topimage

2017-10

 - --.--.-- --


たとえ火の中!堀の中 - 2011.02.09 Wed

転生玉を楽してもらうために、激突にサブたちを向かわせ
…とはいっても実際対人の激突するのは2人だけで、
あとは2PCで同じ部屋に放り込んで即制圧してるだけw

でも武器もってないので即制圧も時間がかかることorz
もはや、即ではなくただの制圧です…。

ま、そんなことはともかく…。
メインにもどると…。

奇行師さんから…

乱鬼丸.長安(tell)> 東広場の回廊付近の階段に埋もれたぞぉぉぉ

そして悪女から…

収入.不.安定(guildsay)> 川に落ちた!

あっちこっちでなんだか事件が起こっているらしい!!
と、とりあえずは…。


110207_1.jpg

先にテルきた乱さんの情報からの東広場の回廊の階段…。

…怪談?!

石階段の中をするすると移動する奇行師さんが…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
見た目的に怖い!!!!!

これもやっぱり騎乗副将の乗り降りを利用して、石の中に入り込んだらしい。
何を思ってそんなことをしようと思いつくんだwww


そして㈱みかえりきっての悪女は…。








110207_2.jpg

堀の底でスイスイ移動してました…。
あっちもこっちも奇行ぷんぷんよ!!

どうやらこれも騎乗副将の乗り降りを利用して落ちれるらしく…。
だとすれば、前シナリオで堀に落ちれなかった悔しさ(?)を
この機能(?)を利用してやるべき!っと、さっそく…。


110207_8.jpg

ネタがあれば、必死にそのネタを分け合おうとするのがみかえり流?ww
明らかに変な集団が橋の欄干に並んで虎の乗り降りww

そして…


110207_3.jpg

…奇行師さん消えた(落ちた)www
ネタ将軍はやっぱり違うのか…w


欄干にぴったりと沿うのではなく、少し離れたところで騎乗を解除
くっつきすぎると、欄干に押し戻されるのですがちょい離れると
欄干と虎の間に入り込めます。
若干欄干を跨ぐような感じで降りれたら後は堀へとダイブw


110207_4.jpg

すると、ぼとっとこんな感じで堀の中へw
落ちた記念に爆竹しておきましたw

が、上からは花火は見えなかったそうです…ショボーン..._φ(・ω・` )



110207_5.jpg

ボスは虎に騎乗したまま下にいました…が、本人は上にいたそうですw
そういえば私も上でもがいてたとき、花ちゃんの目だけには
私は堀の中に落ちてて、虎に乗ったり降りたりしてたそうですw


110207_6.jpg

花ちゃんはピエール(象)ごと落ちてましたが、やはりこのときは
本人は上にいたそうでw
よくわからない現象ですねww



110207_7.jpg

悦子さんと私からは花ちゃんがそこにいるように確かに見えるんですがw

あ、虎とか橋の上で止まってる状態で、その位置にあわせて騎乗すれば
川底から橋の上に脱出することもできました
まあ、橋の上にいるものなので水面に写っているのを頼りにするか
わからない時は、ログアウトしかありませんねw


110207_9.jpg

その後、ボスもちゃんと本人からみてもちゃんと川の中へ落ちてきましたw


110207_11.jpg

続いてみぃさんも無事(?)に川底へw

見てみたかった川底が見れて個人的には満足ww
ボスは隠し通路がないか走り回って探しておりましたがww

あ、水の表現簡易にしたままだから今度落ちたとき最高にして
上を見上げてみようv
ほかの広場や場所でも水の中に落ちれるかもやってみたいしねv


さて、ついつい1時間くらいこんなことをやってたみかえり社員たちww
ようやく我に返って、みんなこの後特務にアイテムにと散っていきましたw


いや…つい、川の中に落ちれたのが楽しくてw
故意的に落ちれるのならやってみたかったことですからw

ま、お暇な方はどうぞお試しあれ?w




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/755-e1d0ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドエ(ロ)ス将軍 «  | BLOG TOP |  » ちみちみちみ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

