topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


記憶早送り - 2009.12.02 Wed

さて、地方ブログであるためにこれだけ頑張っても追いつかないので昨日今日は
数日分をまとめてアップw

SSの3分の1は、これなんのために撮ったんだっけ?ってのがあるくらいですので
2分に1に増える前にサクサクやっておきますw


日曜日、11時頃に・・・

2009/11/29 10:30 >>>シナリオ荊州鳴動 サーバー黄龍にログインしました<<<

2009/11/29 10:30 花餞.沛国(guildsay)> 氷花ちゃん今すぐ香子さん邸に!!
香子.沛国(guildsay)> おはようございます~!鬼~鬼~(・3・)~♪
guildsay: え?
guildsay: おはよーwww
だねぴょん.雁門(guildsay)> おはよ~(≧∇≦)

インしたらいきなり呼び出しをくらいましたw
香子邸で私をミンチにでもしようというのかえ?(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

外科医に

外科医> 気をつけたほうがいいよ

と見送られつつ警戒しながらも香子邸へww
だって、揃ってるメンバーがそろってるメンバーだけに・・・ww

怯えつつ香子邸にいってみれば、ニンジンが生えておりましたが、
それ以外は…まあ、朴刀もどっさりとおいてありましたが
それ以外は…まあ、気づかないうちに命取られたとかもなく無事でしたw

てか、この時間に4人そろった(+ニンジン)のが珍しいってことで
呼び出されたみたいww

よかった、なんか裁判にでもかけられるのかと思った(=▽=;)


とりあえず武器やら箪笥の中身やら昼食の話題やらで豪邸のオブジェ争奪に
なったり、お昼頃までワイワイやってましたww

少し怖かったのは香子さんのところの雪だるまを奪おうとして、
寝台と雪だるまにはさまれて、少し身動きとれなくなってしまった
ことくらいかしらww

とりあえず無事に帰還し、みんなお腹がすいたので落ちましたww


そして再びお昼すぎにインすると・・・。


また香子さん、花ちゃん、だねさん、だねサブちゃん(って2PCかい!)の声がww
なにやら劇団みかえりごっこをしていたらしい。

とうとうみかえりは劇団チームまで作ってしまったのか…ww

今度みにいくので前売りチケット10軍資金くらいで売ってくださいねw
(社員割引w)

その後だねさんは香子邸に放置無双w
香子さんはだねサブちゃんの家にまく灯油を買いに出かけて行きましたw

私はとりあえず義+2キャンペーンもあるので、アイテムをすることにw
花ちゃんと二人でかなりまったりしながらアイテム無双していると眠気がww

そこで刺激を与えようと、ギルド激突ではなく普通の激突で4人そろうのを
待つことにw

すると・・・・。







091129_2.jpg

どこかで見たことがあるような人が…。

tell(→たなこ.東海)> とびこみびっくりよw
たなこ.東海(tell)> 思惑通りよ!

終わった後つっこんだら、思惑通りと返された。
なんか悔しい・・・(´・ω・`)

どうやら野良で対決時々アイテムをやってるとかなんとか~w

まあ、おかげで眼は覚めましたwww



さてその後、ちょっとアイテム&お喋りしつつのんびりやってると、途中花ちゃんが
あの例の布を購入して…。

091129_3.jpg

花餞.沛国(say)> 仕立て成功ーvvvv

・・私が5回失敗したことを知っての狼藉???[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

うわーん><
デカ乳め――――――――っっ!(←???)



と、この後花ちゃんと突然だけど桜扇の突勝負をすることにww

お互い突の試し斬りですw
しかし1回目の勝負は私桜扇3つ持ってて、間違った桜扇で出撃www

風つけててもまったく意味のない行動をしてしまいましたww


091129_4.jpg

で、2回目はちゃんと突桜扇もって出撃~ww
突の効果をお互いにぶつけ合って試してまいりましたww

桜扇は接近武器なので、ちょっとだけとはいえ中距離攻撃ができる
突はちょっと楽しかったですvv


そして私はそのまま乱戦へv

今日も初戦チャレンジで精鋭に行って勝利v
幸先良いスタートですv

そしてなんと24も義を貰えるΣ(・□・)

