topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


知られたが最後 - 2011.01.21 Fri

17日月曜日。
貧困サブで対決部屋に飛び込もうと部屋が立つのを待っていると
(自分で立てれない子)目の前に都督マント!
しかもSS撮れてなかった魏の都督マントの方を発見!


110117_1.jpg

すかさずスススッと近寄りパシャ!

この後消えたのでギリギリ撮れた一枚ですww
都督マントは魏も素敵vv
ちょっと肩のファーが大きい気もしますが、董卓よりちょっと
こっちのが好みかなぁ…。

でも都督マントって小さい子が似合いますよね?
この間董卓のマントを小さい子がつけてるのをみましたが可愛かったv
いいなぁ都督マント…私がゲットできるのはいつのことか…。

いいものも見れたしこのままこの日は貧困サブで貧困生活を
最後まで満喫してもいいなぁ…と思ってたんですが…。
今日はメインに戻らないと後が余計に怖いイベントが待ち受けてまして…。







110117_2.jpg

粉末怖い…いあいあ、違うけど違わないけど違う…(どっちや!)

いやメインに戻るとね…。


110117_3.jpg

私の持ってた数をまるで知ってたかのような数が…。
ブログに公開してるけど、記事は2,3日前だったりするので常に数は違う…。

燐ちゃん…恐ろしい子…|"-;)

でも、もっと怖いのは…。


110117_4.jpg

こちらです…。
もう年も明けてすっかり忘れてくれてるだろうと思ってたプレイ開始記念日。

でも正式にいうと開始日とはもうちょっと3.4日程前なんですがね…。
ただそのときは実は熱出して寝込んでて適当にテスト的に動かしていただけで
実際にちゃんと起きて動きだした日というのが17日かなんというか…w

寝込みながプレイはただ激突に行ってアイテムなんてもんは存在していることも
知らず拠点の制圧をオフ無双のような感じで繰り返してやってました。
なので今でいう早回しみたいな状態をやってたんだと思いますw

たぶんこのとき勘違いか何かして、曹操に仕えてしまい惇に仕えなおすには
校尉にならないとダメとかなんとか勝手に勘違いしてたような…。
昇格のたびに仕えなおしか紹介状かもらえると思ってたのかも…。
まあ、今となってはいい思い出さ…(´・w・`)ぷ


…とか呑気に昔のことを思い出している場合ではなくてですね、どこかの
ドエスのおかげで記念日認定をされてしまい、例のお祝い対象に…orz


とりあえずこの時集まっていた人数を見る限りは2回戦か…。
と覚悟を決めてお祝いの火蓋は(?)切って落とされたわけですw

ボコメン決めはランダムで小さい数字の人からってことで…。



110117_5.jpg
110117_6.jpg

ランダムの結果このメンバーに最初にお祝いしていただけることとなりましたw
茜佳さんもこのために大慌てで帰宅ご飯を済ませて参戦してくれましたw

ボスが根性なのか執念なのか…。

だねぴょん.雁門(random)> 0/100

もうこれ以上ない小さな数字に思わず噴出しましたよww


110117_7.jpg

とりあえず、ずっと前に作ってた争奪用のアメフラシ+雷玉のアイテムが残ってたので
それで逝ってみることに(誤字ではありません!)
やっぱり極雷玉より威力は落ちちゃいましたが、花ちゃんの着火は防げたかな?w

でも雨で凍りやすく、風ダメージもきつくなってしまった…orz

そこに…。

香子.沛国(guildsay)> 氷さん、ドエスがお待ちかねですよ~~~

…戦績画面にて聞こえてきた不吉な声。
ドエスならここにいっぱいいる…と思ったら…。


110117_10.jpg

ああ、ドエス増殖してますねいろいろ…。

そんなわけで(?)次もランダムで2戦目はこのメンバーにw


110117_8.jpg
110117_9.jpg

説子ぉぉぉぉww
香子さんは説子で参加ですww

でもこのときは相手にたなこさんは何もっても怖いけど、いずみんが…。
もう絶対ブッパ武器だとおもったら案の定でした…orz

ああ、そうそう覚醒玉の孟獲使ってたんですが、
無双の無駄うちばかりしてましたねw
だって、じっとしてたら無双ブッパが遠くから狙い打ってくるんだもん!
綾雅さんじゃないけど殴りでお願いします!って気分でしたw

さて、これで無事にお祝いも終了…なんてドエス共が許してくれるはずもなく、
第3戦目が勃発。



110117_11.jpg
110117_12.jpg

破壊の神様悪女鬼畜アイドル夢の共演してる…|"-;)
武器はもう何もって行っても一緒と、両節棍でいってみました。

翔龍.武陵(say)> いんちょソレ使えるようになったの ( ゚∀゚ )カッ?
shout: ぜんぜん
星泉.雁門(say)> w
翔龍.武陵(shout)> ワロスw

