topimage

2017-06

 - --.--.-- --


平穏(?)な日常 - 2011.02.03 Thu

31日、メインにインして特務をちょこっとやってる間に、サブで
対決いく時間もなくなり、そのまま早回しでもしようかということに。

研磨ができるようになったおかげで、R3とかで興味のあるいい上昇値の武器を
拾ったりすると捨てずにそのまま育ててみようと思っちゃうように。
武器作成に楽しさを覚えてしまったものの、回数稼ぎが大変ww

ま、それはともかく…。


110131_1.jpg

オカンも早回しでもOKってことだったので、とりあえずは3人で出発!
しかし…。

なに?このオカンと娘(花ちゃん)的なSSはww

とてもドエスとドエムの仲には見えんわ(´・w・`)ぷ








110131_2.jpg

その後乱さんも早回しでもOKと合流することに!
いつものメンバーで早回しの武器回数稼ぎ!

この日も凄まじい親父の群れでした。
たぶん動物1で親父9の比率だったような…。

…すごいのね…。



110131_3.jpg

そんな早回しの中、東門を虎で上っている人発見
やっぱり虎で門も上れるんだvv

でもなかなか実践するのは恥ずかしい…(*゚ー゚)
野に咲く花のように、ひっそりこっそりと生きていたいのですv
…だれだ、吹きだしたヤツァ!!?#゚Д゚)ゴ━━ルァ!!

ああ、で、早まわしはというと唯一おっさんの群れの中に混じっていた
白虎をみんないらないってことで頂きましてv



110131_4.jpg

またキザ虎か…。
名前なんかやっぱり考えてなかったので、入れ替える乱プチ丸の
名前ちょい変えて、乱キザ丸に!

飼い続ける気ないだろう!!って突っ込まれそうですが、そのとおりじゃ!
豆パンダがほしいけどぜんぜんこないから、自棄雇い入れなんじゃい!


110131_5.jpg

そんな仮雇いの副将でさえこの有様だけどね!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

オカンがこの日は早めに落ちていなかったので油断してたら、
鬼畜仮面さんがテルで情報漏洩しやがったらしい…。
てか、なんでこんな綺麗に一列に並んでるの?www

ところでこのとき…

shout: 足は速くなったらそのまま雇って…

と、呪文をしてたんですが、この虎はLv20超えたころにはすっかり移動140でした…。
てか今までの虎の中で一番いい能力値になりましたよ…。
ただし篤心と治癒はまだいいけど…無属性ですがね!

解雇するか騎乗用にするか悩み中。

このお祝いのあと、ソロだった収入さんを誘い一緒に早回しへ。


110131_6.jpg

すると収入さんも虎をゲット
すでにこの時はみぃさんたちは落ちていて召集できませんでしたが><

その分がんばって祝っておきました!

でも悪女高笑いが怖い~[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

勝てる気がしません…(;ω;` )ウルル




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

野に咲く花のように、ひっそりこっそりと生きていたいのですv
( ^ω^)・・・
( ´,_ゝ`)プッ

(メ-ω-)

毛Ω\ζ°)チーン さまw

あ?野薔薇のほう?v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アスファルトに生える大根のように!!
これで満足か!!?[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/747-cf656166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超早回しモード! «  | BLOG TOP |  » 連環の計【第2回争奪】

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

