topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


特務に乱戦にボコに - 2011.01.12 Wed

日曜日はちょっとお昼前くらいからインしてみたら、続いて花ちゃんも
珍しくインしてきたので、二人特務をやりまくろうかという話に。


110109_1.jpg

手始めにロホウと虫と船団を…。

赤い禍々しいもの出してるのは、自称白天使の天然鬼の花ちゃんです!
まさになんか召還しているかのよう…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

って呪文がとっても似合いそうです…|"-;)
え?ってことは、オイラ生贄?
出てきたものふん縛って、仲買に出しても良いかしら?





110109_2.jpg

てかこうしてみると、やっぱり呂布武器は派手ですねww
カッコいい…けど、ナース服でやるのはどうなのよ?|彡サッ

で、せっかくなのでついでに他の二人特務もやりまくってみることに!
運試し特務と、鍛冶屋のおっちゃんの特務も受けて、さらに呂布から受けれる
二人特務3個までもやってみることに!

呂布特務というか武将二人特務やるの初めてww


110109_3.jpg

で、呂布の特務で陳宮と高順を仲裁させるやつ。
なんだか、ヤッターマンってアニメありましたよね?

あれのドロンジョ様みたいでしたよ呂布がww
私と花ちゃんがトンズラといボヤッキー(だったよね?)みたいな状態w
最後は逆切れした呂布が「お前たち!やっておしまい!」状態で大笑いでしたw

ま、笑ってる間に私は陳宮にエイサーされて昇天しそうになりましたけどね…。
まさか近くの箱に入ってたのが皮なんてね…|"-;)

あとは以心伝心となんかやりましたよww


どれも初めてで二人ともわけわからん状態でやったわりにはS取れましたv
ぶっつけ本番春秋つけてよかったvv

ま、ロホウと船団、虫は付け忘れたんだけどね!o< ´・ω・` >oビロ~ォン


110109_4.jpg

その後花ちゃんはチビ花になって熊探しを兼ねた武器回数稼ぎの早回しへ!
なんか気合が入ってます…Σ(・ω・`;o)oビクッ

しばらくやったあとはご飯とかのために解散。
いや、久しぶりに昼からたっぷり花ちゃんと遊んだなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)


その後は乱戦予約へ。


110109_5.jpg

気がついたら帽子に仮面が齧りついてましたΣ(- -ノ)ノ
なんだ、なんか背後に仮面様席とでも書いてあるのか!?

だがしかしこの場所は譲らんぞッ!!
アタイの場所です!<(・ω・。)>エヘン


110109_7.jpg

そうそうそんな乱戦で貂蝉になったりしましたv
使い方わからなくて、C3スカスカはずしたりしてたので、だんだんキーッと
なって、C1の足払い(?)ばっかりしてましたww

この日も結構飛び込み参加ができて、極符水が減ってきてたんですが…。



110109_8.jpg

支給してもらいましたvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
てか、本当に極符水にどんだけ好かれてるの乱さん?ww



110109_9.jpg

さらに飛び込みをやっていると、やっぱり背後に怪しい気配が…。

私の背中に仮面専用駐車場って張り紙ついてませんか?!
すみませんがどなたか、ちょっとはがしてくれませんか?!

確実に頭食われてるよ…[壁]ノ_<。)グシュ


110109_10.jpg

あ、そうそうそんな飛び込み乱戦。
2人あいてる部屋に飛び込んだらしっかり先にこまさんが飛び込んでましたw
さすが…www

私の勝ちねv(・ω・☆キラリンッ

って感じで輝いて見えました…。
飛び込みをきわめし者…いつか私も…無理www
この戦いは戦況を見計らいながら、兵糧庫行くって言ってた人もいなかったので、
無謀にも桜扇で兵糧庫に突撃して獄刀と戦いながら箱一個壊しましたよーv

ま、同じくらいに一緒に攻めあがっていった人が他に2人いたので助かりましたv


さて、乱戦後はゴゼンさんがとうとうボーナス使用するとのことで社屋へ!
ゴゼンさんのボーナス!それはフルボコ券ですよw


110109_11.jpg

ゴゼンタソ.河東(say)> 3せんでも4せんでも どんとこーい

…一番喜ぶボーナスだったんじゃ?ww
始まる前に6戦分アイテム用意してあります!とか言ってましたっけ…。
ど、ドエム???

