topimage

2024-03

天誅Σ(・□・) - 2009.12.07 Mon

金曜日の乱戦初戦は敵が2人しかいませんでしたw
こんなときは対人は人任せで拠点を走ったり箱を探したりとまったりモード。

そんな中、真ん中の黄色兵のところで狩りまくって遊んでいる(?)人物を発見!


091204_1.jpg

そう我らがボスww

天運しまくってる様子な社長に近づき、新入社員の挨拶ジャンプチャージをしたら
すごい速さで追いかけてきましたw

ああ、神速でてたんですねwww

これは今まさに狩られる寸前の私の最後の映像ですww


…なぁんて遊んでたからこの後恐ろしい目にあったんでしょうか?ww


金曜日の乱戦は合間が30分あるのでヒマつぶしにアイテムも間に織り交ぜつつ
のんびりやってます。

そして貰ったあの武器・・・







091204_2.jpg

そう笛を装備して、C1陣をばぁぁぁーん(はぁと)

兵士がメロメロきゅーんで、へろへろよ~v



091204_3.jpg

ピンクの衝撃はC1陣をばぁぁぁんvv(スペシャルはぁと)

・・・ってなんだこのポーズΣ゚д゚≡(   ノ)ノ

怪しさが溢れ零れそうだよ!!!

最初の兵士の写真だって、あまりの衝撃ポーズに脳障害起こして倒れたとしか
思えないよ!!(゚Д゚;



091204_4.jpg

まあ、そんな馬鹿なことをやりながら、乱戦にサクサク参加。

途中参軍前で子パンダを見つけて萌えてみたりvv
もっと子パンダなのかと思ったらそうでもなかったんですね~w

でも並べると大きさが違うことがわかるv

乱戦後はちょっぴり李羽さんのパンダを探しに!

で、途中でですね今日もう何度目になりかわからないくらいエモ逃げをしてくれてた
乱さんを発見したんですよ…(恨

"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に義を誓った

しかも更にやられて…このヤロウと思って飛びかかった…それがいけなかった…。

その時すぐそばの西屋敷出口付近にだねさんが立ってたんですが…。

"仲父"乱鬼丸はだねぴょん.雁門に氷花さんからの果たし状を渡した!

tell(→乱鬼丸.長安)> ええええええ
乱鬼丸.長安(tell)> ケケケケwww
乱鬼丸.長安(tell)> フッ、死んだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
だねぴょん.雁門(guildsay)> あの~乱さんから氷花さんからの果たし状もらったんだけど

いやああああああああああああっっ!!(゚Д゚;

これはマズイ殺される!

みぃ.雁門(guildsay)> 結局、誰と誰がタイマンすんだ?
guildsay: 乱さんがだねさんと戦いたいみたいですよwww>
だねぴょん.雁門(guildsay)> 果たし状?対決ですよね
だねぴょん.雁門(guildsay)> えええ~!!氷花さんとじゃないんですか?  ←違いますノシ
guildsay: うんうん、対決乱さんがしたいそうですww
みぃ.雁門(guildsay)> いいねぇ、みぃ見学したいwww
guildsay: 勝手に私の名前をかたったんですよww
guildsay: あ、私も見学したーいww
悦子.河東(guildsay)> ウチも見学したーいw


