topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドエ(ロ)ス将軍 - 2011.02.10 Thu

今日はいよいよ「みかえりゴルフ大会」です!
21時、お暇なギルメンさん、パートさんは社屋にお集まりくださいませw


では今回のネタの前に…。
今回のブログは文字(ログ)多めです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

火曜日もサブたちで激突1日1回を済ませメインへ。
特務を受けて、さくさくとこなしていたのはいいのですが…。
慣れとは怖いもので、ボーっとやってても意外とSクリアをしておりましたv
そんな中思わぬ落とし穴が…。

特務名 「戦わずして勝て

この特務は副将の活躍が頼りな特務なのですが、いつもパンダにするのに
うっかり忘れて連れっぱなしだった副将をそのまま連れていってたんですよね。

うわ!副将変え忘れた!」と始まってすぐに気づいたものの、
ま、時間はかかるけどパンダ以外でもいいかと思い、何つれてたっけ?と
振り返るとそこには…。

乱鬼〇が敵の兵士に囲まれたまま←……(・ω・。) ジーッ とこっちを見てました。

…よりによって騎乗用のお前かい…il||li _| ̄|〇 il||li
回線を抜く以外手立てはありませんでした…。
ま、こんなミスは誰だってすることでしょうから気にしない!o< ´・ω・` >o



110208_0.jpg

さてそんな失敗をやっていると、珍しくたなこさんよりアイテムをしようという
誘いがあり、とりあえず花ちゃんと私とたなこさん3人で出発!
2000撃破でやって、撃破に余裕があるときは青狩りをサブでやるねってことで
まずはその場にいた3人でアイテムへ!

花餞.沛国(party)> 弧刀!?
party: だれ!?
たなこ.東海(party)> トラ頭とるとあらイケメン

…寝言は…といいたいけど、イケメンになったよねホント…。
ただし中身は鬼畜対決ドエス将軍のままだけど…。

だって…。






孫堅> 江東の虎の牙 突き立ててやろう!
花餞: よろしくお願いします  ← 花ちゃんより江東の虎狩りの依頼w
孫堅> 暴れるだけの獣 狩ってくれよう!
孫堅軍に孫堅が援軍として登場!


さっそくたなこさんの獲物にいい無双武将が出現
と、思ったら…。

party: そっちじゃなーいww
たなこ.東海(party)> え!?
孫堅軍 氷呉サブ負傷により一時撤退  ←襲われたΣ(- -ノ)ノ
party: それ江東の虎じゃないからw

え!?じゃねーよ!!www
どうやったら、堅パパと小娘見間違うんだ!?
やっぱり、じじぃ疑惑ありだね…! (メ-ω-)っ【老眼鏡


110208_1.jpg

直後、乱さんが合流。
しかしこのメンバーでやると、

撃破に余裕がある→青を狩る→青終わる→まだ余裕がある→サブ狩られる

という恐ろしい循環が…。
乱さんの獄刀の突が遠くから狙ってきて、たなこさんの弧刀の砕が飛んでくるという
ドエス連携プレイによる、呉サブの調教…。
そしてメインはNPCに集られて瀕死という…[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
ってか、喜んで調教受けるドエムは味方1番(花〇ちゃん)がいるでしょ!!

サブ動かしてるPCは、画面カクカクでコントローラーも壊れてるから
(スティックが倒れたままになる&Cボタンが効きにくいw)
動かしにくい中、ちょくちょくちょっかいかけて来るので思わず…。

孫堅軍 氷呉サブが衣装箱を発見!
party: とったじゃないかwww
たなこ.東海(party)> 取りやがったw
party: そっちがちょっかいかけるからww
孫堅軍 氷呉サブ負傷により一時撤退!  ←さっそくお仕置きorz
乱鬼丸.長安(party)> 殺れw
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄▽ ̄)b グッ!  ←褒めるな!!
party: このロリコンめ!

相変わらず騒がしいアイテムPTメンバー…ww
また、途中花ちゃんが…。

花餞.沛国(party)> 新頭装備+7( ゚д゚)ホスィ…

と、いうのでつい…。

party: たなこさんのカツラでも貰っておけば?
花餞.沛国(party)> チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
たなこ.東海(party)> 相手一番はどこかな・・・ ←氷呉サブの番号;
party: (*;ω人)ゴメンネ...
たなこ.東海(party)> 言いなおしたまえ^^
party: たなこさんのウィッグでも貰っておけば? ←素で言いなおせる箇所を直したつもり  
花餞.沛国(party)> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
たなこ.東海(party)> 相手一番居たら報告よろしく~

こそこそとサブをメインを動かしながら、見つかりにくそうな場所へと
移動させてると、途中青拠点(つまりサブにしたら赤拠点)の傍を通過し…。

たなこ.東海(party)> 居た居た・・・
花餞.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: こわいわwwww
たなこ: 今向かうぞ
氷花: できない……

そして青狩った後はやっぱり

孫堅軍 氷呉サブ負傷により一時撤退!

party: このやろうwww
たなこ: 我が天下 見えて来たぞ!


