう一台のPCで受け取ったのでSSとログはないんですが、オカンの妹からも
1個粉末が届いておりまして…このとき合計17個あったのですよ粉末…。
もちろん数量オーバーで受け取れないので、とりあえず適当なのを
染色してみることに…。


110108_8.jpg

とりあえず白いものが欲しいってことで、これでも(ホンマに適当だな!)

party: ってなんかおるΣ(・ω・`;o)oビクッ
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は極錬成機にネタよろしく(^ー゜)ノ

しっかり乱さんが錬成機にくっついておりましたがね…(((メ-ω-)o"プルプル

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


"乱戦の烈将"氷花は泣いた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は氷花.沛国にドンマイ


染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました


"乱戦の烈将"氷花は泣いた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は氷花.沛国にドンマイ


say: よこでドンマイドンマイうるさいわww

2回失敗してようやく5個受け取れる状態にしましたさw

一ついっておきますが、私に粉末お供えしても成功率は絶対に
あがったりしないんだからね!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


そして乱さんがいなくなったあと、こっそりあと2回チャレンジして
失敗したのは内緒です…[壁]ノ_<。)グシュ






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

双刃剣はまだめちゃくちゃ途中ですわw
一応攻撃上昇1回枠1回は確定の43320の予定です(`・ω・´)ゝ後2枠は未定w
死なない立ち回りに自信があるなら53300とか43400とかもいいらしいですよ~

粉末の送り付けは我ながらいいタイミングでしたv(*´艸`)

有能な副将を解雇した報いですね(笑)
粉末の逆襲の始まりです(笑)
しかし、空気を読めてる副将がいなくても、まわりがきっちりとフォローしているなんて、なんて、素晴らしい環境なんでしょうか(笑)

一度焼きついたら…

神将呉大マントの装飾部分、
プー○んにしか見えなくなるでしょ~?^w^

ふふふ…
氷花さんも、見事に綾雅.常山の術中にはまりましたね!!

(゚Д゚)

燐 ちゃんv

双刃剣…立ち回りに自信どころか、もう撤退しにいくような
もんのような…。
むしろ撤退するためにいるような・・・(後ろ向きw)
なので43320がいいなぁw

粉末…|ω・`)イヂメル・・・・・・・・・

--------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

いや、ご主人様の欲しいものを拾ってきてこそ有能でしょう!
てか、粉末の逆襲ってなにぃー><
そして、周りはフォローではなくてトドメを刺そうとしているように
感じるのはキノセイでしょうか?ww

----------------------------------------------------------------
とあるヘンタイ.常山 さまv

もう、本当に一度奏見えてしまったが最後って感じですww
ぷ〇さん以外のものには見えませんw

ええ!?これってヘンタイさんの術中!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
まんまとはめられた…orz




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/695-9e47d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特務に乱戦にボコに «  | BLOG TOP |  » とうとう…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

