topimage

2024-03

コツコツ - 2011.01.28 Fri

26日この日も武器作成に勤しむために、ちょっと早めにメインでイン。
すると、たなサブちゃんから湖底蒼月が贈られてきてました!


110126_00.jpg

…あの恐怖の特別と改造された戦戈ではないですね…(←無茶言うな)
文面偉そうですがが、プレゼントだそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すでに活性化されてた武器だったので、ありがたく鍛錬してアイテムで
さっそく使い始めてますv
たなこさんの持ってる戦戈をお手本にして対決仕様の戦戈でも作ろう

すでに持ってるのはアイテム用(制圧用)戦戈ですしねw

さて、その後サブから255回使用したR4の武器を配送君で回収していると…。







110126_1.jpg

チビ花がお迎えにやってきました…。
こわいよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

幽霊とかお化けの類は、大人とかより子供のほうが絶対怖いと思うんですが!
私だけですか??
ドアを開けて大人が立っているより、子供が立っているほうがゾッとします。
お布団の中大人より子供が潜んでこっち見てるほうがゾッと…
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…(自滅)

よし、忘れよう。
何も想像なんかしなかった…。
お布団のふくらみなんて怖くないんだからね!!



110126_2.jpg

さて、チビ花のお迎えを受けつつとりあえず回収したR4武器に
属性付加しておこうかな…とチャレンジするも2度失敗…orz

60%なのに…。

3度目で属性付与成功し、さあ研磨と思ったら1個錬丹が足りなくて
研磨できないことに…(゚◇゚;)~ガーン

そんなわけで別の武器作成と錬丹稼ぎのために早回しへGO!
チビ花は白熊探しですww


110126_4.jpg

そんな中、こっとん兄からテルがあり暇そうだったので
一緒に早回しにいくことに!

…格好のせいか、花ちゃんのがオカンみたいな家族SSに…www
ちっさいオカンに似ず育ちすぎた子供2人みたいな…。


そんな中、こっとん兄が金虎を拾ってたので見に行くと…。


110126_3.jpg

なんちゅー名前だ!!
祝いしなくてもだめ虎っぽいけど、ちゃんと祝いのダンスしておきました!
むしろもう呪っていいだろうこれww

ああ、こっとん兄のところにいつまでいるかわかりませんが、変な虎いるので
お祝いし隊は呪いまくっておいてくださいww



110126_5.jpg

その後、乱さんも合流して珍しい組み合わせで早回しをww
合間にきた錬丹で例のR4の長棍を研磨してみるも失敗…。

その間に貴石は溜まり破棄状態で勿体ないので
やっぱり研磨を早くして鍛錬したいってことで、しぶしぶ錬丹を購入…。
が、連続失敗すること6回…。
12×6ってキツイヨ…il||li _| ̄|〇 il||li

と、そんなこんなをやっていると香子さんがワンコゲットしたというので
みんなでお祝いに行きましたv



110126_.jpg

ボスはもうお祝い衣装で登場ですよwww
めでたや~!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

こっとん兄はしっかりお祝いしてから、激突へと旅立っていかれました!
お疲れ様&ありがとうね~!つД`*)*:.。ま*:.。た*:.。ね*:.。

この派手な爆竹ができるのは2/17くらいまででしたっけ?
それまでにいっぱいこれでお祝いしたおそうv(。-∀-)ィヒ♪



110126_6.jpg

その後、錬丹を買い足し買い足ししながらようやく成功した研磨…。

-----------------------作成メモ----------------------------
・ R3 14枠 ++++= 盾衛 5000軍資金で仲買より購入
・ 攻撃本格改造2回(200コイン)済
・ R3→R4 研磨 1発成功
・ R4→R5 研磨 7回目で成功
  *今後255回使用して枠改造予定 気が向けばR6に研磨
-----------------------------------------------------------


R4からの研磨が髪型整形もう一回できそうなくらい消費した(((メ-ω-)o"プルプル
それでもR5で本格改造するよりは安くいけてるので仕方ないか…。
とりあえず長棍は使える武器にまで成長!
後はアイテムとかでいっぱい使って不要な鍛錬を削ったり
使用回数255にして枠改造をするだけかな…。