この日も飲酒無双だったのかしら?ww
たなこさんや李羽さん、柚生ちゃんがいないのは残念でしたが、今年初めての
みかえりのイベント「新年明けおめ初出社フルボコ」が始まりました(゚ロ゚)


110109_12.jpg

一戦目はランダムの結果このメンバーがボコメン!
不肖ながらボコメンになったからには頑張ってゴゼンさんをワショーイしようと
思います!

が、ワショーイ結果SSを撮り忘れました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
とりあえず、オカンが怖かったと…。
あと仮面のオカンの象が邪魔だった…|"-;)



110109_13.jpg

ま、戦績結果は撮り忘れましたが、貂蝉頭トリオはしっかりSSにv
小さい子、普通の子、グラマな子と3種類の体型での貂蝉が取れましたよv

…確かに両脇怖いけど…。


110109_14.jpg

さてボーナスボコ2戦目はこのように!

今度は見える見学者に入れてもらいましたv
見えない観戦者も落ちないような気はするんですがどうなんでしょう?
以前のようの、ボンッって変なおとして止まったりしなくなったんですが、
たま~に、画面が誰かとすれ違ったり接触した瞬間完全にフリーズすることが。

前シナリオよりはぜんぜん減りましたけどね!


110109_15.jpg

なにはともあれネタを嗅ぎ付けてきた人たちも含め、無事に2回目の
フルボコボーナスも終了ですv
とりあえず鳳凰の二人が怖すぎでした

ゴゼンさんお疲れ様でしたvv

たまにボスのC3が見える観戦者目掛けて飛んでたような気もしますが
きっとキノセイなんでしょう…| |_・) チラリ!



110109_16.jpg

その後社屋に集まったメンバーたちは、なぜか背後の取り合いの果てに
和解したのかダンスで意思の疎通…。

私は一番後ろを確保できて誇らしげに舞っておりますね(-ω☆)b


110109_17.jpg

その後は今度はこの椅子を巡って争奪戦勃発w
なんだなんだ、もう一個椅子空いてるじゃないか!
なんでこの椅子に殺到するんだww

…たぶん、椅子の後ろにいる仮面さんがナマハゲに変わりそうで怖かったのかな?

その後はボス夫妻にオカンも先にお休みになったので、そのまま解散し…


110109_18.jpg

アイテム宣言してた人たちで集まってアイテムへ!
ドエムブロウ争奪戦勃発!

ま、パンダは出ませんでしたけどね…。

ところで…。

乱鬼丸.長安(party)> 封印だけどR4朴刀 盾 衛+++00

乱さんがゲットしたこの武器は、朴刀工場長の元へと引き取られていきました…。

香子.沛国(party)> ちゃんと乱さんにも使うからね~w
乱鬼丸.長安(party)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

また危険な武器が生まれそうですww


110109_19.jpg

花ちゃんと香子さんが落ちたあとは、武官前にいた幼女を乱さんが拉致して
3人で続けてアイテム。

呂布服ゲットを目指してアイテムし続けて、気がついたら4時だったわww
そういえば燐ちゃんももうすぐ昇格ですね…(-ω☆)b
今度こそフルボコされてみますか?w


さて、そんな二人と別れたあと、こっそりと練成機の前へ。

青龍鉤鎌刀を獲得しました
龍顎閃を獲得しました
獣王を獲得しました
紅椿媛衣+6を獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
極朱雀翼を1個獲得しました
錬丹を1個獲得しました

ええ、この日も拾いましたともっ!!

party: [壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
party: 粉末・・・|ω・`)イヂメル・・・・・・・・・
乱鬼丸.長安(party)> 粉末かww
乱鬼丸.長安(party)> バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そんなわけで自棄っぱち染色w



110109_20.jpg


染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


が、一発で成功しました。

液体で水色にしてたんですが、いまいちな感じだったので粉末にしてみましたv
この服はこっちの色のがかわいいかな?


