topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連環の計【第1回争奪】 - 2011.01.20 Thu

16日の日曜日。
散々呪い倒された象のハンコ。

110116_1.jpg

イン早々に「毛~♪」と、こんなことを私にされたり、名前からして
すでに可哀想な象さんでしたが…。


110116_2.jpg

なんと雷撃牙になりましたw

なぜうちはこうも雷属性多いんでしょうかね…ww
ただし40になったハンコ君は鈍重を覚えた上に足も遅く力もか弱い象に。

斬象と変えようかどうか悩んでいたけど、まあ一応豆パンダきたら解雇予定。
その前に虎が騎乗できるようになるから木曜日までに豆が来るかこないかで
生存の確率が変わるギリギリの象さんです。

そんなことをやっていると






110116_3.jpg

箪笥の中を確認してたか何かのときで、視界に思いっきり動く影。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!となって見るとゴゼンさんでしたw
酔っ払って家間違って入ってきたんじゃないよね?w

say: なにが家の中で動いているのかと思ったw
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> もぞもぞ

最近複数のドエスが侵入している家ですが、この方も十分怪しい…|"-;)
少しお話した後はお別れし特務へ行きその後サブへと。


110116_4.jpg

相変わらず意味のないSSをパシャっとやっておりますw
これはサブの顔がなんか手前のネコと似てるなぁって思ってww

で、1時間ほど対決にいってからメインに再び戻ると…。


110116_5.jpg

一瞬粉末かと思ってものすごく警戒したわww
粉末後遺症です、最近ww

しかし桜扇!
しかも上昇値がよいですって!?
ありがとう!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

と、あけてみたら上昇値は体力以外+でなかなかいい上昇値だったのですが
刻印がよりによって衛…orz
陣だけはもう手の施しようにない刻印なのです…゙(。ω。*)))ヒククヒク
あ、ちなみに私の制圧(乱戦)桜扇は陣覇ですけどねw
もううっかり陣出しちゃったときは、対人中は撤退への第一歩ですww

桜扇も上昇傾向のみなおしないかしら~。
とりあえず無双中に敵が遠のいていくのなんとかしてほしいww


で、そんな書簡を確認して着替えていると…。



110116_6.jpg


風奏さんが侵入してきておりました。

昼の日中からチカンですか?Σ(- -ノ)ノ
でもどうやら大きな象が騎乗象になったのを見に来てたみたいですww

大きくしても大きさ変わらなくてがっかりですね~(・ω・` )



110116_7.jpg

その後、オカンたちにアイテムに誘われたのでお別れしこの3人でアイテムへ!

あ、そうそう蜀サブ、蜀にいる間だけオカンのサブのギルドに入れてもらいました!
衛将軍になるまでの短い期間ですがお世話になります(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


そしてこのアイテムでもやっぱり…。

蛇矛を獲得しました
旋風斬を獲得しました
旋括棍を獲得しました
破軍蛇矛を獲得しました
泰西麗兜+6を獲得しました
懐中仙箪を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました


party: あーあーあーあーあー・・・
party: 今日もきたか・・・orz
北菜.漢中(party)> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
香子.沛国(party)> アレねw
party: アレです・・・

成功もしないくせにぃぃ!(ここが重要なとこw)

さて、少しアイテムした後は夜の争奪に向けて一旦ログアウトw



夜再びインして争奪へと参加


110116_8.jpg

今回の参加は、柚生ちゃんと、香子さん、李羽さん、悦子さんとボス
柚生ちゃんは久しぶりなので様子見での野良で争奪へと参加するとのことで
残りは5人で、私もあまりやる気もない状態だったので野良で参加することに。

そういえば連合だったので、魏のフレさんの表示が白く表示されてたりで
なかなか新鮮でしたv

さっそくそんな中いってみると、敵がいない戦場ばかりで…。
ぽつーんと飛び込んだ部屋でもくるのは味方だけ。
しばらくまっても来ないので、そのままNPC戦へ。

で、帰ってくると李羽さんと悦子さんだけPTを組んで出発するところだったらしく
誰か来たら代わるか~と、合流して一緒にいくことに。
その後ボスも合流して


110116_9.jpg

この4人で争奪は参加してまいりました!
結局香子さんはオカンと象探しの旅に出たようですww

NPC戦ばっかりだったもんなぁ…。
参加者は1500にちょいたりないくらいだったかな。
前シナリオの劉備くらいはいたのかしら?
前シナリオ最終戦では劉備軍は2000人近く参加だったとか聞いたんですが、
そう考えると、すごい人数だったんだなぁ劉備勢力って…としみじみww

最終戦は曹操勢力もがんばって1000人くらいいたんだけど、倍の差の数には
抗いようもなく負けましたよねw
今シナリオも数の暴力システムのままいくのかしら?
今回の争奪で前シナリオ劉備軍だった人で、袁紹連合だった方はきっと
理不尽なものか感じているかもしれないですね。
前シナリオ後半はずっとそんな状態で数に泣かされたものです…[壁]ノ_<。)グシュ

でも互いの国ではなくその他勢力の場所を取り合うのに、連合を組ませる必要は
感じなんですけどねw
日曜日だけになるのか土日になるのか、それもまだ今後変わっていくかもなので
今の段階ではなんともいえないですが・・・。


戦績結果は…対人戦結局1回しかできてないので、8戦中1勝0敗7NPCでした…。
どんだけNPC…orz


110116_10.jpg

おかげで呂布と記念撮影しちゃったわww


110116_11.jpg

争奪後は池のほとりに集まってお話。
柚生ちゃんが呂布セット!
李羽さんが紫陸孫セット!
二人とも似合いますねv
小さい子が着るとゴツイ服もかわいくみえるのは何故だ!?ww

その後は社屋に移動してお話、お休みになる方は先に落ちられました。
お疲れ様でした!