使えるようになってるわけないでしょww
こっとん兄に悦子さんと一緒にボコボコにされたとき以来よ触るのw
ただ、手元にある唯一体力改造をしてある武器がこの武器だっただけで…。

そして戦績撮り忘れww
無双警戒して玉+極鎮練成アイテムでいきましたが、ボコられたことは確かですw
クローンのカキ氷ボコってくれてよかったのに…。

さて今度こそ終わったと思ったら…。


普段あまり参加してない貴重なこっとん兄と、ボコ委員長の奇行師さんが
まだ残っておりまして…。

これで最後だ4戦目が勃発w


110117_14.jpg
110117_15.jpg

ものすごく血祭りな感じに、おかわりたなこさんが+されて、きっと
風配給がかりであるだろう燐ちゃんも加わり、どう考えても助からない…w


110117_16.jpg

一矢報いることもなく10撤退でしたorz
斬封じはできたんだけど、無双封じはできないから無双撃たれたら
打ち返すより他なく…撃ったら最後エンドレスペチペチタイムスタート

無双撃たせた後は弄り倒す…まさにドエス集団に囲まれてた最後の一戦は
きっと恐怖のフルボコとしてフルボコの歴史の残ることでしょうw
そしてこのボコのときに、フルボコだと知ってか知らずか一般の見学者様
入ってこられたんですが…今後の無双生活に支障がでないことを願いますw
よりによって一番恐ろしいボコ見学しちゃったね…。

でもがんばって逃げずにペチペチに向かって逝ったよww(誤字にあらず)
ま、このドエスたち相手に逃げ切れる自信なんてまったくないですがね!
ついでに3戦目で柚生ちゃんを撤退させたせいで、おかわりボコの
たなこさんがお仕置きモードになってたしね…orz


なにはともあれ
みなさんお祝いありがとうでした&お疲れ様でした!
さぁて…2/14に向けて新しい武器でも磨くか…。



110117_17.jpg

その後0時くらいだったのかな?
ちょこっとアイテムへいけるってことで…。

その前に何故かサル団子状態…。
寒いからねぇ…って、真ん中にいれろー!(あったかい場所希望!)


110117_18.jpg

…たなこさん、アイテムいくときは格好がまともになるんだねww
てか本当に誰?状態だな…w

その後たなこさんはお風呂、香子さんはお休みに。
お疲れ様でした!

んで、あともう少しだけと残った二人でアイテム続けてたら…。

黄龍剣を獲得しました
武闘戈を獲得しました
皇狼剣を獲得しました
螺旋金麗環+6を獲得しました
所持上限に達しているので、氷玉を1つ破棄しました
極斬玉を1個獲得しました
所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました


ふむ、早く寝ろっていう神様のお告げですかこれは…orz


そろそろ粉末避けのお呪いでも取り入れることを考えるか…|"-;)




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

2/14今度こそ・・・

後雨で凍結確立はあがらないはずだったような
雪だと変わることは知ってるんですけどね?

NO TITLE

いぁ~狙ってないのにぴったり送るなんて凄いなオレw
また溜まったら送ってみようv今度もぴったりだと楽しいですね~(*´艸`)

えっ(・ω・;)!!!

風奏 さまv

うんうん、2/14は参加できなかった分までも、思いをこめて
乱さんをワショ-イ!しましょうw

そか、氷は雪の場合なのか~w
雨でも上がるんだとおもってたけど、風と雷だけなのねw

-------------------------------------------------------------
燐 ちゃんv

ホント狙ってないのに狙ったような個数は怖いくらいw
いあいあ、溜まっても仲買のおじちゃんに出してくださいww
しまいにはぴったりボコしますよ・・・(。-∀-)ィヒ♪

(・・。)ゞ

当日はお疲れ様でしたー!
ノーマル雷にしてはすごい火力で
多分無謬なかったらもっと死んでましたね。。
ヌンは使える人が使うと恐ろしい武器だと実感しました
・・・ぺちハメ怖い(゚∇゚ ;)

さて、次回は2/14っと・・・間に合うといいなぁ。

Σ(・□・)

茜佳 さまv

なるほど!無謬でしたか…| |_・)
素直に極雷玉で行くべきでしたw

ああ、両節棍怖いですね><
こっとん兄に使う武器ではなかった…ホントに…。
さらにたなこさんまで両節棍でくるとは、まさにペチペチ地獄ww
両節棍の恐ろしさが身にしみましたw

2/14がんばってくださいw
それを逃しても3月もボコイベント盛りだくさんですがねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/715-ed484319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チリチリ «  | BLOG TOP |  » 連環の計【第1回争奪】

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

