topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い通りには… - 2011.01.18 Tue

先日拾ったドエムブロウが


110115_1.jpg

ドエムのクセに圧倒を覚えました(オイ)
いや、別にまあ足が速くて属性爪覚えて良いスキル覚えれば言うことは
ドエムだろうがドエスだろうがいいんだけどね…(いつだって欲張り!)

さて、それはともかく…。





110115_2.jpg

ちょっとサブ(?)たちで記念SSw
え?だねひょんはまだ元気ですww

いや、クローン祭りの後夜祭みたいなことそのうちあるかなぁって…(待て)
ま、後夜祭どころかクローンたちが血祭りにされるだけですけどね…。

それはともかくちょっとだけここにチビ花の利便上ギルドを結成しようと
したんですが、校尉以上からなんですね…orz
衛士のだねひょんとチビ氷では協力できませんでしたw

がっかりしたついででもないのですが…。


110115_3.jpg

メイン花ちゃんと二人特務をしてきましたv
虫特務でまったり記念SSを撮ってたんですが、花ちゃんなんと甲刀

これはC1盾かなにかかな?
剣を投げて素手でボコボコボコってやるやつ。
花ちゃんは、剣を投げてると思ってなくて剣でズバズバやってるつもり
だったそうです…。


110115_4.jpg

自分では投げてるのがわからないというのでSS撮ってあげましたw

これを見てると、うっかり受け止め損ねてサクッと…とか思っちゃうのは
私だけでしょうか?(・vv・)



110115_5.jpg

ちなみに花ちゃんの投げた剣追いかけて飛んでみましたww

いやー、虫特務って楽しいww(遊び方が違う!)



110115_6.jpg

さらにその後、連合を組んでいる懐かしの魏へと遊びに行ってきました!
楼台はここのがやっぱり登りやすい!
二人ともすんなりと上がれましたv

でもやっぱり行商とかの利用はできないまま…w



110115_7.jpg

なので、フレさんの魏サブの家に侵入
武器庫をしっかり覗いてきましたw
狐の名前で本人がみたらわかる家ですね(´・w・`)ぷ

また武器見学料払えとかいいそうだなぁw

その後はすることもないので董卓に戻りチビ花をつれて白熊探しと
武器の回数稼ぎへ数回いったのですが…。


110115_8.jpg

アイテム殆ど拾わない早回しなのに、くるものはくるんだね…。


110115_9.jpg

そして抵抗むなしく再びカンスト…orz
このあと、ちょうど配送君が貧困サブの元に荷物届けて帰ってきてたので
配送君に9個預けておきました[壁]ノ_<。)グシュ

もうどうなってるんだろう粉末のドロップ率…( ´ー`)フゥー...

これはネタ神様がくれたネタだと思ってあきらめるべき?ww



110115_10.jpg

あと捕まえたドエムブロウ、やっぱりダメパンダになりました…。
スキルはともかく、爪と足が…orz



110115_11.jpg

そういえば、そんな早回しアイテム中、怪しさ大爆発なゴン太さん
踊っておりましたよww

影山服かな?
紫ってことは濃縮染めか!
結構綺麗な紫色だねv

でも、この後飛んだから一人で踊ってたのかしら(´・w・`)ぷ ←鬼


あと早まわし中タイミングよく…。


110115_12.jpg

象がきちゃったので入れ替えちゃいましたww
…ちょっとは名前嫌がれよww

でもこの後リアル用事で速効落ちなくちゃいけなくなり、花ちゃんとお別れ。
特務に早回しにいろいろありがとうでしたv


さて、長くなるので夜の話はまた次の記事にw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/702-61bcd533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘンタ〇よけ «  | BLOG TOP |  » 今回は…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

