topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかえり社員筋肉痛 - 2011.02.18 Fri

月曜日、メインのそばに戻ってきて貧困生活とは無縁かと思いきやの貧困サブ。
メインも大きな買い物をしてしまい(某マントをですね…ごにょ…)
アイテムで拾ったものくらいしか贈れないサブですが、それでも
蜀にいた頃に比べたら、めっちゃ裕福ですww


110214_1.jpg

箪笥の中身は補給してあげられませんが、アイテムで拾った玉とかは補給して
あげれるからなぁv

まあ、いい装備したって私の腕なのでww
撤退しまくるときはするし、めっちゃ強いときは強いし、
自分と相手との武器の相性によってぜんぜん違いますしねww

と、そんな前振りとはぜんぜん関係ないんですが、チビキャラって
ティアラが似合うなぁ…と思った今日この頃(人-ω-。)



さて月曜日は…





110214_2.jpg

とにかく副将のお祝い
(ボス宅にて)


110214_3.jpg

多くて…
(みぃさん宅にて)

110214_4.jpg

ひたすらに…(収入さん宅にて)


110214_5.jpg

踊りまくりでしたww
(みぃさん宅にて)

ってどんだけ躍らせてくれとんじゃ!ww

みぃ.雁門(say)> ぜぇぜぇ・・・
shout: ぜひゅーぜひゅー
花餞.沛国(say)> ○┼<
だねぴょん.雁門(say)> バタリ (o_ _)o ~~~ †
みぃ.雁門(say)> ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
香子.沛国(say)> ○+<
花餞.沛国(say)> 凹○
収入.不.安定(say)> フゥー
乱鬼丸.長安(say)> (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

みんな働きすぎて過労死寸前でした…゙(。ω。*)))ヒククヒク
でも残業手当を請求すると、裏(シャウト券)ついてくるからなぁ…w

しかしボスPTが動物副将が入れ食い状態とは…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ボスと花ちゃんはジジコニストを争えるいいライバルだと思ってたのに…。

たぶん普段ボスのところにいっている三蔵たちは、もう一人の
ジジコニスト花ちゃんを慕ってわんさかこっちに押し寄せてたような…w
ボスはたぶんこれから1年三蔵しか出てこないことでしょう…。


しかも豆パンダ…うらやましい…。

なにはともあれ新副将たちおめでとうww
みぃんなまとめて無属性になぁれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


110214_6.jpg

ところで私のサブは袁紹のところにも一人います。
これもまったく動かしてないサブな上、配送机も持ってないので…。
キャンペーンかなにかで武器庫が一個もらえるとかで、
つられて作ったキャラなのですが、袁紹勢力は今すっごい寂しいですね…。

一応転生玉欲しさに1日1回激突(2PCで待ち合わせ)にいくんですが…。

これは0時前後だったかな…にとった仲買の前の様子。
表示されてないんじゃなくて、本当にこれだけしかいないんですよ…。
さらに、仲買で売られてる補助アイテムとかは3Pまでしかありません…。
上限超えて表示できないが普通だった中で軽くカルチャーショックです;

今回の転生玉をプレゼントはどういう思惑があってのことかは謎ですが
人数の多い勢力にさらに人が移動しそうな気もしないでもないですね…。


ちなみにサブが転生玉が欲しい理由は、所属武将を間違ったから
袁紹に仕えるつもりがフラフラの蝶々に釣られてww

仕えた後に「あれ?!」ってなったわけで、特務もしたくないので
転生玉で自軍転生をしようというわけなのですよ|・ω・`)コッショリ
でも仕えてもEDを見れるようにするには義を稼がないといけないわけで…。
悩み中ですww




さて、では翌日の話もいってみましょう!
ってもいつもどおりで何もなかったんですがねw
じじぃばかりでることも…


110214_7.jpg

乱さんが相変わらずマントだったのも…。
って、同時にバッテン出すなww

ちなみに噴出しの「( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ」は花ちゃんに対しての返事ですw

「二人でバッテン決めようずぇ!」
「そうしようずぇ!」
「じゃ、「( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ」」

ってポーズ決めたわけではありませんから…orz

周りからみたら同時になにやってんの?状態だったでしょうが…。

そうそう、オカンと花ちゃんが揃うとかなりの確立でじじぃ率が上がる気が
するんですが気のせいでしょうか?ww
そしてオカンが落ちるとかなりの確立で…。


110214_8.jpg

オカンが欲しがってた豆パンダとか象とかが来るんですがwww

ネタを求めて「みかえり」にきたというオカンですが、ネタギルドにいれば
自分のネタ体質を誤魔化せるとおもったんじゃ…|ω´・;)

木を隠すのは森の中。
人を隠すなら人ごみの中。
ネタ体質を隠すならネタ体質集団の中…ですか?

