topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


三国無料様2周年お祝い! - 2011.02.17 Thu

さあ、土曜日のバレンタインイブは三国無料様の2周年をお祝いして
ワショーイのお時間になりましたw

お出かけして2日ほど姿を見なかったオカンも、眠い目を擦りながら
ボコだけして寝るとすごい気合の入りようww


110213_14.jpg

乱さんをお祝いしたい人がこんなに(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あ、たなこさんの動画とかでよく見る方とかもいらっしゃいましたねv
たなこさんのお迎えだったのかしら?w
せっかくだからボコってもらえばよかったのに…(´・w・`)ぷ

ま、このSSはイベント途中そのときのものですが、
さて、ではでは順を追って当日のことを振り返ってまいりましょう!

あ、あと名前だし許可してくださってありがとうですリトルさん!







まずは1戦目。
オカンは眠気、たなこさんは後で別の用事(たぶん対決w)があるため早めに
ってことで1回戦目に自動的に組み込まれ、残りの二人はランダムで小さい数字。


110213_12.jpg

結果、このメンバーとなりました!
なにやら結構物騒なメンバーになりましたね(((゙◇゙)))カタカタカタ


110213_13.jpg

珍しく乱さんが大斧で挑んでてびっくりしたw
それにしても鎮火符って結構重要かも…。

しかし一戦目から物騒な戦いでしたね…。
なにが物騒って、たなこさんが…。
乱さんを倒したその足でボスをガスガス襲ってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
もう事故どころかむしろ堂々と襲ってましたよ(((゙◇゙)))
オカンの風付きのC5も物騒でしたけど…

私も移動最大で追われましたが、なぜかこの戦いでランスロでるのは
移動最大ばかりw
今思えばたなこさんから逃げるために神様が授けてくれてたのね
おかげで逃げ切りましたw


さて、2戦目もランダム。

110213_15.jpg

メンバーはこのように。
今度は見えない見学者なので、安心してSS撮れそう…


110213_16.jpg

で、なんで毎回私ボスが吹っ飛ばされたりとかしてるSSになってるんだろう?
唯一まともに取れてるのが、ボスがたいてい飛んでる…orz


110213_17.jpg

でもやっぱり鉄戟の盾っていやですねw
捕まえにくいww
が、囲まれていてはやっぱり決め手にかけるようでした。

この戦いはこっとん兄が戦いの真っ只中に突っ込んでいって
ステップをやりまくっていたのが印象深いw
ボコめんに巻き込まれても立ち上がってステップww
男を見せてもらったというか、むしろただの変態でした…(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


さらに3戦目。

110213_18.jpg

周麗さん初のボコ面参加ですね(-ω☆)b
校尉さんか…これから昇格が近くなったら仮面がそばで見てないか
注意してくださいね…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

こちらも見えない観戦者してたんですが、ふと収入さんをみると…。


110213_19.jpg

あれ?両足見えてないコレ?
もともと片足バーンで、ほとんど丸見せな服ではありますが
普段隠れているほうの足もババーンと…。

近づくと隠れるんですが、少し離れると透明に…。

あとSS取れてないけど、ズボンの悦子さんも透けてた…。
ボスも半分ひざのところとか部分的に…。

ちなみに男の喬凱さんも実は透けてましたww
生足までではなかったけど、上着(?)鎧部分が足にふんわりと
掛かってる部分が透けて下のズボンが丸見え程度に…。

ああ、たなこさんいたら頭透けてたんじゃないかしら!?残念><
て、スケスケの話はともかく…。


110213_20.jpg

ようやく久しぶりに参加できたフルボコにこまさんが大暴れ?ww
つか極神速符ってヽ(゚Д゚;)ノ!!

斬馬刀が遅かったというよりも鉄鞭が早かっただけなのでは…。
まさに

こまけだら.許昌(shout)> Let`s Go Fever Time !!!!!!!!!

って感じでした。
※この声(?)は去年10末頃に本人の肉声(?)を再利用したものですw
成仏してね乱さんww

しかもフルボコ史上初の11回撤退ってww
さすがネタなしでは10撤退しないですね…(・ω・☆キラリンッ
副将にまでボコられたらしいですww


さてさて4戦目。
ようやく参加できてなかった、私の香…説子の出番となりました!
せっかく武器研磨したのに出番ないまま終わっちゃうかと…[壁]ノ_<。)グシュ


110213_21.jpg

で、そこにお代わりで喬凱さんとボスが加わりこのメンバーでv
よぉし!私はC5でワショーイするぞぉー!と
撤退が何ぼのもんじゃい!っ勢いで鼻息荒く出陣。
殺傷能力の高い雷獄刀な気がしてたので逝くときは逝く!と思ってw
序盤足の遅さに挫けそうになりながら(早っ)がんばってきましたv

ちなみに部屋名は「ポコポコ乱ポックリ」で。
あ!「コ」じゃないです「」ですから!「」!
(どっちでも代わらんわ!!)