みぃ.雁門(say)> おこんばんは♪
乱鬼丸.長安(say)> 風呂入ってくるので、院長と対決しておいてくださいwww
だねぴょん.雁門(say)> あっこんばんは~ヽ(`▽´)/
乱鬼丸.長安(say)> こんばんは~
say: 乱さんが恥ずかしがって私の名をかたってだしたんですw
say: えー!
みぃ.雁門(say)> 照れ屋さん(*ノωノ)ww
say: テレ屋さん(*ノノ) キャー
乱鬼丸.長安(say)> 昨日、虎絨毯の頭の上で院長が踊ってました!  ←乗ったけど踊ってないわ!
みぃ.雁門(say)> あっ、ボロボロちゃんvv
say: 悦子さんと乱さんが踊ってました!Σ(・□・)
だねぴょん.雁門(say)> なんだと~フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!ー
say: Σ(・□・)
say: 二人とも生きて帰ってきてねw
悦子.河東(say)> (( ;゚Д゚)))ガクガクブル
みぃは朧朧に握りつぶして粉と化したビスコを渡した。
say: www
say: おかげで大きく育ちましたよ~v
乱鬼丸.長安(say)> 踊っていたのは院長だけですよね~悦子さん♪
悦子.河東(say)> うんうん~♪  ←獄刀コンビめ><
say: 真っ先に踊ったのは悦子さんで、次に乱さんが踊って
みぃ.雁門(say)> ほんとだねぇ~、カルシウム入りだそうだからね、ビスコwww
だねぴょん.雁門(say)> じゃ~職場教育・研修ということで対決を(-ω-)/
say: 乱鬼牙まで頭踏んでました
乱鬼丸.長安(say)> こっちには証人が2人いますよ!
say: いや、私SSもうすぐアップするもん!!
say: みぃさんが逃げる~;;
say: 証拠SSとったよーヽ(≧▽≦)/
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ俺は正社員じゃないのでヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
だねぴょん.雁門(say)> 分がわるそうですね♪~( ̄。 ̄)
みぃ.雁門(say)> いやぁ~、ガルちゃんが消えたと思って・・・
say: あら
乱鬼丸.長安(say)> また合成SSですか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
みぃ.雁門(say)> さっきまで一緒に走ってたのにll
乱鬼丸.長安(say)> どっかでセクハラしてるんじゃないのw?
say: そこの牙に池に落とされたんじゃ…
みぃ.雁門(say)> ぎゃー><
みぃ.雁門(say)> ガルちゃーん><!!
乱鬼丸.長安(say)> ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



091204_5.jpg

って、わけでなんとか話しを逸らせたvv

乱鬼丸.長安(say)> 桜扇C1盾をだねさんに食らわせたいと言ってました!
だねぴょん.雁門(say)> (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッそれは見たいw
say: 乱さんが新しい技を編み出すのにぜひだねさんで、実験したいって・・

と、思ったら全然そらせてない_| ̄|〇

つか、乱鬼畜丸めええええ!!!

だねぴょん.雁門(say)> そういえば、前に対決したときも2:2で引き分けだったしね

だれの話かしら(;・3・)~♪

だねぴょん.雁門(say)> 桜扇両節棍で戦ったじゃないですか!!
say: _| ̄|○

きっと乱戦で攻撃されないことをいいとこに絡んだことを怒ってるんですねwww
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!(T□T)
つい、あれがみかえりの社内挨拶だと思ってごめんなさい~!

乱鬼丸.長安(say)> ケケケケwww
say: ち、ちんかふ・・・
香子.沛国(say)> いってらっしゃいませ・・・
みぃ.雁門(say)> 隠れた名勝負だって!!!(越中詩郎風に)
say: (( ;゚Д゚)))ガクガクブル
乱鬼丸.長安(say)> 院長はアレ勝てたのに~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!と言ってましたww
だねぴょん.雁門(say)> またぁ~
say: いってないわあああああ
だねぴょん.雁門(say)> なんと!!それはやらねばw
花餞.沛国(say)> すごいね氷花ちゃん…w
みぃ.雁門(say)> あーあ、ボスが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
乱鬼丸.長安(say)> あの勝負のことを思い出すと夜も眠れないとも・・・
say: みかえりって、私が抜けてた間に鬼の住処に…

この時ほどみかえりの纏まりを恐ろしいと感じたことはなかった…。

てか、乱鬼畜丸めえええええ(2回目)



そしてみぃさんの破壊的な力を持つ癒しの歌

みぃ.雁門(say)> わたしの~おはかのまえで~泣かないでください~♪

に見送られて旅立った私・・・。



091204_6.jpg

私のお墓の前で泣いてぇぇぇ!!。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

乱戦で13人の血を吸ったあの有名な双戟ぃぃぃΣ(・□・)
双戟怖い双戟怖い(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ふ、私のか弱い命なんてあっという間に破竹無双の前に消し飛んだよw

まあ、なんたらは薄命って言うからねvv(←前向き)

香子さんにあんなに破竹をくらう人初めて見たと言わしめたわ!www
私もそう思う!!( ̄^ ̄)えっへん


ところで笑ってられるのも今のうちですよ悦子さんと乱さんv

てか、もう風前の灯ねv
ケケケケケ!
首洗って待つヨロシ!