でもこうやって記録していくと武器作成も楽しいかもしれないvv
あと手塩をかけた分愛着が沸く…かもしれない…w


しかし500回以上使ってて、特別この程度しか起きないんだもんなぁ…orz


その後も早回しを続けていると赤虎が来ました。
ちょうどこっそりゲットしてた金虎、オカンに実は見つかったようでギルチャで
呪われたせいか、すっかり使えない駄目虎になってたので入れ替えることに…。



110126_7.jpg

しっかし、花ちゃんがチビサブで香子さんに連絡。
おかげさまでこんなことに…[壁]ノ_<。)グシュ

ちなみに赤虎ですが私たちのアイテムメンバーの中では
「酔っ払い虎」=「酔っ払い」+「虎」=「ゴゼンタソさん」+「虎」
=「ゴゼン虎」という愛称に赤虎はなっておりますw
そんなわけで名前は「ゴゼンぷち」に。
ゴゼンタソさん+もんぷちです(・ω・☆キラリンッ


しかしそんなゴゼンぷち…。


110126_8.jpg

豆パンダには勝てずに野へと…o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
すっごい短い間だったけど忘れないよ(゜ーÅ) ホロリ

で、豆パンダをゲットしたのは、乱さんと2人になった早回しで
最後に無双武将でて飛び掛ったりと、早回しとは名ばかりな状態だったので
戦闘終了した頃には忘れているだろうと大慌てで名前を…。

…名前考えてなかった!!!

そんなわけで適当にパパッと決めて何もなかったふりをしようとしたんですが…。


110126_9.jpg

乱鬼丸.長安(party)> 乱ぷち丸だとぉぉぉ

やっぱり覚えてたか…。
ちなみに前シナリオでチビ氷の副将探しで虎を捕まえたときにつけた
虎の名前と実は一緒なんですけどねw

本当に思いつかなくてww

ちなみに俸給のためにいく特務のときにだけしか連れ出してない
(つまり今シナリオでしか連れ出してない)ので、
チビ氷の虎のプチ丸はまだLv4かそこらあたりww

まあ、名前にちなんで斬か風がついてくれるといいなぁ…v
でも、足もせめて120くらいあるパンダになってくださいorz

105前後とかではぜんぜん役に立ったない…。

ちなみに粉末染料染めですが、インして早々の染色は成功率が高いという
都市伝説をたまに試してみたくて5回程やってみましたが成功しませんね!
ま、粉末だけでいえば5連続失敗ですが、まだまだ連敗記録更新には!

てか、誰が更新するかー!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

ギャハハハ(≧▽≦)

連敗記録更新よろろ~

NO TITLE

60%って・・・10回中6回成功するっていういみだよね_・)ぷっ

と言う事は、イスラム人いわく今回の確率は単純計算すると14%ってこと

氷さんの場合成功率○○%から40~50%引いた数字が本当の成功率ってことだね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ゙

運営より…
氷花さんは、全ての錬成成功率を下方修正していますとの事です。

これも錬丹を買わす、運営の粋なはからいですよね(笑)

それに、記録ってのは、更新していくからこそ、価値があるのです。

NO TITLE

へ~~ 制圧ナガコン作ってるんだ~~。
盾で繚乱狩りですなっ!
衛のめくりはわかるけど、対決はそこまで強化しないのが普通だし・・・

乱戦ならC1は突・砕かな~乱戦じゃめったに見ませんがっ!

対決用だとするとテクニシャンないんちょ専用だね~。

乂゚д゚)

オカン さまv

連敗記録なんか更新するもんかー!!
オカンこそなんかやるがいい!

--------------------------------------------------------------
だね さまv

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ってか60%のは3回で成功してますよ!(重要w)
7連続失敗は37%の研磨です!

引くなー!!
成功率なくなるぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

---------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

一度運営とお話できる場を設けていただかなくては…。
ってそんな個人的な下方修正あるかー![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

きっとドエス共の呪いです!
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

-------------------------------------------------------------
楼蓮 さまv

長棍頑張って作ってますが、一応対決用…でも制圧にも
変えれるように+++の武器は選びましたw
制圧に使ったほうがいい刻印なのかしら?

対決は砕がいいとか聞いたのですが当てるの難しいと
きいたので、とりあえずSAついてる盾にww
そか、やっぱり長棍はテクニシャンじゃないと駄目かww
とりあえず頑張ってみますv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/735-9c515380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知ぃ! «  | BLOG TOP |  » 小悪魔再臨

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード