topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連環の計【第2回争奪】  - 2011.02.02 Wed

日曜日、夜は争奪なのでお昼の間に特務とか済ましちゃえ!と
董卓から特務を受けていると…。

110130_1.jpg

はんこをもらいにきたゴゼンさんとぱったり
黄色パンダに塗り替えられそうになりました…(゚Д゚;

黄色は熊だけで十分ですww

で、特務を数回してるとこっとん兄からテルが来て、暇そうだったので
義稼ぎ+武器回数稼ぎ早回しを数回一緒に…。
しかし…。

翔龍.武陵(party)> 飽きた

早速飽きたらしいww

翔龍.武陵(party)> いんちょタイマンでもすっか?

しかも暴れたい気分になったらしい…。
そんなわけで…。








110130_2.jpg

タイマ…オカンは見学者ね!
まあ、ものの見事に爪で引っ掻き回されましたよww

爪は無双もJCもウザーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
制圧武器の兄様にボコボコにされてきました…゙(。ω。*)))ヒククヒク

SS撮り忘れてるけどorz


さらにオカンが放置無双に戻った後もう一戦、今度は花ちゃんを交えて
長棍の使い方演習も交えてタイマンもどきをしてきましたw
JAが結構やだなぁ長棍…φ(・ω・ )かきかき

この途中で花ちゃんは眩暈が再発してお休みに。
私はこっとん兄とお別れしてまた特務へと…。


110130_3.jpg

いくつもりだったのですが、獄刀の話が出てこっとん兄の家に
見学に行ってまいりましたv
危ない獄刀をジーっとみつつ、ちょっと興味が…。


その後お別れした後、オカンと香子さんと合流!
武器回数稼ぎを3人ですることにvv



110130_4.jpg

そんな中、オカンが金虎をゲットしたのでちゃんとお祝いしておきました!


110130_5.jpg

さらにR3の双刃剣が255回に漸くなったので、早まわしが済んだあと研磨!
しかし33%だけど、R4にするのに7回もやる羽目に…。

もう運営の守銭奴めーーーーーーーー!!

もちろん錬丹足りなくなって買いにいったわよ><

ああ、ちなみに鍛錬は43320にすることにしたので最終枠は1回しか
増やさないため、何かR3の間に改造しようと悩んだ挙句…。



110130_6.jpg

なにも思いつかなかったので結局攻撃2回改造にしちゃいましたw
きっとあとで後悔することになるかもだけど、
とりあえず思い立ったが吉日ってやつで!

あとはR4になったこの武器を255回使ってR5にしたらほぼ完成。
そこからは地道に使ってみて、255回使用したら枠を増やそう。

玉狩ってしたことないから、どんな感じでできるのかちょっと楽しみv


その後落ちて、夜に争奪1時間前にインして受けてた特務を…と
思ったら…。


110130_7.jpg

チカンがさっそくやってきました…Σ(・ω・ノ)ノ!
ネタを探しにきたと苦しい言い訳をしておりましたよ!

うちに来たってネタなんかあるわけないのに…
嫌ですわ、見え透いた嘘を…。
ネタならみぃさんか乱さんの家なら溢れ零れそうなくらいあります!


110130_8.jpg

ところで2/23が風奏さんがプレイ開始をした日らしいですよ(・ω・☆キラリンッ

わざわざそんな話をしてくれたんですから、もちろんご所望なのですよね?
フルボコをv

んも、ドエムさんなんだからvv
衛将軍のあれでクセになっちゃいましたか?ww

貴重な情報をいただいたあとはお別れして、残ってた特務を片付けて
争奪開始直前ふと思い立ったことが…。
そこでさっそくこっとん兄に相談…。


110130_9_2.jpg

制圧用の獄刀を貸してもらいましたvvv
そう無謀にも制圧獄刀使ったことないくせに、今日の争奪で使ってみたいv
とお願いしたのですww

快く貸してくださいましたv
ありがとうね、こっとん兄…じゃなくてお兄様v(←こんなときだけw)

あと、前日オカンとやった鍛冶屋のおっちゃんの特務でもらった
山…なんたら布が1枚だけあってアイテム庫を圧迫してたので駄目元で仕立て!
今仲買で売ってる体力移動のあの服でやったら…。



110130_9.jpg

なんと一発成功!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

ま、本当に染めたいものとかはぜんぜんだけど、適当に邪魔もの扱いで
やったものに限っては成功率高いよね~。(・ω・` )
でもちょうど足の遅い獄刀にちょうどいいから、この服で争奪いくことにw




110130_9_1.jpg

ちなみにこの日の争奪は、先に戦闘にでちゃった人もいたので
PTで参加ではなくみんなバラバラの野良参加をすることに!

よーし、まったり参加するぞぉ!

でも初戦から4PTさんに当たり、その後も4PTに当たりまくる引きの良い私
野良5戦のうち3戦、敵がPTだったような気がww

初戦のとき、兵長を1人ずつ倒しているらしい校尉さんとか一緒になりました。
初心者さんだったらしく撤退してパニックになっちゃったのか、
私のそばからしばらく離れなくてずっと一緒についてきたりと…。
ごめんね、マントは立派でも私も残念将軍なんで…盾にすらなれるか…orz
それでも、その後一生懸命制圧してくれたおかげで他の参加者さんたちと
タイミングよく拠点落として制圧勝ちができたりv