実は染色した服を別の染料で染色して失敗すると、稀に濃縮染料になるんですよ。
本当に濃縮染料が出来るかは実証してもらって2個出来たことを確認済みなので
確実な情報ですよw
乱戦で濃縮がでるって噂よりも、私には確実な情報ですw
みたことないわ、乱戦いっぱい出てるけど自分でも自分の周りでも出た人。

ちょっとそれ狙ったのになぁ…w
そういうのに限ってちゃんと染まるのね…。

さて残る粉末18個…って使っても減ってないねん!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!


あ、そうそう2/14はバレンタインではなく、乱ボ…げふっ!
乱さんのブログ2周年記念だそうで!!
みなさん今からたっぷりお祝いする準備に取りかかり力を蓄えましょうv

あ、1/17は震災の日ですよ(-ω☆)b








関連記事

● COMMENT ●

・・・。

>出てきたものふん縛って、仲買に出しても良いかしら?

いや、むしろ私の方が、守銭奴氷花ちゃんを召喚しちゃったんじゃね?
きっと「ヤバイの出しちゃったカタカタ」って白天使花ちゃんは怯えてます|)≡サッ!!
ついでに、最近のナースルックは特務仕様なのですよ(*´σー`) ェヘヘヘ

また復活したら複数特務付き合ってくださいなヽ(≧▽≦)ノ

NO TITLE

粉末送るの忘れて自分で使ってしまった・・・
(・д・)チッ
震災からもう16年か・・・震災のことは小さかったから覚えてないけど、揺れている間おかんと一緒に布団の下に潜っていたのは覚えてるなー
( ==)フゥ
2/14覚えておきますよ・・・グヘヘヘ

流石!
粉末を極めてらっしゃるだけありますな(笑)
もう「氷花=粉末を極めし者」の方程式は確立されました(笑)
何人たりとも、覆せない絶対なるモノです(笑)
ホントに院長は、ネタに困る事が無いですね(笑)

NO TITLE

ちちち、
氷花=粉末に憑かれ死(し)者です
変換してたら死がでてきたからこっちでいいや
(・3・)~♪

NO TITLE

あら、自分は粉末に呪われし物だと思ってたのですがね?

後2/14ですね分かりました!
1/17にもあれがあるし楽しみですね♪

…( ^ω^)

花 ちゃんv

召還したからには責任をもっていただこうかしらね?
とりあえず1秒3000円の秒給寄越しなさい(。-∀-)ィヒ♪
え?白天使?
じじぃを保険金目当てで戦場に招き寄せる死路天死の間違いだよね?

(。・ω・。)ノぁぃ また一緒に特務しましょうv

-------------------------------------------------------------
毛.南海 さまv

あ、毛が生えた?
粉末は自分で使うものですので、まったく気になさらず!!

震災…家にブルドーザーでも突っ込んできたのかと思ったなぁ…。
あれだけ大きいと、もう地震と逆に認識できなかったや・・・。
うんうん、2/14は覚えててね(・ω・☆キラリンッ

---------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

極めてない!求めてもない!!
でもみんなも結構来てるんじゃないんですかね?
絶対ドロップ率上がってると思うんですが…。
私だけじゃないさ!

-------------------------------------------------------------
おかん さまv

粉末に憑かれて死んどるやんけー!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
そんな死にかた死にきれんわ!!
化けて出てやるぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

風奏 さまv

そうか…呪われてるのか…。
お、お払いにいかなくちゃ…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

2/14は大事な乱ボ…げふっ!
三国無料さんブログ2周年記念ですv
1/17は震災の日です!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/697-7846b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレス «  | BLOG TOP |  » りょりょ呂布だー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

