topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【連環の計】第3回 - 2011.02.15 Tue

12日の土曜日。
お仕事だったんですが、例によってひろーい仕事場に1人出勤の
寂しいこの日は、予定も2件だけでなにもなく例のごとく暇。

そんなわけで、こっそり無双にインして特務やってましたw

すると、たなこさんから

たなこ.東海(tell)> アイテム行くぞ~
たなこ.東海(tell)> GOGOGO!
tell(→たなこ.東海)> 仕事中で古いPCだからだめーw
たなこ.東海(tell)> フン、カスめ!
tell(→たなこ.東海)> 途中で回線きるかもしれなくてもいいならいいけどねw
tell(→たなこ.東海)> ってなんでカスじゃwwww
たなこ.東海(tell)> あぁ構わんよw俺は損しないしv
tell(→たなこ.東海)> カツラめw
たなこ.東海(tell)> あぁカスPCって言ったんだよ^^^^院長のことじゃ院長のことじゃ院長のことじゃないよv
tell(→たなこ.東海)> へぇー

まあ、急遽来客のよる回線落ちとかOKってことだったんで、
何回か行ってみたのですが…よもやあんな結末が待っていようとは…。







1戦目

2011/02/12 13:39 叉突破矛を獲得しました
2011/02/12 13:39 喬美を獲得しました
2011/02/12 13:39 西風銀麗靴+5を獲得しました
2011/02/12 13:39 朱翠舞闘靴+5を獲得しました
2011/02/12 13:40 粉末染料を1個獲得しました
2011/02/12 13:40 光陰護符を1個破棄しました
2011/02/12 13:40 遠映鏡を1個獲得しました
2011/02/12 13:40 青玉を1個獲得しました
2011/02/12 13:40 義を7獲得しました

…………。


続けていった2戦目。

2011/02/12 13:52 青龍偃月刀を獲得しました
2011/02/12 13:52 覇道剣を獲得しました
2011/02/12 13:52 流通スキル効果により 獲得する服飾のランクが上がりました
2011/02/12 13:52 藍玉金櫛+8を獲得しました
2011/02/12 13:52 金環日輪冠+6を獲得しました
2011/02/12 13:52 仙薬を1個獲得しました
2011/02/12 13:52 極朱雀翼を1個獲得しました
2011/02/12 13:52 極懐中仙箪を1個獲得しました
2011/02/12 13:52 乱鬼○が戦場で献上品を1つ獲得してきました
2011/02/12 13:52 粉末染料を1個獲得しました
2011/02/12 13:52 義を7獲得しました

…………………………。

続けていった3戦目でPC熱暴走で落ちました…orz
でも私のガラスのハートはたった2回だけ仕事中に行ったアイテムで
粉末にまで砕け散りましたさ…。

なんでたった2回しかいけてないアイテムで2回粉末がでるんだ!!!
カンストしたじゃないか!!!


この後PCの熱が収まって、こっそり再インした私は特務だけ
大人しくしておきましたさ…[壁]ノ_<。)グシュ


で、帰宅後争奪までちょっとある時間。
2倍買取ですので争奪までにソロアイテムをちょいすることに…。

その前に何気なくチャイナ服も出るって事なので、
一回だけ粉末でチャイナの足を染めてみようとしましたが、やっぱり失敗
4%じゃ無理だよね…orz

で、その後行った1回目のソロアイテムで…。

2011/02/12 19:20 芙蓉錘を獲得しました
2011/02/12 19:20 翠天巾+5を獲得しました
2011/02/12 19:20 極朱雀翼を1個獲得しました
2011/02/12 19:20 粉末染料を1個獲得しました
2011/02/12 19:20 白虎牙を1個獲得しました

ああ、使ったからね…。
すぐ補給なんだね…。

って、なにコレ??◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ


昼間のこっそり無双で熱暴走で落ちたアイテムとあわせて4回行って
3回粉末ってありえるの?
いや、ありえるからこうなってるんだろうけど…。

この後精鋭が悪いんだと思い、無双格でソロアイテムしてた乱さん捕まえて
数回無双格アイテムしてきましたよw
無双格のおかげか無事に粉末はゲットしませんでしたw



さて、粉末のことは忘れて争奪の話でも…。


110212_01.jpg

と、その争奪前にちょっぴり時間があったのであることを試してみましたv

西の酒場はあまり人がいないので前から狙ってたんですが、
騎乗虎使って酒場に入り込めないかってやつをw

めっちゃあっさり一発成功w
すんなりと入り込めましたよw
この方法なら苦労した門の裏側にもあっさり入りこめると思いますよw


ここの酒場の中は、井戸がぽつんとあるだけで椅子もなかったので…。


110212_02.jpg

井戸に隠れてみましたww
酒場の中で更に井戸の中という…ww


110212_03.jpg

でも寂しかったので、ギルチャやテルでみんなも呼んでまき沿いw
酒場にうまくいままで入り込めなかった人は、騎乗虎使って
試してみてくださいw

やり方はただ酒場の出入り口ギリギリで、騎乗は左から降りるので
虎の左側面を酒場の出入り口に向けて降りるだけですv


110212_04.jpg

さて、そんなこんなをやっている間にいい時間になったので西の広場へ。


110212_05.jpg

収入さんと悦子さんは野良でいくとのことで、残った4人の
ボス、花ちゃん、李羽さんと私の4人でPT組んで争奪へ!