ポのほうが語呂的に合うでしょvポックリに<(・ω・。)>エヘン


110213_22.jpg

まあ、こちらも綺麗に1回ずつポックリ逝きましたけどね…ww

ところで最初にみんなが集まっている場所にちょっと遅れて駆けつけたとき、
ものすごい勢いでわき目も振らず、乱さんがこっち向かってきたのは
気のせいよね…|"-;)

いきなり雷鳳凰無双食らわされるかと思って飛び跳ねちゃったじゃないかw


まあ、そんなこんなで最後は乱さんも得意武器で4人を血祭りにできて
満足できたのではないですかね?ww

でもデザートを忘れてはいけません


110213_23.jpg

本日最後のデザートは乱尽くしwww
あ、真ん中のが間違いなく本物ですね!


110213_24.jpg

この後は油断してた説子やボスを囲んでドエスダンスをww
ヘムタイさんたちに囲まれてのダンスと同じくらいダメージあるわww

あ、ちなみに私が名前を捻らなかったのは、撤退のときとかに
ややこしくしてやろうとか、綾雅さ…間違った!ヘムタイさん(オイ!?)たちと
おそろいの国違いにしてやるわ!とか、仮面が高かった腹いせにやろうと
思ったわけじゃないんだからね!(正直者v)


そんなわけでこれが本当の最後の戦いw


110213_25_1.jpg

乱〇丸を倒せ!
…………うわーん!仮面怖い[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

てか鉄鞭で味方も敵も襲いたくなるのは何故かしら…。


110213_26.jpg

ちなみに負けポーズwww

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっwwww
演奏指揮者がいるぅぅぅぅぅwww


110213_27_1.jpg

ふぅー…危うく笑いすぎてもう1撤退するところでしたw
なんだろう…3戦目の報復か、11人も撃破してるんだけど?・w・

一人桜扇のくねくねなドエスさんがいておかしかったわw


110213_28.jpg

戻った後は、クローン同士の交流会?w



110213_29.jpg

とりあえず魔よけの一枚としてパシャww
たぶん、悪霊類は減るかもしれませんが変態には効き目がないと思いますw
むしろ寄ってきそうw

で、最後に記念撮影をしようという話になり楼台のところへ行くと…。


110213_30.jpg

階段に人面岩がおりました…。
いや、人面かすら…。

あ?でもただの飾り?いや、むしろただのシミでいいか



110213_31.jpg

最後はみんなそろって記念撮影!
おおう、私のクローンだけ今から食事ですw

ピンクのよだれかけが…www

もちろん料理は前菜からデザートまで「にく」でよろしく!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


なにはともあれ、
ブログ開設2周年おめでとうでしたv
そしてお疲れ様でした!*≧∀≦)ノ"







関連記事

● COMMENT ●

先日は、お疲れ様でした~
最後の(株)みかえり名物のクローンには、盛大に笑わせて頂きました(笑)
またイベントがあれば、参上しますので、よろしくです(笑)

(。-∀-)♪

鷲鳳 さまv

お疲れさまでしたw
うんうん、最期はフルボコられた方のストレス発散戦とでも
いいましょうか・・・ww
楽しければ返り討ちボコもヨシv
しかしあのキザ仮面だらけは怖いですね…(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(・□・)

燐 さまv

あああっ!
ごめんよ!丸出ししてたΣ(・□・)

お詫びにこれからは燐ちゃまって呼ぶようにします[壁]ノ_<。)グシュ

NO TITLE

近いも何も、義は貯まってたので俸給目当てにこの前都尉に上げてしまいましたw
あと200で偏将軍ですが、そしたらメインからR4武器を輸送する予定です。

乱さんはメインに仕返しとか言ってましたが、遭うとしたら乱戦くらいでしょうね。

NO TITLE

周麗 さまv

おお、すでに昇格済みでしたかw
って、もう200で偏将軍。

ということは3月のイベントではR4武器で参加ですか(((゙◇゙)))カタカタカタ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/766-af1c8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかえり社員筋肉痛 «  | BLOG TOP |  » 準備着々

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