ちなみに乱さん、くらったら確実に昇天する技を80%まで完成させたそうで、
これでだねさんをやっちまうぜ、ケケケッとほくそ笑んでましたよ・w・



そうそう、この後李羽さんがもうちょっとパンダを探すってことだったので



091204_7.jpg

無理やりついていきましたvv



091204_9.jpg

そして見事パンダゲットーvvv
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

しかし…。

來來…。
なんか来るよ、きっとパンダの背にのった髭が…www

いや、でもよかったですvv


それからちょっとお話して李羽さんもいい時間だったのでお休みに。
残った私は仲買でお買いものしたり売ったりなんだり、はにかんだり←はい?


するとちょうどその時まだインしてた二人を確認!

悦子さんと乱さん…。
この二人の動き、この目に焼き付けておくべし…ww



091204_10.jpg

というわけで見学者となり悦子さんvs乱さんをじっくり見させて頂くことに!



091204_11.jpg

というか乱さんの鳳凰はやっぱり怖い…というのを再確認。



091204_12.jpg

さらにじょこはやっぱり最強副将というのを再確認。

凄まじい勢いで乱さんを噛みまくってましたじょこwww
もう乱さん、じょこがうっとおしくてたまらないなしく獄刀振り回してたもんw



091204_13.jpg

そして丈夫を使わずに戦おうとする悦子さんもすごいなぁと感心w
私ならバンバン使っちゃうw

むしろ桜扇に丈夫くれよーww
なんだよぉ孔雀てー・・・ww

青狩りの時に味方武将がいちいちコケなくていいわ~くらいにしか思ったことないよ…。
(↑どんな使い方してるんだ!)



091204_14.jpg

結果は乱さんの勝ちでしたが、いい勝負でしたv

二人とも早くボスと戦ってるところも見せてねv
(↑根にもったらしい)


その後、ちょうど燐さんが1人でいるとのことだったので対決演習に
誘ってみましたv

お付き合いありがとうですヽ(≧▽≦)/ 


最初の戦いは、悦子さん、乱さんvs燐さん、私!

091204_15.jpg

途中燐さんが落ちてしまい…。

乱鬼丸.長安(shout)> 院長覚悟www

俄然やる気を出したこの人を誰かなんとかしてくださいww
ちょっと家に忍び込んで獄刀ぽっきりやっちゃってもらえませんか?!

しかしこの時私はぶっぱ武器ww
といっても初のお試しww

獄刀コンビにフルボッコされながら、なんとか引き分けで終わりました…ぜぇぜぇ。

無双めっちゃ長くしてるけど、攻撃3しか割り当ててないせいか、
ぜんぜん一回の無双で悦子さんと乱さんを倒せなかった><


今度割り当てを変えよう…。




091204_16.jpg

2戦目はこちら!

戦績画面を撮り忘れてしまったのですが、6 対 2により勝ってました。
きっと乱さんが暴れ倒したんだと思われますw

この時私は突桜扇。
悦子さんに嫌がられましたwww

でも獄刀より可愛いもんですよ…(´・ω・`)

燐さんも無事に最後まで落ちずにいれてよかったv



091204_17.jpg

そして3戦目!

なんと燐さん麒麟牙!!
ちょっと新鮮vv

ついでに私はりたちゃんを見習ってぶっぱ幻杖ww

2万で売ってたのでつい衝動買いした一本ですが、攻撃力がスロット6ですので
やっぱり強いvvv
乱さんの駄々っ子攻撃もJCですぅーと逃げれていいですねーww

でも足遅いのがどうにも私には使いづらいww



091204_18.jpg

4戦目はこちら。

またまた恐ろしいコンビ。
ついでにそろそろ斬を乱さんが使ってくるかと思ったら使ってなかった;;
やっぱり直前に買い物にいったのがまずかったかww





091204_19.jpg

そして最終戦…。

この時封斬符1枚まだ持ってたんですが、ま、いっかーと使わなかったんですよ。
そしたら、乱さん極斬玉_| ̄|〇

そりゃ面白いくらいボッコボコに狩られましたwww
狩られすぎて戦績SS忘れちゃったよww

悦子さん、いつか一緒に仕返ししようねー><


みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました!!

では最後にお別れの一曲~!


わたしの~お墓の前で~泣かないでください~~♪








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/77-7514862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9回クローン祭りw «  | BLOG TOP |  » 虎とらトラ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード