topimage

2017-09

 - --.--.-- --


みかえりのゴルフ - 2011.02.14 Mon

さて2/10はみかえりゴルフツアーでございましたw
面白い動画を見て、みんなで遊んでみたいという思いつきで
企画してみたイベントですが…。


110211_1.jpg

集まってくれました!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
忙しい中ありがとうございます!

しかしこんなイベントを企画するのは初めて!
めっちゃカチンコチンでロボットのような状態だったのは内緒です。
ほら、私ってば小心者のテレ屋さんだから…テヘヘッ(*゚ー゚)>

…なぜ、そんな言い分けじみたことをいうかというとですね…
実はほとんどSS撮れてないんですよね…|・ω・`)コッショリ
…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

では文字多めですが…w






集まったのは私と花ちゃんを含め10人。
ちょうど8人で4PTずつに分かれることができ、さっそくランダムで
PTわけをしてもらいました!

だねぴょん.雁門(shout)> 菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

なにやら社長は風邪気味の中ご参加くださったようで、
菌をばら撒いておりましたww
風邪引きそうにないパート2名にどうぞ

で、さっそくコースに出たのはいいんですが、まさかまさかの…。

shout: 霧かよー!!

見事な濃霧でした…。
これが過去にフルボコで見える見学者たちが次々とボコメンに襲われたときに
発生したという濃霧か…?

そんなわけで練習してもらうことにww


110211_2.jpg

たぶんこのSSは練習中のときのやつかなw
霧はいったん後半に晴れたんですが、またすぐに出てました…。
なにやら強力なネタ将軍でもいたんでしょうね…。

たなこ.東海(shout)> 院長段取り悪いぞw

いや、霧のことまで知らんわwww
しかし霧のせいか、高楼とは逆方向に飛んでいったボールや
自殺しちゃったボールが何個かありましたねww



110211_3.jpg

ところでまっすぐ兵糧庫に向かうように言ったのに、
なぜか数人、撃破をしてきている方々がおられますね…。
しかも危険人物の4人がそろいもそろって…。
ランスロにまさか攻撃2倍とか仕込んでないよね…??

あ、李羽さんはうっかりさんで風玉装備しわすれたそうなので、
練習でよかったかもしれません今回w

で、2回目、今度こそは本番スタート!とやったんですが…。
思いのほかサクサクと進むプレイ状況に、途中で
なにがなんだかわからなくなってなってしまいましたww

……( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

そんなわけでやり直しで今度こそ本番!


110211_4.jpg

あとこの回は何枚かSSを撮ろうとしてたんですが、SS撮るとチャットも
打てなくなるので、やっぱりSS撮ってる場合じゃなかったorz

動けなくなるのはいいけど(てか、観戦者は動いたっていいじゃないか!)
せめてチャットくらいは打たせて…。
しかも唯一綺麗に撮れてたのがボスが吹っ飛ばされてるSSだしww

あ、氷花はずっとここで監視員&ウグイス嬢してましたw
でも高楼の上は見えなくて…乗ったか乗ってないかがここからはさっぱりorz
花ちゃんの報告だけが頼りでした。
二人いないと難しいなぁ…。


最後は収入さんと乱さんが2カップインを決めてサドンデスかと思ったんですが
そこまで時間は残っておらず、さらに城壁の上では無差別打ちっぱなしがw
ボスとたなこさんが手当たりしだいに近くにいる人ふっ飛ばしてましたねw

その後社屋に戻り結果発表!
トップ二人のサドンデスをどうするか花ちゃんと話し合った結果、
時間も遅くなっちゃったしってことで、二人とも優勝でいいかっという結果にw
(どうせ10万持っていけないだろうし…ψ(`∇´)ψウケケ ←心の声)

で、今回の賞金は優勝者は最高10万
ボールでカップイン賞は最高1万を受け取っていただくことに。

でも、最高はあくまでも最高w



110211_5.jpg

ランダム(0~100)×100がボール賞の方々へ!
ランダム(0~100)×1000が優勝者の方々への賞金となりますw

満額取るかは本人しだいってことで!
もちろん主催者と…じゃなくブロガーとしてはネタ希望!!
激しく0を期待したわけですよww

ボール賞は3人(2回高楼のカップイン成功)おられました!

オカン、みぃさん、李羽さんの3人!
では、さっそくランダムをしていただいた結果。

北菜.漢中(random)> 64/100
李羽.許昌(random)> 6/100
みぃ.雁門(random)> 37/100


というわけで

オカン 6400軍資金
李羽さん 600軍資金
みぃさん 3700軍資金

おめでとうございますv☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ -☆
何かのアイテムの足しにでもしてくださいませv

みぃ.雁門(say)> 肝心なときにネタ神様来なかった><

みぃさんは心残りの結果だったようですww
みぃさんなら0か100かだと思ったのですが…(オイ!)


