topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


派手すぎな爆竹 - 2011.01.26 Wed

突然ですが、私は寝つきがものすっごく悪い。
1,2時間お布団に入ってからも眠れないので、ここ数年気が遠のくくらい
眠くなってからお布団へw

そんな話を会社でしてると、一度睡眠薬飲んでみては?ってことで
会社の人から2錠程もらい半分飲んで寝たら…。
まあ、寝つきは悪いのは変わらず5時間ほどで目が覚めたのもいつもどおり。
ただ、そこから3度寝やらかしてですね…お昼過ぎにボーッとおきたわけです。
うむ、睡眠薬め…(本当に睡眠薬のせいか?!)

ま、私の睡眠時間などどうでもいいわけで無双の話にいきますか!


寝すぎでボーッとしたまま無双にインしてまったり仲買を覗いていたら、
茜佳さんからテルが入り対決のお話を少々ww


110123_1.jpg

そんなこんなを話していると、花ちゃんもインしてきて3人で協力特務でも
しませんかということに!

そんなわけで3人特務をやってまいしました!
さらにこのあとSS撮り忘れですが香子さんもインしてきたので4人特務もv
誘ってくれてありがとうでしたヾ(〃^∇^)ノ






110123_2.jpg

おかげさまで一瞬だけ総合で100位にランクイーン
でも董卓勢力の人ってあまり特務してないのかな…私がインするくらいって…。

ま、一瞬だけだけどね!ww


んで、後は夕方一旦落ちてインした後は乱戦に飛び込み参戦。
22時まで珍しくしっかり乱戦に参加して、あとは…。


110123_3.jpg

香子さん、花ちゃん、乱さんでアイテムへw
ってこれ、お別れのときのSSじゃないか…。

日曜日は睡眠薬のせいでSSも撮り忘れ放題だったらしい。
うん!睡眠薬のせいです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




110123_4.jpg

あれ?もう一枚あった。
ああ、花ちゃんと香子さんが落ちた後数回行った最後のアイテムで
まさかの白虎が出たんですよね!

乱さんが欲しがってた白虎なので、そのまま無事に引き取られていきました。
そして無事に呪い…祝い倒してから寝ましたw

「あちき」じゃない白虎をゲットするなんて…。
乱さんといえば「あちき虎」なのにー…(・Д`・、)ブゥー


で、翌日24日インすると


110124_1.jpg

悦子さんから2周年のお祝いが!
ありがとうございます!!
これで武器回数を稼いでボスをボコ…じゃなく仲父お祝いする武器を
無事に完成させてねvっていう心遣いですねvv

がんばるぞーぉぉぉ!!ヽ(゚∀゚)ノ


110124_2.jpg

ああ、そうそう前日の乱さんの白虎、みぃさんがお祝いしましょうと
ギルチャで召集をかてこのようなことにw(´・w・`)ぷ

管理人さんに日ごろの感謝をこめて、社屋を火達磨にしかねない勢いで
みんなでお祝いしてまいりましたww

その後アイテムをしてたんですが、

みぃ.雁門(guildsay)> 夫婦喧嘩のはじまりはじまり~・・・
guildsay: ええΣ(・ω・`;o)oビクッ
guildsay: タイマン?!
花餞.沛国(guildsay)> Σ(・□・)



110124_3.jpg


みぃ.雁門(guildsay)> というかサンドバックというか試し切りというか・・・

なんと夫婦喧嘩…じゃなくてボスとみぃさんのタイマンがあるとのことで、
もちろん観戦者として飛び込んできましたvv



110124_4.jpg

おおお…鈍器でドメス…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボスはミリになってからが怖いと改めて認識させられた戦いでもありました!
他のSSも撮ったんですが、どれもボスが鈍器を振りまわしているか、
みぃさんが飛んでいってしまっていないSSとかで…。
今度はうまくとるので是非また!(オイ)

とりあえずあの武器も要注意…φ(-◎_◎-)カリカリ

いいものを見せていただいた後は再びアイテムへ!



