topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出すぎではありませんか?! - 2011.01.14 Fri

13日の木曜日。

前シナリオで作った豆(?)クローンのチビ氷は一応まだ存在してますw
ハンコすらもらわずにいる子ですが、稀にインしていることが…。
気が向いたら給料のためだけに特務をしていたりするのですが、まあ衛士なので
もらえる額もたいしたことなく…。

貂蝉主簿> 俸給をお預かりしていますどうぞ お受け取りください
俸給として軍資金1843を獲得しました


110113_1.jpg

…よし、ちょっと特務でもして次も給料もらうか!(急にやる気ww)

あれー?都尉になってる呉サブよりぜんぜん多い!?
前の分残ってたかな??

とりあえず董卓にもらった爪楊枝武器で、文官の特務「強まれば弱まらん」を
やってきました。
なぜかこの特務はいろいろ武器の属性実験が出来て楽しいv
爪楊枝はちょっと苦労しました…最初の1人が…。
格好はメイン氷のお古ですが、白パンダ胴のお古がなかった…orz

まあ、一週間に1回出没するかしないかの子ですので、見かけたらあなたの元にも
粉末が訪れるかもしれませんv(自虐)


その後メインになって、特務酒泉の沸くところとかなんとかの特務をやり
そのまま東の行商支店で売っていると、ばったり出会った燐ちゃんと
乱さんと3人で何故か背後争奪戦になり…。







110113_2.jpg

東参軍の後ろの壁にぶち当たるところまで背後の奪い合いが…ww
そんなわけで行き止まりの壁に3人とも張り付いているところです。

なに、この変な人たちww

その後、燐ちゃんもソロアイテムをしているとのことだったので
一緒にアイテムへ。



110113_3.jpg

花ちゃんは用事でインできるかどうか…と言ってたんですが無事に
インしてきたので合流して4人でアイテムへ行ってきました!

さぁて、アイテムといえば極一部の人が気になっているらしい例のアレ…。

飛龍裂空刀を獲得しました
碧海闘衣+6を獲得しました
金角緋兜+5を獲得しました
天仙麗媛衣+6を獲得しました
符水を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
神速符を1個獲得しました


party: いやああああああああああああああああ
party: 文句いってごめんなさい運営様><  ←青が兵糧庫が多いねん!運営めって終了直前に文句を言ってた子
乱鬼丸.長安(party)> 粉末かww
花餞.沛国(party)> 粉末かwwww
燐.廬陵(party)> 粉か・・・w

そのすぐ次のアイテムでも

火焔を獲得しました
朱翠舞闘靴+5を獲得しました
黒角兜+6を獲得しました
紅錦宝珠冠+6を獲得しました
斬玉を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
所持上限に達しているので、青玉を1つ破棄しました


party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
花餞.沛国(party)> 呂布胴+8だああああ  ← なに1人良いもん拾ってんねん><
party: 運営めぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
燐.廬陵(party)> またかっw
花餞.沛国(party)> またかーwww
party: また粉末じゃ><
乱鬼丸.長安(party)> 頭+6・・・
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

イヤ、もうマジにこれおかしくない???
しかもこの時、サブPCで青狩をしてたんですが負けてるのに
サブも粉末染料を取得したという…。

連続で粉末拾った挙句に、同時にサブも粉末拾うなんて…><
結局この日も2個(サブいれたら3個…)拾ってしまいました…。


110113_4.jpg

そんなわけで、またもやカンストの危機にorz
しかし粉末ってこんなに拾えるもんなんですね…。

もらったりしているのもあるけど、今年に入ってからだけでもすでに拾った
粉末だけで10個越えてますね…。
この粉末拾うくらい豆パンダの出現率アップしてくれないかしら…。

しまいには…。

燐.廬陵(party)> 静かという事は粉末じゃなかったのか・・・(´・ω・`)
party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
花餞.沛国(party)> …思ってたww
燐.廬陵(party)> wwですよねー

と、言われる始末…。

くっ!
みんな粉末に憑かれるがいいわ!!


で、そろそろアイテムも切り上げかというお時間…。
家に帰ると戦績結果とかが報告でてる画面の向こうに見える出口から
ボスが入ってきたのを目撃…Σ(・ω・`;o)oビクッ


110113_5.jpg

そのまま武器庫に直行するボス!
恐る恐る自分の家なのにこっそりと覗いていると…。

だねぴょん.雁門(say)> センケンを見にきましたw

お目当てはセンケンw
いあ、私のセンケンはアイテム用なので30333という変なふり方しかしてない上に
上昇値も適当なんですがww

だねぴょん.雁門(say)> いい桜扇あるなぁ~

でもやっぱりそっちに目が行きますかww

みぃ.雁門(say)> あぁ、戦場を血で染めてきたばかりのボス、こんなところにww

戦場を血染め染色ぅぅ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なにやら義が一気に増えたおめでとボコだの、2周年ボコだのお誕生日ボコだの
ボコボコの話をしておりましたが、ここでボスが武器庫整理のために朴刀を
欲しい人がいたらっと…。

ちょうどその場にいた、花ちゃんが頂くこととなりましたv

ボス印の危ない血染めの朴刀は花ちゃんの手に…。
改造攻撃にとかなんとか危ないことを花ちゃんがあとで言ってたので、
戦場で朴刀持ってる花ちゃんを見かけたら要注意です…(((゙◇゙)))


とりあえず2/14の乱さん2周年おめでとうボコで使うといいですv
ボスも新しい武器の仕入れを考えてたしww

その後良い時間だったのでお休みする予定だったのですが、去り際に
エモ逃げしたおっさんを追いかけて、ついでに花サブ君が呂布になって
エモ逃げ犯の家にいるとのことだったので行って…


110113_6.jpg

パシャww
いあ、ついこういうネタになりそうなことは…。

1匹見れば10匹…。


そんなゴキの後ろで…


110113_7.jpg

狐とパンダが偶然かわいいことになってましたww

副将ってホント愛らしいvv

あ、そういえば虎に乗れるようになりますね!
乱鬼〇を漸く騎乗用に…ww

スキルも能力もあまりよろしくないですが、唯一の風爪なので騎乗用にして
ちょっといろいろと戦闘に活用できるか試そうv
象みたいに乗り降りに時間かからなければいいなぁ…。



関連記事

● COMMENT ●

始まりましたな…
粉末の逆襲が…
運営にGMコールをし続けた甲斐があった…(嘘)
まだまだ続くよ…(笑)
永遠に…





































「粉末に憑かれし者」の称号を…(笑)

(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

鷲鳳 さまv

粉末というより周りのネタ将軍たちからのネタの供給を
なんとかせねばならない気がしてきましたわ(((メ-ω-)o"プルプル
まあ、ドロップ率もかなり高い気はしますが…。
粉末の逆襲…憑かれてるのはちょっと確かかもしれない(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/700-8dc30c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は… «  | BLOG TOP |  » エンドレス

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

