topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


小悪魔再臨 - 2011.01.27 Thu

25日の火曜日!
風邪気味のままも、熱さえなければ平気!
と、風邪は引き始めが肝心という言葉をド無視して無双へと!

すると、


110125_1.jpg

ヘムタイ紳士さんからお祝いを頂いてしまいましたv
ありがとうございますvv
粉末でなくてよかっ…じゃねー!!!ww

染料は染料じゃないかー!
どんだけみんな私に染色期待してんねん!?
どうせ君命以降成功なんか人の帽子と染色してあった服を失敗狙って
(稀にゲットできる濃縮狙って)成功したくらいしかないわい!!

次の君命まで貯めてやるぅ!!


そういえば…。







110125_2.jpg

かわいい顔の悪魔が魏から戻ってきましたね…。
互いの会話はとりあえず再会の喜びの罵り合いってことで
触れないでいただこう…|"-;)

しかも…。


110125_3.jpg

たなサブちゃん(tell)> 院長の家を踏み荒らしてるくらいだよw

と、宣言どおりに家に侵入して箪笥をあさられました…。
チカンめがぁぁぁ!!

たなサブちゃん(say)> シケてんな!
say: 覗きにきたうえになんだね!
say: じゃあ、しけてないもの寄越せ!

とりあえず小悪魔退治に花ちゃんを呼んだのですが、そういえば花ちゃんは…。

花餞.沛国(say)> 可愛いから許してやって…

そうだった…この子悪魔に魂抜かれてたんだった…。

ま、メインに似て貂蝉服が似合っているとご満悦だった
たなサブちゃんの言い分だけは花ちゃんにすら否定されてましたけどね…。
メインの全力否定されてる(´・w・`)ぷ


さて、そんな見た目だけ可愛いたなサブちゃんとお別れした後は
武器回数稼ぎへと出発!
花ちゃんはちび花に変わり白熊探してです!

ですが、メインのときには出る白熊もチミ花の乱獲恐れてかパタリと出てこなくなり


110125_4.jpg

出るのは虎とか違う色とか違う種類の動物ばかりw
そんな中でなんとなく金虎ゲット!

空気読めない象とタッチ交代させました(・ω・☆キラリンッ
「へへへ」っていうより「ウケケ」な顔に見える虎ですが気にしない…。


110125_5.jpg

まあ、早まわし中でも来るもんは来るのね…|"-;)
とりあえず速報が流れないその間に育ててしまおう!

あ、そうそうこの時ドエス仮面さんが…。

乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ虎~3代目コーヒーメーカー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

って踊ってましたww
みぃさん、仮面全部破壊してやるといいですww

でもコーヒーメーカー3代目…ご愁傷様です…(-人-;)


110125_6.jpg

あとチビ花は希望の白は来なかったけど茶色がきてたのでゲット!

とりあえず白4、茶3、黒1になったチビ花家の熊たち。
ここから連続で金が来るというネタを期待します(-ω☆)b



110125_7.jpg

そうそう、制圧早回しなのでこんなこともあるわけで…ww
後一歩前ぇぇぇ!!
とか、思いつつパシャっとやっておきましたww


110125_8.jpg

そういえばギルチャでオカンが豆パンダをゲットとみぃさんが言ってたんですが
戦闘に飛んじゃったので、後でお邪魔してちゃんとお祝いしておきました!

途中オカンが帰ってきて例の追い出しシステムで外に放り出されたときに
シャウトで叫んじゃったらどうしよう…。
と、めっちゃドキドキ満載な中でがんばったぞ私!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

だから属性つくなーψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


ちなみに武器回数稼ぎですが…。


110125_9.jpg

今R3で183回。
まだ先は長いこの制圧武器…><

ちなみにサブたち(複数形!?)が新しい対決武器を育ててます。

もう一回攻撃を改造するか、それともR5にしてから枠を3増やすか…。
悩み中です…。
枠増やして44310とか43410とか…。
上昇改造して枠1だけ増やして43320とか…。
破壊は3で十分な気もするしなぁ…。

うーん、うーん…。




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/733-9e88b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コツコツ «  | BLOG TOP |  » 派手すぎな爆竹

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

