topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼすなかちちぼこ - 2011.02.01 Tue

土曜日、お仕事終えて帰ってきた私はサブはそっちのけでメインでイン。
かじかむ指を少しでも動かしておかねば…と、特務へと!

この日は大事なイベントがありましたからね!(・ω・☆キラリンッ
と、せっせせっせと特務に励んでいると…。

"崑崙山初心者"北菜は氷花.沛国にドンマイ  ←家の中でエモ逃げ
guildsay: (゚Д゚;
北菜.漢中(guildsay)> ふふふふふ
guildsay: 船団特務手伝わせるぞー(ノ`△´)ノ キイッ
北菜.漢中(guildsay)> やりたい
guildsay: やりたいんかいw

喜ばれた…(-ω-;)


110129_1.jpg

そんなわけでオカンと二人で船団ともう一個、
鍛冶屋のおっちゃんから受けれる特務もやってきました!
どっちもちゃんとSクリアv

そんなこんなをしてるとちょうど待ちに待った21時!
その時がやってまいりました!









110129_2.jpg

ボス仲父おめでたボコ!!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

みんな虎に乗って駆けつけてきましたよvv
ゴゼンさんなんか気が逸り過ぎたのか、なぜかうちに来ましたけどねw
私のボコは終わりましたからww

我らが㈱みかえりのボス、じゃいぴょ…じゃなくてだねさん!
仲父本当におめでとう!!
そんなめでたいボスをみなでワショーイしようと集まったメンバーですv


さっそくランダムの結果!


110129_1_1.jpg

なんとボコ面に早速入ってしまったw
まあ、まずは前菜でww

って、なんでみんなヅラ!?


110129_1_2.jpg

この時は初めて対人で使ってみる長棍を持っていきました!
わけもわからず振り回したり飛んだりはねたりしている間に、ミリのボスに
当たったようで、まさにおいしいとこだけ「頂きます」したようですw

で、ボスの武器もなんと始めて使う武器らしい!
確かにみたことない…てか、雷のゴスゥがめっちゃ減ったのに驚いたw

初めての武器で返り討ち2名はすごいと思います…(((゙◇゙)))カタカタカタ



110129_3.jpg

2回目は見える見学者で!

乱鬼丸.長安(say)> じゃあ院長狙うか
たなこ.東海(say)> 院長狙おうね
乱鬼丸.長安(say)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
悦子.河東(say)> ww
say: あ・・・  ← ボコのメンバーを思い出した
花餞.沛国(say)> 宣言したよ…カタカタ
北菜.漢中(say)> いいな~  ← どういう意味で?
みぃ.雁門(say)> あんたらそんなとこだけ気が合うのねww  ←まったくです!

でもみぃさんも見える見学者だったので安心 ← 待てコラw

乱鬼丸.長安(say)> 破壊神さんも見える見学者に入ってよね(▼∀▼)ニヤリッ

みぃさん…お互い守ってほしいとはいわなくても、
命を狙われない子になるにはどうしたらいいですかね?www



110129_4.jpg

そうそう、今回はなんと旋棍対決が見れました!
たなこさんもボスも旋棍!

その後ろからドエスとドエムが仲良く参戦しようと接近してきてます。


110129_5.jpg

え、えっと…このシーンは?

瓢箪の妖精たなこさん???

ほかもいっぱい撮ったんですよ!
ただ、矛先がこっちを向くことがたまにあるので、怖くて警戒しながら
パシャパシャやってたら、ボスが殺到されすぎて見えないとか
そんなSSばっかりでorz


110129_6.jpg

そして、この戦い…説子が…[壁]ノ_<。)グシュ
誰か攻撃に巻き込まれた…らしい…。

やっぱりこのボコメンには事故はつき物か…(゚Д゚;)
でもボスがよくこのメンバー相手に6撤退で抑えたなって…|ω´・;)ス、スゴイ
鎮火符はナイス判断でしたねv

で、ここで恒例のお時間がやってまいりましたw


110129_7.jpg

シャウトタ~~~イム!!(*≧Д≦)ノ彡☆

趙広さんサブさんがやってくれましたwww
ある意味シャウトで2/14のボコの宣伝ですかwww?