では、優勝者の二人にもいよいよランダムを…。

まずは収入さんから…

収入.不.安定(random)> 49/100

say: 悪くない数字ですね・・・チッ
収入.不.安定(say)> 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

いあいあ、収入さん49000軍資金無事にゲットですw
おめでとう!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ -☆
ちょっと高めのお買い物の足しにでもしてくださいw

で、たぶん最初の霧もこの方のネタパワーのせいだったと思われる方。

みぃ.雁門(say)> ネタ期待してますww
花餞.沛国(say)> ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
say: じゃあ、乱さんネタしか期待してませんノ
たなこ.東海(say)> 搾り取れ・・・! ←なにぃ!?
乱鬼丸.長安(say)> 100~100~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

みんな思いはそれぞれですが、ネタという期待のまなざしで見つめられる中…。

乱鬼丸.長安(random)> 32/100

…微妙ぉぉぉ…?
ネタ将軍の名が泣いてますよ…しかし、無事に32000軍資金ゲットですww
おめでとう!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ -☆
これでお風呂を川済まさず、しばらく銭湯にでも通ってください

で、軍資金渡すために仲買へのアイテムの出品を頼むと…。

北菜.漢中(say)> 粉末でいいんだな!
say: 仲買での受け渡しになるので、収入さん49000で何か粉末以外を出してくださいw
収入.不.安定(say)> 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 粉末駄目なの

主催者がんばったのにいじめるなーwww
ま、そんなわけで無事に賞金の受け渡しも済みましたv

いや、主催者がこんなんだからグタグタになっちゃったところもありましたが
無事に進められてよかったw
皆さん、集まってくれてありがとうでした!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

そしてお疲れ様でした!!

香子さんとゴゼンさんも最後にきてくれましたが、また次あったら是非w
てか、今度は賞金とかはともかくとして、PT対戦でただ遊びたいかもw
①の人リーダーであとの3人は敵側にボール役で入るとかw
先に全員乗せ終わったPTの勝ち~とかねww


あ、イベントの最後に…

たなこ.東海(shout)> 主催者を四人でお手玉できるか試したいですノ

今度はたなこさんをボール(オンリー)にして、砕棒の砕で
テニスのダブルスでもしますか…(((メ-ω-)o"プルプル


110211_6.jpg

あ、そうそう翌日のことですが、武器回数増やすアイテムとかを使って
なんとか研磨できるまで使うことができた双刃剣!

R2から長かった…[壁]ノ_<。)グシュ

やっぱり闘技とか泉の早回しとかした方が楽なんでしょうかね~。
無双格アイテムと制圧早回しだけで育てたんですが、大変でしたww



110211_7.jpg

ま、これまた7回も失敗したんですけどね…。
また足りなくなって足りない個数だけ買いにいって、
それでも駄目で自棄買いに100個買ったら一発成功とか…運営め…。

ま、でも無事にR5になり鍛錬値も24にvv

試しにさっそく突狩りにチャレンジ!
しかし、結構狩り残る???
ミリで体力が…。

そこで気がついた…。


110211_8.jpg

属性つけないと駄目とかなんとかきいたようなww
そんなわけでつけましたよorz

でもなんかたまにミリで残るときが…。
これはコツですかね?ww
それとも別に氷玉装備しないと駄目なのかな?


ところでゴルフの参加賞と称して、粉末18個までたまってたのを
入賞なかった3人に送りつけておきましたvv

たなこ.東海へ粉末染料(1個)を配送しました。
だねぴょん.雁門へ粉末染料(1個)を配送しました。
悦子.河東へ粉末染料(1個)を配送しました。


これで15個になってほっとしたのもつかの間…。
11日にいったアイテムで…。


110211_9.jpg

ソロで一回ちょろっと行ってみたアイテムで…。

2011/02/11 13:40 流通スキル効果により 獲得する武器のランクが上がりました
2011/02/11 13:40 黄龍鉤鎌刀を獲得しました
2011/02/11 13:40 朱翠舞闘手+5を獲得しました
2011/02/11 13:40 極朱雀翼を1個獲得しました
2011/02/11 13:40 炎玉を1個獲得しました
2011/02/11 13:41 粉末染料を1個獲得しました


オカンと花ちゃんと合流してサブ投入青狩りでアイテムで…

2011/02/11 15:54 party: ソロのときに粉末でたのに・・・
2011/02/11 15:55 party: 今もサブが粉末ゲット・・・
2011/02/11 15:55 花餞.沛国(party)> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
2011/02/11 15:55 party: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2011/02/11 15:55 北菜.漢中(party)> ギャハハハ(≧▽≦)


さらに乱さんも合流していってみたアイテムで…

2011/02/11 16:43 鋼直槍を獲得しました
2011/02/11 16:43 玄武神鞭を獲得しました
2011/02/11 16:43 飛燕を獲得しました
2011/02/11 16:43 紅錦宝珠冠+5を獲得しました
2011/02/11 16:43 斬玉を1個獲得しました
2011/02/11 16:43 粉末染料を1個獲得しました
2011/02/11 16:43 青玉を1個獲得しました


夜に花ちゃんとこっとん兄でいったアイテムで…

2011/02/11 20:29 真・虎撲殴狼改を獲得しました
2011/02/11 20:29 天仙麗媛衣+5を獲得しました
2011/02/11 20:29 黒蝶珠冠+5を獲得しました
2011/02/11 20:29 紫宝珠帽+6を獲得しました
2011/02/11 20:29 連珠華帽+6を獲得しました
2011/02/11 20:29 粉末染料を1個獲得しました
2011/02/11 20:29 極玄武甲を1個獲得しました
2011/02/11 20:29 翡翠を1個獲得しました

まさかその日のうちに元に戻るとは想像もしませんでした…

・・・・・・・・・・凹〇 コテッ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/762-40c05f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連環の計】第3回 «  | BLOG TOP |  » プレイ2周年記念ボコ動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

