topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


超早回しモード! - 2011.02.04 Fri

先日行われたボスの盛大なお祝い。
そういえば、仲父になってALL100になったSSとってなかったや…と


110201_1.jpg

東酒場の前にて放置されたままになってたボスを、
こっそりと隠し撮りしておきましたv

改めて仲父おめでとうございます

…いいなぁ、技術に+10…(どこ見てんねん!)


で、この日は火曜日だったんですが…。








たなサブちゃん(tell)> 7時から義+2だから義回しやろうぜ!
tell(→たなサブちゃん)> おおー!(゚Д゚;

と、返事したものの…なんで+2??
と思っていると、緊急メンテナンスとかでインできなかったお詫びらしい
でも、オイラは義もほしいけど武器回数稼ぎがしたいので、
無双格でいいならってことでww


110201_2.jpg

そんなわけで義稼ぎ+武器回数稼ぎ早回しスタート
つか、たなこさんリーダーなので早い早いww
闘技回し並みに、終わるとサクサク部屋が立つので普段の2倍以上の
速さで早回し状態で、武器回数も義もスクスクあがりましたwww

たなサブちゃんを衛将軍にしてR6を振り回したいらしい…。
途中、乱さんも捕まり3人でサクサク早回しw

まあ、早まわししようがアイテムしよう義キャンペーンだろうがが…

武闘軽甲+1を獲得しました
流通スキル効果により 獲得する消費アイテムのランクが上がりました
石榴を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
義を9獲得しました
キャンペーンなので義が2多くなりました


party: うわ、粉末><
たなサブちゃん(party)> ぷぷぷぷぷ
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

粉末って仲買でもかなり安くなってるので、
やっぱりドロップ率上がってるんだね!!
私だけじゃないよね!!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ



110201_4.jpg

さらに花ちゃんも捕獲!
早回しならチビで参加して白熊を狙う算段ww

しかし白熊は一回も出ませんでしたw
象と狐とパンダと虎と犬はすごい回数出てたけどね…。

人間の副将のほうがこの日は少なかった…。
ケダモノリーダーだからケダモノがくるのね(・ω・☆キラリンッ
23時まできっちりやったあとは、たなサブちゃんともお別れし
ちょうどギルチャで香子さんが豆パンダ捕まえたと流れてきたので…。


110201_5.jpg

お祝いタイムスタート!!
この日はスーパー早回しだったので、お祝いとかぜんぜんいけなかったのよねw

なのでここぞとばかりにがんばってお祝いし倒してきましたv
立派なドエムに育つことでしょうv


110201_6.jpg

あと、早回し中に乱さんも白虎ゲットしてたので、みんなにご報告w
たっぷりとこちらもお祝いし倒しておきましたvv

駄虎になることでしょうvv



110201_7.jpg

その後少しお話して0時も過ぎたのでそのまま解散w

いやー、インしてから早回しだけして終わったのはじめてかもw
19時から23時までみっちりたなサブちゃん早回しモードのおかげで
びっくりするほど義と武器回数が増えましたww

60回ほど行ったみたいで義は500以上、武器回数も84とv


そして義稼ぎのお手伝いしてた貧困サブがはじめる前に70で衛将軍に
昇格できる状態だったので、しっかりと20000超えww



110201_8.jpg

試験を受けてしっかりとマントゲットしましたvv
これでR6の武器が使えるようになったvv
ても桜扇1個しかないんだけどねww

と、いうわけで目的の衛将軍になれたので貧困サブはそろそろメインの元へ
戻そうかな…それか呉あたりへと…。
とりあえず最終的には、EDを見たい武将、今シナリオしか見れない武将に
仕えたいのでw


では、翌日もついでに。


19時前にメインで仲買とかの確認をしようとインすると…。

たなこ.東海(tell)> 義稼ぎやるぞっ☆

ログインして数秒の速さで捕まりましたw
どうやら昨日と今日はお詫びの+2義キャンペーンをやってるそうで、
サブをこの機にあげてしまいたいらしいw

さらにちょうど乱さんもインしてきたらしく速攻捕まってましたww
目ざといww
そんなわけでこの日は義キャンペーンが適用される手前から早回し!


110201_9.jpg

途中花ちゃんもインしてきて白熊探し+武器回数稼ぎ+義稼ぎ強化ツアー
ガンガンいってきましたψ(`∇´)ψ

かつてこんなに回数を一気にこなしたこと…。
あ、象探しのときは結構がんばったか。
あれ以来…いや、あれ以上にぐるぐる回して回してまわして…w


110201_10.jpg

早回しならではの武器回収し損ねとかw

勝利画面に映りこまれると悔しさ倍増だヽ(Д´ )ノ


そして粉末だけはやっぱり無事に回収してくる自分が悲しい…。
早回しなのにくる粉末…誰かの業の深さを感じる…orz

その後、たなサブちゃんは無事に20000になったらしく目的達成w
衛将軍試験は無事にSクリアしたようです…。
ネタで失敗すればよかったのにw

お祝いは?ってきいたら、うちの貧困サブは?と…。
よし、お互いに忘れよう…(まだプレイ2周年の恐怖が…)

しかしおかげさまで武器回数も義もめっちゃ稼げました!
2日で1000↑くらい義稼いだような…。

こっとん兄にエモ逃げしたら暇人と突っ込まれたので、
ついでに報告したら

翔龍.武陵(tell)> 廃人乙wwwwwwwwwwwwww

毎日、都督になるためにすごい義稼ぎをやってるこっとん兄には
いわれたくないわー!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
そのせりふに熨斗もつけて返してやる!

ま、+2義のキャンペーンでも回数こなせば、すごい義になるってことですねv
塵も積もれば…100回いけば200ですからねvv



110201_11.jpg

しかしそんな回数こなしても、熊のでない花ちゃんはとうとう自棄を起こして
騎乗用にする虎を捕まえましたww

ま、茶色が一匹だけだったらしいので、それを解雇して虎を雇用したようですw
名前はあちき虎なので「乱アチキ丸」(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
きっと駄目虎に育つことでしょうww

さて、2日連日のスーパー早回しモードのおかげで武器回数あと100くらいで
R4の双刃剣がR5に研磨できそうですv
次の争奪には使えるかしらv
それまで無双格アイテムか早まわし、特務で使用しないと駄目だけどね…。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/748-46720cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかえりゴルフ大会告知 «  | BLOG TOP |  » 平穏(?)な日常

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