でもシャウトはやっぱりうっかいやっちゃうものなんですよ!
ある意味去年5月から一回もやってない私はすごくない?
だからSPT卒業証書くれーwww


110129_8.jpg

さて、3戦目はなぜかオカンカキ氷が…。

本物はアタイ…ボスに成り代わろうというわけですね?
恐ろしい…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ


110129_9.jpg

しかも武名Bのだねさんに対してハンデあり部屋つくるなんて鬼か!ww


110129_10.jpg

これはあまりにも体力の減り方とかが目に見えて異常な状態で、
ボスはあっという間に…。

そして今回も見学者に被害者が…。
ちなみにやったのは悪女だそうで…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

そして、ここで終わりかと思いきやボスの前に現れた集団…。


110129_11.jpg

はい、クローン狩りのお時間ですww

正直ボスもクローンももう見分けがつかなくて、味方にすら
攻撃してた気がしますwww
戦ってる間ももう本当にわからなくて…


110129_12.jpg

乱鬼丸.長安(shout)> 誰倒してるねんw
だねぴょん.河東(shout)> まちがえたw
shout: わかんあいww
だねびょん.雁門(shout)> 巻き込まれた^^;
趙広さんサブ(shout)> 解からないww
たねぴょん.雁門(shout)> 何か知らんけど死んだぞーーー(ノ`△´)ノ キイッ
燐.廬陵(shout)> 何がなんだかw

誰を倒して誰に倒されたのかすら謎にwww

私はこのクローンを作ったとき、みぃさんとだねさんの夫婦蛮拳無双が
頭にこびりついていたらしく、無意識にもらったのが蛮拳でしたw
…が、蛮拳ってこわ…。
無双が始まったら、真無双の場合指早めに外しても終わらないんだねww


110129_13.jpg

そうそう、街に戻ってから同じチビボスクローンのみぃさんと一緒に
こっそり並んだSSパシャっとやっておきましたvv

可愛い・・・けど、もうなんか怖いのは何故www



110129_14.jpg


さらにボスを囲んだ一枚vv

その後は雨が降り出したのであいている執務室に移動…。
どうでもいいのですが、なぜみかえりイベントの記念撮影を行うときは
毎回雨が降るのでしょうか?www



110129_15.jpg

ま、そんなわけでホウトクの隣の部屋でみんなで記念撮影!

ボス、本当に仲父おめでとうございました!!
そしてお疲れ様でしたvv(人-ω-。)

2/14はボコ側で大活躍してくれることを期待していますvv









関連記事

● COMMENT ●

ありがとうでした

先日は飛び入りを受け入れてもらってどうもでした。
ほんとは2周年記念ボコも観戦しようと思ってたんですが、
みぃさんのブログで集合場所が最初社屋になってたのであきらめてしまったんですよ。
今回は念願がかなったというところです。

みかえりのみなさんのブログとっても面白いので毎日更新楽しみにしてますし、過去記事も結構読みました。
粉末とかクローンとかボコとか賞与とかデコとか呪いとかネタが尽きないですよね。
今後の更新も楽しみにしてます。

ヽ(≧▽≦)/ 

周麗 さまv

飛び込みありがとうございましたv
にぎやかなボッコになって、きっとボスも満足だったはずww
2周年、そうですか…最後の戦いなんか見た日にはもう…(´;ω;`)
見なくてよかったと思いますww

2月3月にも続けてお祝い事があるので、ぜひまたご参加を!
今度はボコメンでw
あぅ、こんな辺境ブログまで見に来ていただいてるなんて
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
でもネタの粉末とデコは省いてい置いてくださいね(・ω・☆キラリンッ
はい、今後も周りのネタ将軍たちをネタにしていきたいと思いますv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/742-7ac8d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連環の計【第2回争奪】  «  | BLOG TOP |  » 無双ゴルフ取扱説明書

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