あ、緯書つけていけばよかった…_| ̄|〇

この日はめっちゃ運がよくて、8戦中7勝1敗!
最後の最後に負けちゃいましたが、めっちゃ義稼げたぞー!!ヽ(≧▽≦)/ 


そうそう途中、魂の抜けたボスが西の参軍前に放置になってたので
香子さんがお得意の腹話術をwww


091129_5.jpg

せっかくなので腹話術を利用して昇給(新入社員のくせに)の話を
成立させちゃおうと、もくろんでみました…が。

guildsay: 給料あげてください!
guildsay: (ささ、腹話術でOKの返事を
香子.沛国(guildsay)> 二桁キル達成してください(腹話術)
guildsay: 無理wwwwwwww
香子.沛国(guildsay)> 二桁達成できたなら101円アップです。がんばってください
guildsay: そんな恐ろしい昇給の仕方があるかーw
悦子.河東(guildsay)> www
李羽.許昌(guildsay)> 昇給の率が悪いw
guildsay: 乱戦でも2ケタなんて無理
香子.沛国(guildsay)> ボスにたてつくのかこのやろ~(腹話術)
guildsay: えーwww
guildsay: この腹話術ボスに忠実すぎてダメじゃんww
香子.沛国(guildsay)> ボス暴れちゃうぞこのやろ~
guildsay: すみませんでした_| ̄|○
悦子.河東(guildsay)> www
guildsay: 逆らってごめんなさい_| ̄|○
だねぴょん.雁門(guildsay)> 仕方ないゆるしてしんぜよう
guildsay: わーいヽ(≧▽≦)/
香子.沛国(guildsay)> わかればよろしい( ̄^ ̄)えっへん
guildsay: あれ?
香子.沛国(guildsay)> あれ
悦子.河東(guildsay)> ボスww
香子.沛国(guildsay)> (・3・;)~♪
だねぴょん.雁門(guildsay)> ・・・・・・・・・・
guildsay: (・3・;)~♪
香子.沛国(guildsay)> (;・3・)~♪
だねぴょん.雁門(guildsay)> (・3・;)~♪


・・・いろいろと危ないところでした…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


まあ、好調だった乱戦も終わり、いつもの池のほとりにw



091129_6.jpg

うちのロウロウも連れ出せるようになったので(昨日のアイテム三昧のおかげ)、
さっそくコーメイと並べて踊らせてみましたv

いや、可愛かったvvv

みんなで並べて踊らせたらすごいかもですねww




091129_7.jpg

その後李羽さんはパンダ探しに、香子さんは討伐戦に行ってしまったので
残った二人は、2匹並べたパンダの可愛さをさらに味わうために留守(インしてない)を
狙って乱さんの家に侵入ww

ついでにパンダの成長具合と爪に風でもついてないかと思ってwww

ま、何もついてなかったし飼い主がインして見つかるしでしたがww



091129_8.jpg

そこへ討伐戦を終えた香子さんも帰ってきたので、せっかくだから対決演習をww
チーム分けはランダムの結果、ご覧のとおり。

死神と鬼畜丸が手を組んだ(゚Д゚;




091129_9.jpg

戦績結果はうっかり取り損ねましたが、まいつものことですw


そうそう、せっかく突桜扇を持っていったのですが幻影で敵の位置が把握できず、
突もあらぬ方向へと飛ばしてしまい、あまりうまく当てることができませでした><

でも、悦子さんのタコ焼き武器の活躍により4 対 3の判定勝ちv


2戦目はランダムを2回したのですが、同じ結果だったのでそのまま突撃w



091129_10.jpg

今度は幻影に邪魔されることなくレーダー(?)にばっちり敵の姿を確認ww

ついでに、乱さんがじわじわと近寄ってくるのがマップの赤の点でみえていたので
これはマズイと防御と体力だけサクサクっと上げたところでやっぱり
襲われました(゚Д゚;

攻撃は乱さんの猛攻を受けながらなんとか1段階だけあげて、突桜扇での
着火&突攻撃(+風玉付き)で、乱さんを撤退に追いやれました!!

うおおお、序盤で乱さんに襲われて初めて勝ったぁぁぁぁ><

この後すぐにもう一回襲われたんですが、乱さんが向かってくる前に
体力と攻撃をもう一段階ずつアップできていたので、更に撃破できましたv

はぅーvv
なんか幸せ~www

でももう、ネタばれだから次からは通用しないねww
使ったことのない突桜扇は奇襲攻撃みたいなもんだったからw



そして3戦目、すっかり突桜扇で恨みを買った私…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


乱鬼丸.長安(say)> 極玉系はカンストしてるから今は何でも使えるぞ♪
say: うわー・・・
香子.沛国(say)> やる気満々・・・
say: ランダムで味方になればOKだ
乱鬼丸.長安(say)> 絶対殺す!
say: Σ(・□・)
乱鬼丸.長安(say)> 爆撃か

・・・・・・・・・・・・・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

そして・・・



091129_11.jpg

宣言通り斬しまくられた;;

