topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


消し飛べ! - 2011.02.19 Sat

木曜日、チャイナドレスが実装
ってことで、購入さっそくしたわけですがやはり赤に染めてみたい気持ちが…。
粉末なら投げつけたくなるほどあるし…。

110217_1.jpg

そんなわけで、そのときメインが持っていた17個の粉末すべてを
消し去るつもりでチャイナドレスの染色にチャレンジしたわけです。
もちろん錬丹は足りなくなったのでこの後買い足してですね…。

そして見事に…







110217_2.jpg

すっからかん…。
粉末染料が消し飛びました!

ええ、もちろん染まりませんでしたよ…(((メ-ω-)o"プルプル

3%でも2回で染まったとかそんなうわさをチラホラ聞く中、
17回連続失敗ですが何か?

私には万が一の可能性もないみたいです。
運ゲームめ!!イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!


ちなみに6%のオカンは2回目であっさり染まったそうです。


運営陣の頭に落雷が直撃すればいいのに…|"-;)



110217_3.jpg

粉末も錬丹もコインもすっからかん…il||li _| ̄|〇 il||li

うまくいく人と行かない人の差は運ですよね…。
じゃなければ運営の悪意…。

同じゲームしてるのに運で決まる時点で悪意の塊みたいなもんですけどね。
運悪い人にとっては(((メ-ω-)o"プルプル
粉末たくさんくるけど染まらないなら来ても意味ないし[壁]ノ_<。)グシュ

むしろ余計にムカつくわ!!

花ちゃんは胸デカイし!!!(八つ当たり)


110217_4.jpg

ああ、乱さんもちゃっかりチャイナってましたww
でも女のチャイナ服をめっちゃ羨ましそうにしてたんですが…
Σ('◇'*)エェッ!? チャイナドレス着たいの…?

ら、乱さんにドレスはどうかと思うんだけど…(((゙◇゙)))カタカタカタカタ…



110217_5.jpg

その後は虫と船団特務を手伝ってもらいました!
どうもありがとうでした(人-ω-。)

春秋付け忘れたのが痛かったけどね…orz
また手伝ってやってくださいませww
ついでに始まる前に「乱オカン」発動して、忘れものないか
聞いてやってくださいw


ああ、そうそうチャイナドレスですけど…。


110217_6.jpg

スリットがまったく意味をなしてませんでしたw
どこまでもビロォーンと伸びるよwwww
見せ掛けだけスリット…orz

こんだけ引っ張っておいて…。
スリットある服くらいもうちょっと支点だかボーンだかしらんが
そこいらに凝らんかい!

戦うときの生足に期待したのにぃ
鉄笛のC4とかC4とかC4とかに特に期待してたのにぃぃ…orz

あ、で二人特務手伝ってくれた乱さんがどうやら極符水がカンストしたらしく


110217_7.jpg

贈ってくれました!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

……………(本文確認中)…………。

tell(→乱鬼丸.長安)> うわー・・・返して良い?
乱鬼丸.長安(tell)> 返品不可w

だそうです…orz

でもその綾〇汁を乱さんカンストしちゃうくらい貯めてたのねw(='m')ウププ
んも、ヘンタイさんなんだからww



110217_8.jpg

アイテム中オカンが赤チャイナを着てました…。
粉末じゃなくて、きっと返り血で染めたんだと思います

ボスもチャイナドレスv
やっぱり返り血に染まるんでしょうか…そのうち…|彡サッ



110217_9.jpg

花ちゃん、オカンが落ちた後も少しアイテム続けてたんですが途中
チャイナドレスの幼女と遭遇

燐ちゃんもPT組んでたようなので拉致はできませんでしたが、
乱さんがチャイナドレスの幼女をめっちゃ所望してましたよw
拉致れ!ってww

あ、燐ちゃんみえにくいけどちゃんといるんですよw
乱さんの後ろに小さいのがくっついてますw

あと虎が金色に変わって…あ!!呪いにいかないと!!



110217_10.jpg

ちゃんとチャイナドレスちみっ子SSも撮っておきましたv
乱パピーと燐ちゃま」ですかねwww


んで、ここで0時が過ぎてですね…。


110217_11.jpg

左慈が待ち伏せてたかのように出現。

「真・三國無双 OnlinePS3版1周年記念アイテム」とやらの
極鎮身活丹を5個くれました…。

まあ、記念アイテムなだけで実装されるわけじゃないでしょうけど、
このアイテム実装されたらもう対決行きたくないね…。
対決どころか乱戦も争奪もめちゃくちゃになりそうな感じだ…。


とりあえずこの日の出来事を一行でまとめるならば…。

粉末消し去ってくれたわ!どちくしょーヽ(Д´ )ノ

ですかねw(最初に戻るんかいw)








関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

・・・(・∀・)・・・

つ【粉末染料】
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

前から言っているとおり、運営の粋なはからいなのです!
院長に練丹を使わせて稼ごうとしているね・・・w

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

風奏 さまv

わー!粉末染料だぁヽ(≧▽≦)/ 
…ってナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。

-------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

私1人で稼いでるのか運営め!
って、そんなに課金しとらんわ(ノ`△´)ノ キイッ

NO TITLE

確率1桁で挑戦する人達には脱帽です。
3%では染める気すら起きませんw

そもそも値下がり待ってチャイナ服すら買ってないという…。

NO TITLE

周麗 さまv

確率一桁での挑戦…半分は自棄、半分は期待w
0%じゃないかぎり何があるか分からない!ってとか
考えちゃう心情の人を巧みに動かす運営の罠ですw

チャイナはスリット以外は結構満足ですよw
あ、ステータスは目をつぶっての話です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/772-adaadb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

染めチャイナ(寒 «  | BLOG TOP |  » みかえり社員筋肉痛

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

