topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チリチリ - 2011.01.22 Sat

18日インすると書簡の届く音が…Σ(・ω・`;o)oビクッ


110118_1.jpg

まさかとかとかとか…|"-;)
すっかり粉末症候群になっている私は恐る恐る机へと…。

そこには収入さんから…









110118_2.jpg
110118_3.jpg

粉末じゃないけど(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
副将たちが妙におとなしかったのは悪女が暴れたあとだったからですかw

うんうん最後のボコ、おいたわしかったね…( ノД`)シクシク…
始終集られてた気がします…orz

でもあそこまで無双でもなくひたすらにペチペチされまくると、
なんかかえって楽しかったかもですw
あ、ドエムでも天然受でもありませんから!

お祝いありがとうございますw
腹ペコりんな副将たちに食べさせて琥珀とか拾ってこさせたいと思いますv

さてさて昨日フルにボッコにされた私でございますが
どこかのヘンタイさんと同じお肌の活性化というわけには行かず…。



110118_5.jpg

激しいボコに髪が燃え落ちて残った髪もチリチリになってしまいました…。

北菜.漢中(party)> いんちょ昨日のボコで髪型がおかしくなったらしいよ
party: キノセイ
乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ
party: なにがおかしい[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

相変わらず笑われました…。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
この後、収入さんが街表示なのでアイテムに誘うことに。
しかし…。

北菜.漢中(guildsay)> いんちょが整形失敗したそうです

オカンのこれで…って失敗しとらんわ!!
たぶん今度は成功だ!…たぶん。

あれよあれよと囲まれたときのSSは撮り忘れですが、
香子さんと悦子さんにも美容がばれてしまった…。
でも悦子さんと香子さんは可愛いと褒めてくれたもんねー!
収入さんには

収入.不.安定(guildsay)> ま~つげ!ま~つげ!

睫毛コールされましたが、それだけはいらないwww


110118_6.jpg

なので今は収入さんとお揃いですv
編みこみと悩んだんですが、オデコ出すと私のオデコFanクラブの方が
かち割ろうとしたり煩いので…(それは本当にFanなのか…?)

で、アイテムを続けていると

みぃ.雁門(guildsay)> ボス白クマゲットぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ?

それは行かねばなるまいて!!


110118_7.jpg

そんなわけでギルチャを聞きつけたギルメンが続々とお祝いに駆けつけましたv
みんな好き勝手なお祝いの言葉で踊ってたんですが…

収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~青い目の外国の熊~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
北菜.漢中(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~白熊アイス~
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~おいしくないよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
shout: 無属性~無属性~アル中駄目熊ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(shout)> 無属性~カキ氷になれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ熊~院長また懲りずに髪形変えた~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

1人明らかに熊と関係のない呪文唱えてるヤツが…。

おかげでボスやみぃさんにもバレてしまいました…。

だねぴょん.雁門(shout)> デコ~
say: デコじゃないwww

いやいや、同じ轍は踏みません!!

収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~いんちょまつげにしろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

そしてどうも収入さんは睫仲間が欲しいらしい(´・w・`)ぷ

そんな中ボスが…。

だねぴょん.雁門(say)> まつげあった方がいいと思う人~
収入.不.安定(say)>
だねぴょん.雁門(say)> そうだよ(町人A)あった方がいいよ(村人A)あった方が良いと思います(武官)ないほうがおかしいよ(町人Fあればあったでいいんじゃない(イスラム人)
say: だれーwwww
入.不.安定(say)> イスラム人ってw
みぃ.雁門(say)> 何イスラム人ってwww
香子.沛国(say)> www
北菜.漢中(say)> イスラムって
だねぴょん.雁門(say)> みんなあった方が良いって!!
みぃ.雁門(say)> しかもなんかどうでも良さそうだよ、イスラム人www
say: どこのみんなや!!

勝手にどこぞの誰かたちの意見収集してこないでくださいww
ま、この後無事に睫をつけられることもなくアイテムを再開したのですがw


110118_8.jpg

そうそう、オカンと収入さんが落ちた後は乱さんが再び幼女を拉致w
赤ゴキの燐ちゃんと記念SS撮っておきましたv

ああ、帽子じゃないとなんかやっぱり変な気がする…(゚Д゚;)

巻き毛になるとなんか髪の色が濃くなった気がするなぁ…。
髪型以外は変わってないですよ(-ω☆)b


110118_9.jpg

あああ、でも違和感が~…(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

ま、せっかくある美容だし、たまには気分転換な感じでww
本格改造1回分…錬丹100個分…。
いあいあいあいあっ!
本格改造はともかく、私に錬丹なんて猫に小判みたいなもんさ!

…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ついでに翌日19日。


110119_1.jpg

前日にボスにゴキの腕を…。
でも双戟持って走り回るゴキを見るかもしれないことになるとは…
誰が予想できただろうww

ゴキじゃなくても十分怖いので、私が相手にいないときにお願いしますwww


あとは、復活した花ちゃんといつものメンバーで最後の呂布服探しに。


110119_2.jpg

この日は最後まで出ませんでした…orz
その代わり嫌がらせのように鉄戟は来まくったけどね…-上昇値ばかり|"-;)

ちなみに美容後の私に気づいた花ちゃんの反応。

花餞.沛国(party)> ・・・・・・
party: なにくっついとんねん
花餞.沛国(party)> あの・・・・
花餞.沛国(party)> ・・・・・・・・
花餞.沛国(party)> ・・・・・・・・・・・・
party: キノセイ
花餞.沛国(party)> あの・・・・?
花餞.沛国(party)> ・・・どしたの??
party: 月曜日のフルボコで髪が焼け焦げたなんてキノセイ
花餞.沛国(party)> そっか…なら仕方ないよね…(≧m≦)プッ!!

うむ、仕方ない…(。´-д-)フゥ…


110119_4.jpg

それから寝る前に気づいた書簡v
香子さんから春秋を頂いてしまった!
ありがとうでーす!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

オール75以上目指して頑張るからね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
いや、ネタは周りが…ww








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

ま~つげ!ま~つげ!
似合うと思うよ。(人´∀`)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

収入 さまv

ワレ マツゲ ニアワナイ…。
てか嫌じゃあああああっっ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/719-fcef309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかっ! «  | BLOG TOP |  » 知られたが最後

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