何気に悦子さんの炎玉大斧もきつかったー><
体力、防御のない作りたての武器じゃ、あっという間に燃やされ反撃も
斬で封じられて、ズタボロにされましたよwww

斬をつかわれてもなんとか対処できるようにならねば…才オォ(。゚Д゚)ォオ才

とりあえず最終戦w


斬の怖さを改めて知る戦いでございましたw

そしてやっぱりパンダよりじょこは邪魔!!ww

改めて学んだよww



091129_12.jpg

その後、西広場の屋敷と酒場の途中でこんなことをやってた4人ww

香子.沛国(say)> これ何ゴッコ?
乱鬼丸.長安(say)> さぁ・・・
say: 変な人だよ…w

パンダ電車ごっこですかね…ww

なにはともあれ、よい年した大人がすることではなかったですかな?ww



とりあえず皆とはここでお別れw
楽しかったです!
お疲れさまでした~vv


そして私もハンコもらって落ちようかと思った矢先

たなこ.東海(tell)> 指揮官撃破Sになったどぉぉ

なんとも恐ろしいテルが…。

てか今までSじゃなかったのか!(゚Д゚;
てっきりついてるもんだと思ってましたww

戦績を見に行くとたなこさんがいて、そのまま対決についてリポートw
極鎮がお勧めらしいのですが、乱さんには意味ないからなー…(そこ重要)
あとたなこさんの戦戈に極鎮なんか使ったら目も当てられないことになる><


そして桜扇なら盾がいいのでは、とたなこさんも。

たなこ.東海(say)> C4で気絶→盾に苦い思い出が・・・

たなこさんが桜扇の盾に苦い思い出なんて!

たなこ.東海(say)> それだけで昇天したのよ~(ノд-。)

しかも桜扇に昇天させられたらしい!(゚Д゚;

こ、これはやっぱり盾を練習すべき?www
でも私には無理があるなーw

ついボタン連打をしてしまってC攻撃をあまりしないw

とりあえずφ(..)カキカキ


ちなみに

say: ところで斬を装備した獄刀の持ち主ってどうやって倒すのがいいのかなーw
たなこ.東海(say)> 二人で叩くと良いよw

だそうですwwww

そして盾桜扇の話をしていると…



091129_13.jpg

乱さんが登場ww

たなこ.東海(say)> 今指揮官撃破Sとった~→桜扇雷2倍突をかりおで試そう♪ って言う流れだよ
say: え?戦斧じゃないの?
say: 雷突はだめよww
say: 盾じゃないとw
たなこ.東海(say)> あっそうだそうだw盾だよかりお
乱鬼丸.長安(shout)> お前らのしようとしている事は全てマルっとサクっとお見通しだ!
"仲父"乱鬼丸は指さした
say: ええーww
say: トリック入った
say: 私は見学でいいんだよw
たなこ.東海(shout)> じゃあ話は早い
"戦戈を極めし者"たなこは乱鬼丸.長安を指さした

たなこさんに盾桜扇で戦ってもらって勉強しようとしたのですが…。

たなこ.東海(say)> 院長がやるんだよ!

それでは意味がないじゃん!!(゚Д゚;

見たいんじゃー!!www

ま、時間も遅かったので結局桜扇持って戦うたなこさんは見ることができませんでしたw
てか、本当に一度戦ってるところ見せてほしいんですけどねww

いや、笑いのネタじゃなくて本当に勉強としてww
うんホントw



091130_7.jpg

ああ、そうそう、本当にたなこさん指揮官撃破ついてましたw

うーん、ますます迫力があるねぇww
これがついている相手が敵にくると泣きそうになるよ毎回(゚Д゚;




091130_1.jpg

そして翌日、乱さんと一対一の勝負に。

いや盾桜扇の威力を試してみたくてw
はじめ嫌がってたのですが、一回だけおとなしくくらってくれましたv

ありがとうvv

が、一回くらってくれた後は全力で、



091130_2.jpg

叩き潰されました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

いやーん、盾まだ練習途中~wwwww

うん、でもうまく使えるようになってここぞって時にできるようになるといいですね!
いつか・・・たぶん・・・使える・・・と、いいかなぁ・・・ww

エボと殴りだけじゃなく他の攻撃も織り交ぜて戦うようになれなきゃ
無理ですねwww

難しい~!




091130_5.jpg

そうそう、最後にこんなSSがありました。

私は何を撮ろうとしたんでしょうねwww
よくわかりませんが、きっと別のものを撮りたかったのだと思いますww

しかし桜扇でなんちゅーポーズだww







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/74-cb69f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白狐探して服まみれ «  | BLOG TOP |  » いろいろがゲット?!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

