topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今回は… - 2011.01.17 Mon

17日の今日はあの震災の日ですね。
地震がどんって来た瞬間、寝てたら頭が浮き上がったのか枕に顔ぶつけたのを
覚えてます><
この日を境に、地震は本当に怖いものだと認識したなぁ…。

さて、そんな17日な今日ですがブログ記事は先週の金曜日のお話からですw


110114.jpg

とはいえ、いつもと変わらぬメンバーでのアイテムですがねw

ですが今日はちょっといつもと違うことが…。
西行商支店でアイテムを売っているとなにやら怪しげな動きをする人が…。
悦子さんの背後をついていく人物。

そして…






110114_1.jpg


〇〇は悦子.河東を指さした

おもむろに悦子さんが指さされたと思ったら、

〇〇は氷花.沛国を指さした
〇〇は乱鬼丸.長安を指さした


あれ?!?
飛び火してきたぞ!?
悦子さんの知り合いかと思ったら…

guildsay: だ、だれΣ゚д゚≡(   ノ)ノ
悦子.河東(guildsay)> 誰!?w

あれーwww
結局謎のままですが、SSだけはしっかりゲットしておきましたw
(黒帽子の人が犯人ですw)


110114_2.jpg

さて、そんなアイテム中なんとチビパンダが出ました!
譲ってもらって、今みかえり社員のブーム(?)である名前をつけてあげましたw

本当に嫌いじゃないんだなこの感性?(´・w・`)ぷ


110114_3.jpg

ですが、オカンがいたので即ギルチャ速報が駆け巡りこんなことに…orz
せっかくの豆なのにー(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!


そして…


110114_4.jpg

オカンも新しい象をゲット!
もちろん人を呪わば穴二つ…己もまた呪われるのさ!

てなわけで、お祝いww
みかえりは今年も忙しいですね~。
てか、呪いのダンスも仕事の一環になってしまいましたね(。・艸・)


さて、オカンと花ちゃんが先にお休みしたあとは、香子さんからちょうど
PT空いてるならとテルをもらったので一緒にアイテムへいくことに。


110114_5.jpg

そして乱さんが今日は悦子さんを発見したらしく無言拉致したようですw
そんなわけで夜中のアイテムはこのメンバーで行ってきました。

この日はすっごく平和でしたv
何が平和って粉末を1個も拾わなかったんですよーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
最近本当に粉末に取り憑かれてるんじゃと心配になってたので一安心

でもやっぱりドロップ率上がってる気がするのですがね…。
みんなも本当は拾ってて黙ってるだけなんじゃ…(。・`ω´・。)ウタガイ…


ところで英傑服「呂布」ですが、前回「張遼」のときは結局自力では
揃わなかった服飾(胴が最後まででなかった)。
今回は全部そろえることが出来ました!


110114_6.jpg

頭服飾+8


110114_7.jpg

胴服飾+9


110114_8.jpg

腕服飾+7


110114_9.jpg

足服飾+8


と、私にしては高ランクな服飾が!!
腕も+8くらいくるといいなぁv

でも一番欲しいのは足の+9だけどね!
…あ、でも呂布の足で+9でてもちょっと…格好が…困るような…ww


あ、そうそう、最後にみなさん!
今日は早く21時前には就寝しましょう!







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

今日行けなかったなー。。。残念だなー。。。
(・д・)チッ
あの黒帽子くん・・・いあ、なんでもない。

NO TITLE

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
今日も21:30集合かな~

ぼこぼこ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

デデデ…ダレなんじゃいww さまv

もはや原型が何回以外なくなってるよ!
そか、これなかったのね、残念♪
でもご安心を!2/14にまた奇行師さんのお祝いが
あるので、そのときはぜひ董卓の綾雅一族でこぞって参加してねww
黒帽子君・・・なんだね・・・(゚Д゚;?
・・・今度見かけたら逃げようかな…。

----------------------------------------------------------------
おかん さまv

オカンのボコかい?
そりゃ集まらねばねvv
何ボコが希望だコラ?(。-∀-)

NO TITLE

氷ボコ希望じゃ
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

おかん さまv

ただいま絶賛受付中は オカンボコだけでございますv
何ボコの何には好きな回数をお入れください(。-∀-)ィヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/701-db359727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い通りには… «  | BLOG TOP |  » 出すぎではありませんか?!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

