topimage

2017-09

 - --.--.-- --


無双ゴルフ取扱説明書 - 2011.01.31 Mon

特務の甘い匂いのするなんかを探して(特務名くらい覚えなさい!)
匂いを探してチョロウロしていると、ふと視界の端に移った白黒の物体が…。


110128_1.jpg

乱ぷち沈没ぅぅ
生きてるかぁぁぁぁ?!
この棒に捕まれぇぇぇ(落ち着け!)

って、いいたくなるくらい水没しておりますね…。
まあ、スイスイ泳ぎもせずに水の中を移動しておりましたが…
エラ呼吸もOKなのかしら?


ま、それはともかく…。





110128_3.jpg

この日はこの4人でアイテムしてまいりました!
最近特務をちょっぴりまじめに何個か毎日しているので、
ちとアイテムをはじめるのが遅れ気味ww

いや、サブで対決とか行かずにメインに即効インすればいいんでしょうけどねw
対人はちょくちょくやっておかないと争奪のときに緊張する…(小心者)


110128_4.jpg

収入さんが先にお休みした後は、珍しく悦子さんが暇をしているらしいとのことで
一緒にアイテムをちょこっとしてから寝ましたw

私と花ちゃんの間にいるのは月姫さんv
仮面に引き寄せられた奇行師さんがしっかり後ろから狙っておりますw

てか、グラマが二人生足でどーんって…。
う、羨ましくなんかないんだからね![壁]/□\*)


さて、翌日。
花ちゃんにゴルフイベントをするに当たって、簡単に説明できる
SS撮りを手伝ってもらいましたv

みかえり無双ゴルフ大会イベント
日程はまだですが争奪の週がいいかと…。

やるにあたって、ちょっとだけ準備がいるのでゴメンナサイなのですが…。

---------------------------------------------------------------
【参加資格】
 ・みかえり社員とパート2名

【日時】
 ・決まり次第告知予定

【場所】
 ・社屋に集合!その後川島ホールへと移動w

【用意していただくもの】
 ・砕棒 C1が砕 (武器ランク問わず)
  (レンタル砕棒をアイテムで集め中、今2本レンタルOK)
 ・風玉

【目的】
 ・数多くのホールインワンを決めろ!

【賞品】
 ・軍資金 
  優勝(ホールインワン最多) 最高10万軍資金
  最優秀ボール(ホールインワンされ最多)   最高 1万軍資金
---------------------------------------------------------------



110128_s1.jpg

場所は川島の兵糧庫ホール!(上の兵糧庫)
ここです!

城壁をくぐってすぐに右手の階段を転がりのぼり、のぼりきったところを
右にすすみ…。


110128_s2.jpg

ここでボールをセット!
城壁のボコ部分、突き当たりから3つ目のボコで。

ボールに位置の調整をお願いしてもかまいませんが、位置調整の際、
稀にボールが飛び降り自殺をしてしまうことがありますので
無茶な注文は避けましょうw



110128_s2_1.jpg

ボールと自分の位置が定まったら、カップに狙いを定めて、
砕棒のC1砕をボールに当てます!

ボールは高楼に近づいたときに受身を取ってカップインを助けましょう



110128_s4.jpg

残念ながら城壁からカップインしたボールの確認ができませんので
うまく乗れたボールは高楼から降りずに、シャウトで乗ったことを
わかるように叫んでください


一応審判で私と花ちゃんがホールインワンとプレーヤーを確認します。
人数によっては見えない観戦者として参加し審判します!

ボールになる方は城壁の飛んでいく場所で待機してもらわないと駄目ですが
プレイヤーになる方は順番までこのあたりでボールが飛んでいくのを
みているのもいいかもしれませんww

カップに乗ったのを確認したら、「ナイスショット」のシャウトも忘れずにw

あ、ちなみにこの場所は


110128_s3.jpg

この階段の上りきる手前ですw
上りきると高楼上にいるボールが見えなくなります。

この階段の途中から上りきる手前あたりが一番見やすいかもしれません。


1人3打になるか4打になるかは参加人数にもよりますので検討中ですw

がんばって賞金王(?)を目指してください

ただし最後は優勝者の運によりますので(´・w・`)ぷ
ネタ好きの私たちがネタもなく10万もぽんっと出したりしません!
優勝者は最後は自分自身との戦いが待っていますv


と、まあ簡単な説明ですがこんな感じで。


あ!ここでひとつ気になることが…。
なんで私と花ちゃんの飛ばされっぷりSSがぜんぜん違う感じなんでしょうww

私は何かに撥ねられたような姿で飛んでいっているのですが、花ちゃんのは
明らかに何かから発射されたかのような飛び方してましたよねww

とある部分が大きくて重いからうつ伏せに?
だから私は上向きに??

そ、そんなこと認めんぞ!!!!(((メ-ω-)o"プルプル



あ、ちなみに!
この遊びは私が考えたのではなく、以前から動画であげられてた遊びですv
面白いからやってみるといいよと紹介されてたのを見て、
せっかくだからみかえりゴルフ大会にしちゃえってことでw
わかりにくい方は、zoomeで「無双」「ゴルフ」とかいれると
出てくると思うので見てみるといいかもしれませんv

無双でみんゴル!
お暇な社員様、パート様はぜひお付き合いくださいませ!






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

失敗したらファ~って言ったら面白いかもねw

対人

戦ってないと緊張するって?

なんて戦闘狂っ!

(゚Д゚)

風奏 さまv

ファ~ってなんかいろいろとむなしい響きが…orz

---------------------------------------------------------
鶺鴒 さまv

いやいやいや、なんかいろいろと端折すぎてないですか!
普段から対人にちょっとでも慣れ親しんでおいたほうが
争奪で追いかけられても、緊張しなくていいかなーってことですw



端折ってるって?

うむ、わざとです

((-ω-。)

鶺鴒 さまv

うむ、やっぱりですか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/740-56678e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼすなかちちぼこ «  | BLOG TOP |  » 恐怖の井戸

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