出来レース的な争奪なのでNPCがめっちゃ多いだろうと覚悟してましたが
やっぱりでしたね…。
1分以上待ってもこなかったら出発って感じでほとんどアイテム状態でしたw

うん、のんびり赤と箱みつけつつ武将まで狩ってましたからw

敵拠点制圧 〇 NPC
全拠点制圧 〇 NPC 不法投棄物(曹仁)がクリニックに届く

2000人撃破 〇 
2000人撃破 × 戦斧に絡まれまくった(メ≧皿≦)
総大将撃破 〇 NPC
敵拠点制圧 〇 NPC

2000人撃破 ×
2000人撃破 〇 NPC
敵拠点制圧 〇 NPC
全拠点制圧 〇 NPC

敵拠点制圧 〇 制圧勝ち


11戦中2勝2敗 7NPC でした。
やっぱりNPC戦だらけになっちゃった…。


2戦目の不法投棄者ですが、犯人はすでに分かっています。


110212_06.jpg

この書簡が何よりの証拠です!(-ω☆)b

3戦目で漸く対人戦!
見事に勝利!!
しかーし!!

110212_07.jpg

2011/02/12 21:37 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2011/02/12 21:37 義を11獲得しました
2011/02/12 21:37 キャンペーンなので義が1多くなりました
2011/02/12 21:37 戦闘により黄龍偃月刀の鍛錬耐久度が減少しました

はいはい、争奪だと安心してた私が悪かったですよ(。´-д-)フゥ…
今日も4個ゲット…てか、これもはや呪いのレベルじゃない???

(こっそりこの後李羽さんに呪い…げふ!粉末贈りつけておきましたww)

李羽.許昌(party)> さっきのチリンチリンはこれかー!
party: ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
花餞.沛国(party)> 犯人はお前(いんちょ)だー!!

戦闘に飛ぶ直前に贈りましたが帰ってきてからすぐばれましたw


4戦目は戦斧とエンゲツトウ2人がかりで襲ってくるし…撤退した後
狩場がやっぱり先に争った黄色のところしか余ってなくて、
戻って戦斧と何度も衝突するハメになりましたよ…。
でも戦斧だけになってたんで襲ってきても返り討ちは出来たけど
何度もちょっかいかけられまくって狩りは散々だった…orz

しかし人数差争奪…どの国も不完全燃焼な気分かも…。
そして今もこんな感じな理不尽な争奪ですが、大きくなった国を後で
つぶそうとする理不尽な争奪が後半発生しそうな気がしますね…|"-;)

たぶん董卓いじめ争奪が後半ガスガス発生しそうw
今は辛くても後半有利なほうが絶対にいいんだけどなぁ…。
曹操でエライ目みたし…(遠い目)


まあ何はともあれ、争奪参加された皆様お疲れ様でした!


さて、そんな半分アイテム状態だった争奪も終えてアイテムに行くと
言ったメンバーでアイテムへ出発!

110212_08.jpg

久しぶりに豆が出て、譲ってもらいました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ありがとぉぉぉ!!

が、呪いは別でちゃんと呪われました…。
スカートの中に隠したけどダメだった…。

花ちゃんと香子さんが落ちた後も、半分寝かけながらアイテムを続け…。
実は私85万の高額なお買い物をしたせいで稼がないといけないのですw
で、乱さんが幼女(燐ちゃん)を拉致したところでちと目が覚めましたw

そんな燐ちゃんが欲しがってたキザ虎を捕まえたので、お祝いに…。


110212_09.jpg

どこかで見たことのある名前ですね。。。
行商で売ってるときとか燐ちゃんにエモ逃げされたときによく目の前に
いたような…。
燐ちゃんに逃げられた腹いせに何度エモ逃げしようと思ったことか…(マテ)

ま、とりあえずダメ虎になることを祈りますww

あ、そうそうまた寝そうになってたんですが、踊ったおかげで
無事に目が覚めて、もうちょいアイテム続けられましたよヾ(*'▽')シ


しかし…。
なぜこの11日と12日の2日間、異様なほどに
粉末染料の取得率がアップしてるんだろう…|"-;)





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/764-661203f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備着々 «  | BLOG TOP |  » みかえりのゴルフ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