さらに次の戦闘で…。

乱鬼丸.長安(party)> もっともっと錬丹щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
花餞.沛国(party)> ……
party: なんで鉄鞭

一人呑気に錬丹召還呪文唱えているドエス丸さんを他所に、鉄鞭を装備する
対決ドエス将軍…。
一抹の嫌な予感を覚えつつに戦闘スタートとなったわけですが…。

たなこ.東海(party)> なんかさっきヅラって言われたような気がしてね?
party: きのせい
たなこ.東海(party)> 言われてね?
party: ああ、乱さんが言ってたよ
たなこ.東海(party)> 過去ログ見ると氷花ってあってね?
party: 捏造ね
たなこ.東海(party)> すこ~し揉んでやるよォ!
乱鬼丸: さあ 手を貸そう  ←こっちを手伝え!
氷花: できない……
たなこ: 感謝する
花餞.沛国(party)> ちょっとエロ親父っぽかったよ…
party: だってさww
party: エロ親父いわれたよw?
花餞.沛国(party)> ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー
たなこ.東海(party)> 花ちゃんのところへも行くからね☆  ←ホラーなサンタか!?
花餞.沛国(party)> Σ(・□・)

この後メインは足元にドエス丸さんの獄刀爆弾を置かれるわ
対決ドエス将軍からの空爆は浴びるわでえらい目に…orz
もちろん呉サブは鉄鞭の爆弾と無双の餌食になりましたよ…。
花ちゃんと二人、口は災いの元と教えられたアイテムでしたね…|"-;)

さらには…。

覇江を獲得しました
白羽扇を獲得しました
蚩尤砕を獲得しました
瑠璃金冠+6を獲得しました
黒角兜+6を獲得しました
懐中仙箪を1個獲得しました
龍神鱗を1個獲得しました
粉末染料を1個獲得しました
義を9獲得しました
キャンペーンなので義が1多くなりました


粉末染料もちゃっかりくるわで、あちこちからの攻撃を受けた気分…。
でもこれだけめちゃくちゃ会話したりボコられたりボコったりしながらでも
撃破負けしないのがこのPTの不思議なところですかねww


でも一回だけ、

董卓軍 たなこ負傷により一時撤退!

たなこさんを撃破ーvvv
呉サブのパンダに風つけられて鈍足になってたたなこさんを
美味しく平らげてやりました!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

たなこ.東海(party)> 許せん!
party: ぷ
たなこ.東海(party)> その風パンダ邪魔すぎるわ・・・

自慢のパンダですから!(´・w・`)ぷ
ただしパンダ自身も鈍足ですから、ほとんど移動をしないアイテムくらいでしか
役に立ちません!(護衛の意味でw)

でも悦子さんじゃないけど、あまり関係ないサブのパンダとかが風尻になる…orz

ま、この後

孫堅軍 氷呉サブ負傷により一時撤退!
party: おにめ
たなこ.東海(party)> すっきりv

しっかり復讐されましたけどね…( ノД`)シクシク…


さて、その後たなこさんはおっさんの癖に若い小娘を追い倒した疲れで
先に離脱!お疲れ様でした!(´・w・`)プップップー


110208_2.jpg

そして前の戦闘で乱さんが白虎を捕まえていたのでお祝いに!

まずは拍手喝采!
この子に暗い…じゃなくて明るい未来が待ち受けておりますようにの
願いを込めて…。


110208_3.jpg

後はひたすら祝いのダンス!!!

てか、今の私の錬丹は2個だい!!!
人知れず染料とか研磨とか失敗しまくっとるんだい!!
どちくしょー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

というわけで、そんな切なさと恨めしさと心悲しさとを込めて祝っておきました!


しかし、久しぶりに恐ろしいアイテムを経験させていただきましたよ|"-;)

皆さんもドエス将軍たちには気をつけましょう
甘いマスクの下は、ただのエロ親父(by花ちゃん)ですよ(-ω☆)b






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

呼んだ?

*゚∀゚)*。_。)ウン

エロ親父.南海 さまv

やっぱり呼ばれたのわかった(゚▽゚?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/757-4bc7c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬季ボーナスボコ動画 «  | BLOG TOP |  » たとえ火の中!堀の中

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