ふっ、そろそろ年貢の納め時ってやつだよオカンww


あ、ちなみに豆パンダは花ちゃんが引き取りましたw
盛大に祝ってあげるとヨロシ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ドエムなので喜びますv



110214_9.jpg

そういえば某黒いヘムタイさんが愛しい乱さんとの逢瀬を楽しんでました
女性の姿なら乱さんもあまり逃げ回ってなかったような気がしますねww

と思ったら、

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は〇〇に†ヽ(-"-;)ヘンタイ退散ヘンタイ退散。。。。。。

打ってたようですがww
でもこの後本当にパッと消えちゃいました…|ω´・;)

乱さん奇行師な上に奇術師???

でもヘムタイさんエロボイスでしたよv(なんの情報だw)


さらに翌日も行っとこう!
買取二倍の恩恵にあやかれる最後の水曜日。
さっさとサブたちの一日一回激突を済ませて、いそいそとメインへ。


早くから最後の荒稼ぎするぞー!と約束してた花ちゃんと合流!
さっそくいそいそとアイテムへ出かけると…。


110216_1.jpg

同じく転生玉ゲットを目指しているのかな?
こっとんが一回だけ一緒に連れてけ!ってことで、一緒しましたv

おお、董卓に来てから初めて動く生こっとんだww
なんかS怖いのついてるけど…。


その後、こっとん兄が再び整形をするとかで…。



110216_2.jpg

なんと昔の髪型に戻したようですw

ってか昔の髪型ってもそんな髪型してたんだね?!
知らなかった…ww

記憶にあるこっとん兄はバンダナ(?)頭に巻いてたからなぁww
希望としては編みこみ(?)かHAGEだったんだけどなぁ…v
もちろんネタとして!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

見た目はさわやかな好青年ですねw
あ、見た目ね(-ω☆)b


その後用事ができたとかでお別れをし、花ちゃんと再び守銭奴アイテムへ!
マント代の半分くらい稼ぎたかったけどさすがに無理そうw

そんな中、乱さんが合流したのはいいんだけど…。
乱さんは貴石の破棄を嫌がってなんと
この16日まで限定特務の報告をしてなかったんですよw
どんだけドケチ大将軍|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

もちろん限定エモもこの日に漸くww

で、漸くできるようになった限定エモの餌食にするために、
副将を誰か捕まえないか…みたいなことを言い出してですね…。
合流する前にこっそりと捕まえてたパンダのことを、花ちゃんが思い出し…


110216_3.jpg

さっそく呪われたちゅーねん!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
しかもギルチャ速報まで流しおって…><
こっそりLv13まで育ててたのにいぃぃ!

これで壊れない屋敷ってどんだけ強度があるねん!?
…Σ('◇'*)アッ

あのみぃさんでも扉までくらいしか破壊できない屋敷の強度ですもんね…。
じゃあ、爆竹ごときではビクともしないか…(-ω-)ナットク
ああ、ごめんなさい!箪笥と人体破壊だけは勘弁を(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ


で、ですね、なんと収入さんもこっそりパンダをゲットしてたのが発覚


110216_4.jpg

もちろんこうなりましたww
乱さんも漸く使えるようになった1日限りの限定エモ(まさに限定w)を
たっぷり使えて満足だったんじゃないかとww



110216_5.jpg

さらにアイテムを続けていると、香子さんが白虎ゲットの速報w
なんですか?
今日も三蔵祭りから脱出してるんですか!?

しかもすでに絨毯決定しちゃってるじゃないですかww


この後、数回のアイテム後オカンが離脱w
お疲れ様~!


110216_6.jpg

と、思ったら贈り物をくれましたv
おお、極七!!

あれ?でもオカンになにかもらってたような…。
鼻水かなにか…|"-;)
でもありがとうオカンvv

七星祭りが始まる前に使ってみようかなv


で、この後さらに…。


110216_7.jpg

みぃさんが「にく」をゲットww
香子さんのところが皮(絨毯)で今度は「にく」ですかww

てか、今日も動物祭りなのね…。
こちとらいつだってじじぃ祭りなのに…|"-;)
しかし本当によく火事にならないものですw



110216_8.jpg

で、こちらが文字とかを消したバージョンw
これだと普通にみんなでお祝いしてるように見えますね(-ω☆)b

いやいやいや、うん、普通にお祝いしてますよw
呪いじゃなくてお祝いですw

そんなわけで踊りすぎてこの日も過労死寸前ww
でもフルボコにされるときのことと比べればこんなのっ!(慟哭)


ところで軍資金は結局76万まで回復して終わりました…。
ま、合間に春秋とか買ってなければ80万くらいはいってたのかな?

…今度は破竹買取希望で(。+・`ω・´)シャキィーン☆










関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

おかげさまで久しぶりのマメパンダはビックリするくらい役立たずの子になりましたとさ・・・

(´・w・`)ぷ

収入 さまv

ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

…私のところだって・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/769-fecf6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消し飛べ! «  | BLOG TOP |  » 三国無料様2周年お祝い!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

