topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


o< ´・ω・` >o - 2011.01.24 Mon

21日サブでインすると…。




花ちゃんの配送サブちゃんからお祝いが届いておりました!
ありがとう!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

そういうわけで、さっそくサブでいそいそと対決へv

この日は金曜日。
…そう、うっかり乱戦忘れて対決21時前くらいまでいっちゃったww
しかも知らない間に貧困サブ武名がBになってたし…orz

ただ貧困サブは作った当初、制圧の練習のために激突にちょっとの間いってたので、
そのとき武名がすでにCになってたのがありますけどね…。
ま、偏将軍くらいから殆ど闘技で前将軍手前までなった子ですw
義キャンペーンのときに、貴石欲しさもかねて闘技いきましたw

貧困サブは貴石もかなり出が悪くてですね…どの貴石も常に3個以下という、
もう、ホントいろいろとメインの助けなしでは生きていけない子でした(;=_=)
今は妖精という副業のおかげで貴石もなんとか無事に持っていますv


ま、貧困サブの話はさておき、メインに戻ると…。






110121_1_2.jpg

みぃさんが新しい虎を捕まえてたとのことで、お祝いにいってきましたv
派手な爆竹つきダンスで一生懸命お祝いしてきましたよヽ(゚∀゚)ノ

てか、こんな名前の虎に属性ついたらいろいろヤバそうですww

しかし人を呪わば穴二つ…。

みぃ.雁門(guildsay)> うっし、次はいんちょ邸じゃーーー!!



110121_1_3.jpg

しっかり前日捕まえたあのデカ象も祝われましたorz
おかげさまですっかり無属性の使えない子になりました…[壁]ノ_<。)グシュ

しかもしっかりボス派手な爆竹ダンスだったorz

ですが…。


110121_1_4.jpg

そんなボスも仲父までカウントダウン(。-∀-)ィヒ♪
盛大なお祝いにしなくちゃねvv

ああ、武器間に合うかしら…。



110121_1_5.jpg

そうそう、粉末は2日ほど落ち着いたのか漸く取得がストップしたので
ストップした2日分の2個を染色チャレンジ!
(1日1個の計算かいw)

もちろん失敗です!ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

粉末の出る度合いくらい成功率上げろ!

しかし

錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした

のメッセージが出ることが切ないww
てか30でも%そんなに高くないのに、なんでここで止めてるのか謎です。
成功率上げると錬丹の消費が減るためですか運営さん…|"-;)


110121_1_5_1.jpg

んで、漸く乱戦を思い出すもすっかり…な時間だったのであきらめて
花ちゃんと早回しツアーへ出発!

武器回数稼いでR5にしたい武器がいっぱいあるのです…。
その後オカンが合流して、さらに早回ししていると…。


110121_1_6.jpg

虎ではなく象が出現。
そして象を望んでいたオカンが無事にゲット

もちろんお祝い!
副将捕獲ギルチャ速報により、悦子さんも駆けつけて一生懸命お祝いしました!

てか虎の出現率あがったというリリースからまったく虎なんて見かけませんけど?
あ、一回だけみたか…。
それよりも象のほうがいっぱいでてます。

収入さんもこのあと駆けつけて

収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~おかんのドS~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

って祝ってましたよw
私は確かこのアイテム中にオカンが副将をサブの傍に置き去りにするということが
何度か…そんなわけで、私の呪文もオカンへの文句が含まれてますノ
最近呪い+メッセージをのせた呪文になりつつありますねw


その後は乱さんも合流していつものメンバーで早回し!

で、オカンと花ちゃん落ちた後はしぶとく二人で早回しして武器回数稼ぎを!
ボスの仲父祝いまでに新しい武器を丹精こめて…シャーコシャーコ…。

で、解散して寝ようとおもったら…。


乱鬼丸.長安(party)> 騎乗虎楼台に乗るかも

そんなの聞いては眠れません!
ネタを置いて寝るなんて…。
ってなわけで…。


110121_1_7.jpg

楼台に乗った騎乗用虎のSSパシャ!
めっちゃ簡単に登りましたよww

乱鬼丸.長安(party)> あげてから乗ったら楽勝だったwww
party: ホントだww  ← あっさり上がった子
party: 自分も引っ掛けなくていいから楽ww
乱鬼丸.長安(party)> 人が苦労したのに何あっさりやってるねんw
party: 虎さえ引っかかれば乗れるw
party: ええ?www
party: 苦労してたの?w
乱鬼丸.長安(party)> 俺は上まで乗せるの頑張ったんだぞw
party: しらんがなww
乱鬼丸.長安(party)> あの高い位置までは頑張ったんじゃ><
party: 普通に下で引っかかったらすぐ上ったよw
乱鬼丸.長安(party)> ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

なにやらめっちゃ悔しがられたww
ログみたら到着して1分で乗せてました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
自分を引っ掛けて上るよりぜんぜん楽でしたよv

虎がちょっとでも引っかかったら、乗り込んだら後はジグザグして上がるだけw
自分のキャラを引っ掛けるよりも簡単なので楼台に登れない人は
騎乗用の虎で試してみるといいかもしれませんv






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

あ・・・粉末に空きが!w

院長だけ、特別に服飾錬成にマイナス補正がかかっているのですよ…(笑)
その分、粉末の獲得率を上昇されているのです!
錬丹を使わせる運営のナイスな、はからいですね(笑)

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

収入 さまv

株変動並みに粉末状況は変動しているので!!
空きなんかないよブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

--------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

なんで重要なとこマイナスでどうでもいいところプラス!?
運営めぇぇぇ!!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
てか、ナイスなはからいとはいいません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/726-f8151769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こってり土曜 «  | BLOG TOP |  » でかっ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