110124_6.jpg

すると李羽さんが欲しがっていた白虎を捕まえたということで、
もちろん集合!!

がんばって爆竹ダンスしながらお祝いしてたんですが、どうもなんか
おかしな呪文が混じっていることに…。

花餞.沛国(shout)> 無属性~山田ぁああ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~もうこれ何回目~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~いんちょもまつげ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
北菜.漢中(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~粉末ひろえ~
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~虎絨毯~院長デコ出せ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~ヒゲ属性~呪文に変な希望のせるなψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(shout)> 無属性~ダメ虎さん~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~火事になるぞ~

虎をお祝いしながら別のことも呪ってますが?!
なに一石二鳥みたいな呪文唱えてるんだ!!

香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~好き勝手言い過ぎ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

まったくです!
が、やっぱり呪文に織り交ぜてますがね…ww



110124_7.jpg

そして派手な爆竹のおかげですごい煙と花火にとうとう李羽さんが(-ω-☆キラリンッ
鉤鎌刀でお仕置きされる前にみんなピタッと止まってましたw



110124_8.jpg

そんな李羽さんの武器庫はすごい鉤鎌刀たちが…(((゙◇゙)))

花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みぃ.雁門(say)> どひゃー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(say)> すごい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

属性の付与された鉤鎌刀たちが獲物を狙っているかのように見えました…;
なにはともあれ欲しがっていた白虎ゲットおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで平和(?)にこの日も一日を終えたわけですv

さて、今は英傑服とかドロップ服ないし、早回しで武器回数を
稼いでボコで使う武器を作りたいと思いますv
あ、制圧武器も作りたいんだけどね…。
制圧武器はまだR2で拾った双刃剣が…orz

研磨でR3にしたものの使用回数170回くらいです。
先はまだ長い…orz

ところで…。

ふとやっぱりボスの誕生日って、冬で、ボコがまだ誕生日にも適用されてない頃、
争奪かなにかの後の集まりのときに知って、みんなでおめでとう!
といった記憶があったなぁ…と、気になり始めてた私…。
途中日付が変わって、ボコはなしとかなんとか言われたような…。

そんなわけで、やっぱり過ぎる前にログでも探すかと漁ってみたら…。

1/16じゃないかぁあああああああああああっっ!!?

翌日なんで一緒に私とボコられてくれなかったんですかwwww
ボスぅぅぅ…ってことで、仲父はがんばりますぞぉ!

てか、もうちょっと早く調べればよかった…orz





関連記事

● COMMENT ●

睡眠薬というのは・・・

非常に種類が多いです。
そして効き目も効き方強さも本当に様々で、自分に合ったクスリを見つけるのは結構大変なことなのです。
会社の人にとったら合っている薬でも院長にしたらあまり効かないというのは当然のことでして、本当に薬が欲しいなら医者にきちんと処方して合わせてもらうべきであります。
ちなみに眠れなくても布団の中で横になってるだけでも身体にとったら休息になってるらしいですよ~。

ボスとのタイマンは見事にDVでした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
1回倒せたのが奇跡ですwww


って、誕生日ばれた・・・(●´∀⊂)ペチッ
(体調悪い日が続いてた上に、乱さんが教えないならだねも言わない><と言ってたのでバレない限り非公開にしてました^^;)

Σ(・□・)

みぃ さまv

ああ、やっぱり合う睡眠薬を処方してもらわないと
駄目なんですねorz
なるほど、眠れないと「眠れない眠れない・・・」となって
余計悶々するのでついついw

ボスとのDV対決…じゃなくて夫婦対決…。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ボスはミリになってから怖いと再確認しましたww

あ、誕生日つい気になって( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
おめでとうって言った記憶があるのにぃぃ!!とつい、調べちゃったわw
確かに仮面さんの誕生日はそろそろ教えてくれてもいいくらい
誕生日ボコやってますよね!?
もう教えてくれるまで1ヶ月に一回ボコっちゃいますかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/732-15486959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小悪魔再臨 «  | BLOG TOP |  » こってり土曜

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