で、残った7人で争奪が不完全燃焼だったこともあり、ちょっと演習でもしようかと
対決演習をすることに。
ランダムの結果…。

香子さん、乱さん、ゴゼンさん vs オカン、悦子さん、氷花 に。
燐ちゃんは見える見学者ですw


110116_12.jpg

戦闘に飛ぶ前に悦子さんがゴ…じゃなく呂布に…。
でもカサカサしてるぅ…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

社屋の管理人さんに退治されないようにね…(>△<*)



110116_13.jpg

で、戦績結果はこちら。
こっちは争奪でゲットした邪魔な覚醒を使用ww

オカンの覚醒玉は私が争奪のお土産に拾って贈りつけたものですw
邪魔だったからつい…。
覚醒玉装備したものの、使いどころがさっぱりで変身したのも一回だけ
だったようなww

爪はたなこさんにもらった制圧爪をちょこっとしか触ったことないのよw
変身してもまず動けない自信があります(・ω・☆キラリンッ

さてそんな演習を終えたあとは、まだちょっと時間があったのでアイテムに。
乱さんと燐ちゃんと3人で行ってたのですが、途中こっとん兄からテルがあり
アイテムやってるなら行きたいってことで…。


110116_14.jpg

こんな珍しい4人PTでアイテムしてきましたよww
2000人撃破で時間と撃破をみつつ、サブで青狩りしてたんですが、
1回こっとん兄に襲われて撤退

燐.廬陵(party)> ストーカーが二人いるwwww
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
燐.廬陵(party)> あ、離れた
翔龍.武陵(party)> 僕はストーカーじゃなくて抹殺者です^-^
乱鬼丸.長安(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
燐.廬陵(party)> 余計性質が悪い・・・

本当に性質が悪いwww

そんなわけで、時間ギリギリこっとん兄が青のアイテム拾ってチャット報告を
している間に後頭部に飛び蹴り入れて(センコン装備)全力で逃げました

翔龍.武陵(party)> マテヤコラw
party: ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

すぐ追いかけられましたが、2000人撃破達成で助かりましたww
防御なんてあげてる暇ないから、つかまったら瞬殺されるしか道がないw
なにはともあれお疲れ様でした!


あと、アイテム後解散前に乱さんから…。


110116_16.jpg


2周年お祝いが!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ありがとうございます~!ヾ(〃^∇^)ノ

あ、残ってる副将たちは乱鬼〇以外は空気読める子ばかりだから大丈夫!w
しかしドエス丸さんは飴と鞭を使い分けるのが上手で…

乱鬼丸.長安(party)> 院長に2周年祝い贈ってたんじゃw  ←今思えばしっかり告知かコレ!?
party: あ、ありがとうヽ(≧▽≦)/
翔龍.武陵(party)> え 2周年!?  ←あ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
乱鬼丸.長安(party)> うむw
翔龍.武陵(party)> ボコやんの!?
燐.廬陵(party)> 明日ボッコですw
翔龍.武陵(party)> OK
party: ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
乱鬼丸.長安(party)> 明日の21時半ぐらいにあるらしいよww
party: おのれぇぇぇぇ!!
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
翔龍.武陵(party)> いいこときいちまった\(^o^)/
party: 飴と鞭つかいわけおって!
乱鬼丸.長安(party)> いい事したなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

知らなかったこっとん兄にしっかりと伝わってしまいました…orz

というわけで、次の記事は氷ボコ!
氷が削られる姿を見るのが快感のドエスの皆さんお楽しみに~!(自棄)






関連記事

● COMMENT ●

文字通り上昇値だけは、そこそこよかったでしょ(笑)
まぁ、私は桜扇を使わないので、刻印はわかりません(笑)
Wiki的にはイマイチらしいぐらいしか(笑)
まぁ、使うも使わんもご自由に~(笑)
また良いのを拾って気が向けば輸入します(笑)

NO TITLE

とうとう毛が・・・

毛→・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
さっぱりしてきたよ。リアルでね。
ボコに参加できなかったのが、ものすごく(ここ重要)残念です。乱さんのお祝いの時にもう一回やりましょう。そうしましょう。ね。ね。

(((゙◇゙)))

鷲鳳 さまv

文字通り…確かにw
刻印は使ってみないとやっぱり分からないですよw
私も結局一生懸命使ってきた桜扇を別に作り直す
気力もなく使い続けてますが、刻印なんて何も
考えてませんでしたもんw
使い初めて漸く、「あら?」ってなりますねw
ではいつか対決向きな桜扇をいただいた際にはその武器で…(。-∀-)ィヒ♪

-------------------------------------------------------------
毛.ナインカイ さまv(捏造)

リアルでも毛根が死滅ですか!?(゚Д゚;
ご愁傷様です…チー(-人-;)ーン

ボコは大丈夫!
2/14にありますから!
てか、乱ボコに織り交ぜようとしないの!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/709-509625ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知られたが最後 «  | BLOG TOP |  » ヘンタ〇よけ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

