topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エンドレス - 2011.01.13 Thu

月曜日は祝日でお休みだったので、まったり無双にイン。
仲買前で掘り出し物を探してたんですが、なかなかそうは見つかりませんね~w

てか、みんなよく安いものとかうまく見つけて、いいお買い物したとかきくのですが
私はさっぱりw
運の問題ですか…それならば私には…。

それはともかく月曜日…。


翔龍は氷花.沛国にXを植えつけた!


110110.jpg

こっとん兄にXを植え付けられたので追いかけて市場走り回りました!

前日に成功したあの服でいたら妊婦服だと苛められましたが…orz

その後はご飯とかでお別れし、私もサブの荷物整理とかいろいろやり
戻ってくると、再びこっとん兄が暇そうにしてたので、武器回数稼ぎを
数回一緒にいきましたw

お疲れ様&ありがとうでした~v


しかし、R3をR5にするまでまだ500回くらい回数を…orz
そしてR5にして私はそんなに苦労して作った武器を、使いこなせるのだろうか…w
でも、武器作るのはなんか楽しいのでいいですよねvv


そういえば、武器回数とかもなにも関係ない話ですが…




110110_2.jpg

貧困サブになってたときに、仲買前で安い極氷玉でもないかと覗いていたら
スススーッと移動したどなたかの副将が画面いっぱいに…(゚Д゚;

めっちゃこっち見てるみたいで怖かった…(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


110110_3.jpg

あと、ストーキング象も無事にCになったので、さっそく騎乗用にしておきましたw
決して生意気な口をきいたから、昇天させた現場のSSとかではないですからね!

それから珍しく蜀で知り合いを見かけました!
なのでさっそく、見つけた獲物、鷲鳳さんに粉末20個振り掛けるエモして
逃げておきましたよv
サブであったことないと思うので、わかりやすいように粉末エモさw



110110_4.jpg

さて、夜はこの日も変わらぬメンバーでアイテム。

ああ、オカンが合流する前ですがこの日もやっぱり…

鉄砕鞭を獲得しました
金明藍玉環+5を獲得しました
朱夏道着+5を獲得しました
炎玉を1個獲得しました
風伯雷公符を1個獲得しました
石榴を1個獲得しました
乱鬼○が戦場で献上品を1つ獲得してきました
粉末染料を1個獲得しました


よりによって乱鬼〇…。
自分だけしか風刃爪いないと安心してやがるのか…?

やっぱり粉末染料の取得率ってアップされたんですかね?
運営が錬丹買わせようと企んでる??


で、オカンが先にお休みになったあとは、

乱鬼丸.長安(party)> 誰か落ちてたら拉致ってもいいよ♪
乱鬼丸.長安(party)> いいよ~
花餞.沛国(party)> 落ちてるってw
party: 昨日も幼女拉致したw
花餞.沛国(party)> 幼女おおおお!
乱鬼丸.長安(party)> 燐さんぐらいがたまに落ちてるww
花餞.沛国(party)> ・・・隣にいるんだけど

そんなわけで燐ちゃんが再び拉致られ…www
でも…


110110_5.jpg

そんな燐ちゃんは豆パンダをゲット
まあ、このメンバーと一緒に拾ってしまったら、こうなっちゃいますw

豆パンダ参入待ちのご一行と、名前決め中の燐ちゃんw


110110_6.jpg

一ヶ月ぶりの豆パンダだそうで、盛大にお祝いしておきましたww
おめでとうございますw?



さらに翌日


110110_8.jpg

いつもと変わらぬメンバーで…。
もうSS使いまわしてもいいんじゃね?ww

そしてやっぱり…

波濤を獲得しました
蚩尤砕を獲得しました
烈風紅棍を獲得しました
布帽子+5を獲得しました
仙薬を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
極斬玉を1個獲得しました


この日も粉末染料を…。
2個余裕をあけてた粉末染料は、前日とこの日でしっかりカンストに。

放置演習でもオカンが拾うと言ってたので、やはりドロップ率上がったんでしょうね。
でもちょっと来すぎではないでしょうか。
さらに…。

滅奏を獲得しました
刺繍紅布+5を獲得しました
連珠華帽+5を獲得しました
天稟黒絹帽+6を獲得しました
所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
錬丹を1個獲得しました
所持上限に達しているので、青玉を1つ破棄しました


あーあーあーあー…。
この日2個目の粉末はとうとう破棄しちゃったよ…。

破棄はそれはそれでもったいない気がするので、こうなったら溜めておいて
次の君命でも狙うかとチビ氷に9個この後配送しておきましたv
たぶん、こういうことしだすとこなくなりそうな気がしますww

使うとくるけど、溜めようとすると来なくなったりする不思議な現象が…。


この日はこんな感じでアイテムをして、終わった後は気まぐれ起こして
サブのハンコだけもらって寝ようと魏サブでイン。


110110_9.jpg

仲買で何か売れたらしいので、取りに行ったら蜀の旧大マントの人を発見!
このマントもあまりつけいる人をみないですよね?

私ははじめてみたかも…。
いや、見たことはあるかもだけど意識してみたのはこの時がはじめてかなw



さてついでに水曜日
ことごとくSS撮り忘れてた水曜日ですが、この日は花ちゃんが豆パンダゲット!


110110_10.jpg

とうとうドエムブロウが…。
さすが!やっぱり真のドエムが、一番最初にドエムパンダゲットしましたねw

オカンの密告により、盛大に祝われましたね(´・w・`)ぷ
副将はオカンがいないときに私はこっそり拾うか…。

そういえばそんな密告者オカンからこの日プレゼントが…。


110110_11.jpg

(ノ゜ロ゜)ノ<

いつか粉末染料に泣け――――っ![壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

でもって、アイテム夜遅く乱さんと二人になってからもいったそれで…。

武闘軽甲+5を獲得しました
武闘軽甲+6を獲得しました
翠天巾+6を獲得しました
紅羽櫛+5を獲得しました
青龍胆を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
極雷玉を1個獲得しました



110110_12.jpg

( ノД`)<うわあああああああああああああんっっ!!!

結局自分が泣かされたし!
なんか振り出しに戻った気分…orz

前日にサブに9個贈った後のSSじゃないだろこのSSは[壁]ノ_<。)グシュ





関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

うんうん

いいことしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

NO TITLE

どうも 通りすがりの落しものです。
・・・(´・ω・`)

(「*゚益゚)「 ガオー!!

さて・・・粉末集めて送りつけるかな♪(´▽`*)

[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

おかん さまv

ダレがうれし泣きしろっていった[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
粉末でなくなって困れー><

--------------------------------------------------------------
燐 ちゃんv

いあいあ、落ちてるっていったのは仮面の奇行師さんであって、
決して私ではwww

乱さんにどうぞ贈ってあげてくださいませw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/699-a81bf8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出すぎではありませんか?! «  | BLOG TOP |  » 特務に乱戦にボコに

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