最初はわからないことだらけでしょうが、でも数こなして
頑張ってくださいv
なぁんて偉そうなことがいえるほど、なぁんにもできない私ですけどねw



110130_10.jpg

その後、途中で街でばったりあった香子さんと。
さらにまたその後インしてきたボスとばったり

そんなわけで最後はこの3人で一緒に、まったり争奪してきましたww
いきなりスタート開始、横に張飛がいて「Σ(- -ノ)ノ」って
気づいた瞬間撤退もしたりしながら、楽しんできましたww

ああ、ちなみにSSのこの5連勝PTさんとあたった時はコテンパにされちゃいましたw
くぅ…最後のほう二人がかりで囲みおって><
思わずそばにいた董卓のとこまで逃げて、即席地団駄祭りやっちゃったわw
でも2番さんの将剣はものすごく痛かったw ←撤退したらしい



110130_11.jpg

ところで最終的にはなんとあの差を董卓勢力がひっくり返しこの状態!
人数差はほとんどなかったそうなのですが(゚Д゚;

で、最後の1戦、総大将戦をギリギリスタートできたのですが…。
相手4人PTでいやーん!となってたのですが…。


110130_12.jpg

まさかの鬼畜様との逢瀬になろうとは!!ww
最後ネタ争奪か…ww

ボスが始まる前に速攻宣言してたのでみんなで怒涛のごとく
速攻して激無双乱舞をしたのですがこれが勝利の決めてになりましたv
張飛と董卓で、相手の武器は鼓舞萎縮があったので速攻してないと
かなりきつかったはず…。

そんなわけでこの日の戦績は…。

敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 〇 撃破判定勝ち
2000人撃破 ×
総大将撃破 〇
全拠点制圧 〇 撃破判定勝ち
全拠点制圧 〇 制圧勝ち この戦いから香子さんと合流
全拠点制圧 〇 撃破判定勝ち この戦いから寝起きのボスと合流w
敵拠点制圧 × 撃破判定負け
総大将撃破 〇


9戦中7勝2敗4連勝でした!

しかし、合流した後も4戦中3回が4人PTでしたし、
4PTに当たりすぎな争奪でしたが…。
こんなとこばっかり引きが強いんだから私ってば…orz
でも、こっとん兄の武器のおかげか好成績でしたねヾ(*'▽')シ
あ、もちろん一緒なった方々のおかげでございますv

すみません暢気に普段使わない武器振り回しててw
でも、盾が面白かったv
思ったより狩れるんですねv


で、最後の戦い総大将が張飛だったので覚醒玉がきたのですがアイテムが
パンパンで…。

張飛覚醒玉を1個破棄しました

party: 張飛破棄v (この台詞前後にチリンと音を立てる書簡) 
party: 琥珀v  
香子.沛国(party)> 破棄てw
だねぴょん.雁門(party)> いらないよね張飛なんて
party: いや、アイテムがパンパンでw
party: うんうんw

と、PTチャットで話つつ書簡をパカッ(あける音)



110130_12_1.jpg

party: 破棄したのに配送机でボスの名をかたって戻ってきたあああああああああ
party: ボスぅううううううううううう
だねぴょん.雁門(party)> 何と~!!
香子.沛国(party)> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
party: [壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
香子.沛国(party)> ボス何やってんだwwwww
だねぴょん.雁門(party)> たぶん不法投棄したんじゃない!!
party: 張飛玉が戻ってきました・・・
香子.沛国(party)> おなか痛い(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
party: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
だねぴょん.雁門(party)> (・3・;)~♪

なんつータイミングで…
監視カメラどこだ!!?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

とりあえず見てたかのように張飛を送ってきたボスに完敗させられた気分でしたww



110130_14.jpg

その後演習をしましょうかという話になり、香子さんの家に潜んでいた
ヘンタイさんと、タイミングよく見学者で飛び込んできた茜佳さんも参加で
演習をしましたvv


110130_15.jpg

茜佳さんのJが結構侮れないww
風で封じたくて仕方なかったですが、それもぴょんぴょんかわされちゃいましたorz


で、この後ボスと収入さんが先にお休みになりました。
お疲れ様でした!

と、ゴゼンさんがインしてきたので、もう一回だけ4対3で
演習をすることになったのですがすっかりSSは撮り忘れて全滅www
知りたい方は乱さんや悦子さんのブログでどうぞ|彡サッ


なにはともあれ!
土日の争奪参加された皆様お疲れ様でした!




関連記事

● COMMENT ●

あの争奪はマジでネタだらけだったわ…(笑)
院長に当たる前に悦子さんにも当たったし…(笑)
しかしながら、悔やまれるのは、大将撃破だった事です…
おかげで、絡みにも行けない(笑)
不完全燃焼な〆でしたわ(笑)

|ωO)

鷲鳳 さまv

ネタだらけ争奪おめでとう|_・)ぷっ
いやいや、総大将撃破で悔やまれる要素はないです!
絡まれなくてよかった(≧∇≦)
駄目ですよ、私みたいなか弱い名ばかり将軍に絡んじゃw

o(`▽´)o

当日は争奪・演習お疲れさまでした(^∀^)ノ
十字キー操作でカメラ回しもしてないので
反転やらEGやらが苦手でほんとにJが生命線です。。

氷花さんを倒しきれずに赤維持させてしまったことを
悔やむことしきりです(∋_∈)

|ω・`)

茜佳 さまv

争奪&演習お疲れさまでしたw
反転もEGもできませんww

ああ、そういえば最後は赤いまま肉まん欲しくて
走り回ったなぁw

不慣れな長棍では赤維持してもブッパもできない(当たらないw)
意外と無双当たらないもんなんですね。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず死ぬぅぅぅ!!って最後までアワアワしてましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/745-7b5d0ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平穏(?)な日常 «  | BLOG TOP |  » ぼすなかちちぼこ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

