topimage

2017-09

 - --.--.-- --


準備着々 - 2011.02.16 Wed

日曜日、この日も昼間から守銭奴プレイ!
夜は大事なイベントがありますから、お昼のうちに稼がねばってので
同じ理由でインしてた花ちゃんと二人でアイテムへ!

チビ花も精鋭にいけるのでチビで白熊探しもかねてのアイテムですv
二人で戦場で金目のものを物色していると(人聞き悪っ!)…

翔龍.武陵(tell)> |柱|ョOωO)ジー

!?Σ(・ω・`;o)oビクッ
こっとん兄が物陰からこちらを伺っておりました…(((゙◇゙)))カタカタカタ

どうやら暇らしい…。


110213_1.jpg

まったりアイテムでもOKとのことなので一緒にアイテムに行ってきましたw
てか、誰www

男の新頭服飾らしいwww

途中誤字を突っ込まれ…

花餞..沛国(party)> |#・ω●)ガルルルル・・・
翔龍.武陵(party)> あぁん? やるのかコラァ( ゚д゚)
花餞..沛国(party)> (*_ _)人ゴメンナサィ

こっとん兄を威嚇して、逆に威嚇されてた花ちゃん…。
しょせんドエムには荷が重過ぎるんだよ…(゜ーÅ) ホロリ
その人、あのオカンがトラウマになってるペチペチドエス将軍様よ?ww


その後乱さんも合流しさらなる守銭奴の旅へ!

あ、そういえば途中みぃさんの操るボスクローンとボスを見かけましたw
夜の準備を着々と進めてたみたいですw

そんな中…






110213_2.jpg

あれだけこなかった白熊が久しぶりにいいタイミングで出現。
花ちゃん大喜びでしたwww
よかったねv

でも祝うけどね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ところで花ちゃんの格好どこかで見たなっておもったら、
昔みた燐ちゃんのサブとかなり似てるんだねw
マントで余計に…w

さて、夕方アイテムもひと段落して夜のための準備に入ることに…。


110213_3.jpg

まずは名残惜しいけどボスクローンとお別れ…ヾ(´;◇;`)
熊っこでミニボスで可愛かったんだけど仕方ない…orz

そんな可愛いボスクローンを消して作ったのは…


110213_5.jpg

なんともいい難い…。

てか、仮面高いねん!!!
+6がなんであんな万単位な値段…゙(。ω。*)))ヒククヒク


110213_4.jpg

あまりにも高くて悲しかったので、メインでネタに仕立てしたら
一発で成功するし!
22%だったような気がするけど、こういうのは成功するんだねホント…。

でも試験とかで戦っているとき、めっちゃキザ声に笑ってましたww
無双のときとかハーハッハッハッ!と笑ったり、君が悪いのだよ…とか、
もうなんてお笑い満載なキャラ声だったんだろうww

キザ声、熊っこ並に楽しいww


110213_6.jpg

でもせっかく作った仮面は心が折れそうなほど怖いww
で、こんな仮面つけて戦闘開始って何しようとしてたかというと…


110213_7.jpg

木の陰から張飛と関羽の喧嘩みてましたw
本当は君の瞳に乾杯でもやりたかったのですが、時間がなかった…。

なのでこの限定イベントだけでもとw

でも…


110213_8.jpg

凛凛後ろー!!!
逃げてぇぇww

って言いたくなるような状態に思わずSSパシャw
こうしてSSが無駄に増えていくいうww
この仮面の罠か…(゚◇゚;)



110213_10.jpg

さて、そうこうしている間に集合時間15分前。
あわててR4で研磨待ちの武器を持ったまま転々としてた配送君を
呼び戻し、配送させて改造と研磨

なんとか3回目で成功。
つか、最近研磨一発成功ほとんどないぞ><
何のためにランク低いところから育ててると思ってるんだ!
コインけちるためだぞ!<(・ω・。)>エヘン ←威張ることじゃない…

で、研磨した後に属性付与してないのを思い出して属性付与orz
まあ属性付与は一回で成功したからよかった…。

1から鍛錬して255回使って特別1回しかこないという駄目武器だけどね…。
でも拾った武器だけどオール+でいい子なのよw

とりあえずこれで夜のイベントの為の武器は完成したわけですw



110213_11.jpg

そしていよいよその時がやってきました!

乱鬼丸さんブログ開設2周年お祝いボッコ!

みんな肉食獣の背に乗って整列ww


でも画像が多くなるのでその記事は次回でw









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/765-64df8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国無料様2周年お祝い! «  | BLOG TOP |  » 【連環の計】第3回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

