topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


恐怖の井戸 - 2011.01.30 Sun

まず大きく息を吸ってぇ……。

私は粉末好物の女神じゃなぁぁぁい!!

ゼヒューハァーゼヒューハァー…。

と、いうわけで、私に粉末お供えしても染料も武器の特別も
貴石もきませんよ!
分かりましたね、耕一さん!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

勢力間の配送は実装されたら喜ぶが今はキケン・・・|"-;)


さて、では本題ww
27日水曜日はサブでやっぱり対決に1,2回いってからイン。
メインでちょこちょこっと特務をした後はアイテム行くことに。

この日は花ちゃんは肩と首休めでインはしないとのことだったので…
てか骨休めみたいに言うなww
とりあえず特務あと一個終わったらアイテムにと声をかけてた乱さんに
ただいまー!と声をかけると…。

乱鬼丸.長安(tell)> 西広場の屋敷出てスグの井戸の中にいます♪

はい?????

とりあえず西の屋敷出たところの井戸とやらに行ってみると…。







110127.jpg

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…

井戸の中になんかいるぅうううううう!!?



110127_2.jpg

やっぱりなんかいるぅぅ!!(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガクブブブ

あ!(゚Д゚。)
これ井戸じゃなくて虎の餌入れの器ね?

オレンジ色のは虎のご飯ね!
さあ、たらふく食うがいい!!


とかなんとかいいつつも…。


110127_3.jpg

やっぱりこんなのを見ると入ってみたくなるわけでwww

ネタハンターとしては当然の行動だと思いますww
つか井戸にこんな風に入ってる人を見かけたら、やっぱり怖いわ!

耕一さんのブログで混浴vってやってましたよね!
あれの井戸バージョンでやり方は一緒ですww
虎から降りるときの角度を利用して中に入り込めましたw
しかしあっちは混浴、こっちは井戸のお化け…ですがね…。

この方法で池に落ちたり、普段入れないところに入り込んだりできるのかしら?
今度試してみようかなv


この後は二人でアイテムやって、途中で香子さんが合流してくれて3人で
稼いでから寝ましたvv

しかし、井戸もですがなんだか恐ろしい気がすることがひとつ。


全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
みぅ.雁門(tell)> つぎは院長の番だと思うの
tell(→みぅ.雁門)> ええ!?

すでに戦闘準備完了した後でこの日この言葉の真相がいまだ聞けていない…。
な、なに?
なにが次は私の番なのぉぉぉ!?((((((゙◇゙))))))))



と、謎を残したまま今回は短いですがo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/736-d92f3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無双ゴルフ取扱説明書 «  | BLOG TOP |  » 緊急告知ぃ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

