topimage

2017-11

 - --.--.-- --


染めチャイナ(寒 - 2011.02.21 Mon

粉末を抹殺しきって明けた金曜日(どんな文の始め方だ!?)
コインが100個残って中途半端なのでこれまた自棄で錬丹と交換!

そしてチャイナの方へと意識がいっててうっかり忘れてた新仕立て
帽子の下地となる服があったのでチャレンジしてみることに。


110218_1.jpg

ログ見直したら4回目で成功したらしい…(自棄錬成はやめなさいw)

しかし装備したときにどんな感じになるのかさっぱりな服飾w
そんなわけで早速装備してみることに…。





110218_2.jpg

チビ花が思わず目をそらしたくなるくらい微妙らしい…。
しかしどうやって頭のこの位置に固定されてるのか知りたい
構造ではありますw

その後乱戦とか頑張ってたんですが…。

2011/02/18 20:09 直前の戦闘で敗北したため 戦闘で発見した副将は失われます
2011/02/18 20:09 春后笛を獲得しました
2011/02/18 20:09 藍玉金櫛+6を獲得しました
2011/02/18 20:09 粉末染料を1個獲得しました

さっそく粉末が復活を遂げやがりました…。

で、この日は七星効果のあるキャンペーンが21時から始まる日でして、

たなサブちゃん(tell)> アイテムじゃ!
tell(→たなサブちゃん)> アイテムだねw
たなサブちゃん(tell)> 行くぞぉぉ

そうなるとこの人が興奮し始めますww
乱戦も今シナリオはあまり力を入れてない私ですので、イベントがあれば
そっちを優先したいのでもちろんOK!
花ちゃんも一緒に七星ツアーへ!

で、やっぱり…

2011/02/18 21:48 キャンペーン 中のため服飾のランクがアップしました
2011/02/18 21:48 藍玉金櫛+6を獲得しました
2011/02/18 21:48 流泉蓮華衣+5を獲得しました
2011/02/18 21:48 懐中仙箪を1個獲得しました
2011/02/18 21:48 キャンペーン中のため消費アイテムのランクがアップしました
2011/02/18 21:48 琥珀を1個獲得しました
2011/02/18 21:48 粉末染料を1個獲得しました
2011/02/18 21:48 義を8獲得しました

失敗してもいいようにと優しい計らいの2個目の粉末ゲット!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! ←



110218_3.jpg

22時すぎからは乱戦終えた乱さんも合流!

乱鬼丸.長安(party)> やはり金になるとたんさんが居るのかw

合流開口一番の台詞ww
買取倍、七星はたなこさんの好物ですからね!
でも軍資金の入りがなかなか難しい対決将軍さんには、
やっぱり美味しいイベントだよねv

普段からのアイテム将軍にも美味しいイベントだもんなぁv


110218_4.jpg

その後サブから本体へとなったたなこさんですが、
彼はちょっとというか、かなり運がいいと思われます…。

だって+9がぽんぽん出るんだもん!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

こちとら+6とかばっかりなのに><
何が違うんだぁぁぁ!!(運だってばw)

その後花ちゃんとたなこさんが離脱。
お疲れ様でした!&ありがとうv


で、守銭奴将軍はまだまだ七星効果を狙ってアイテムを続けておりましたが
出るのは本当に+6ばかり…。


110218_5.jpg

虎をゲットしたお祝いのダンスの呪文に組み込まれるくらい+6だらけw
いや笑い事じゃなく私もなんだけどね…orz

ついでにうちの子が呪われてたんだけどね…。
(鈍足で1個目から駄目スキルだったので成長過程で入れ替えちゃいましたが)


ところでアイテム中に粉末拾ったことを思い出して、溜まる前に抹消してやるわ!
と、新仕立て作るので購入して余ってた錬丹で共同錬成機前に。
戦闘へ飛ぶ直前に「おりゃ!」って失敗する気満々でやったら…

2011/02/19 01:22 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
2011/02/19 01:22 粉末染料1個を消費しました
2011/02/19 01:22 錬丹8個を消費しました
2011/02/19 01:22 軍資金800を消費しました
2011/02/19 01:22 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした

なんと染まった!?
この後すぐ飛んだのでSS撮れてないですがっ!!
チャイナが無事に適当なタイミングで染まりましたw


その後も2時半まで続けましたがぜんぜんいいもの出なくて…。
結局力尽きて寝ることにw

でもその前に仲買を覗いていたら…。


110218_6.jpg

黒きヘムタイさんが横に…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかもしっかり赤チャイナ!!

このとき染色の辛い思い出(?)を涙ながらに語っていたのですが…

tell(黒きヘムタイさん→)> で、全部なくなったらまた今日2個拾ったのですorz
黒きヘムタイさん(tell)> 愛されてますね~wwwww
tell(→黒きヘムタイさん)> 車騎将軍試験の皮ほどではありませんwww
黒きヘムタイさん(tell)> ギクΣ(゚д゚)
tell(→黒きヘムタイさん)> (´・w・`)ぷ
黒きヘムタイさん(tell)> 黒綾だったら粉末20個もってるのにーwww
黒きヘムタイさん(tell)> 勢力が違うのが残念ですwww
tell(→黒きヘムタイさん)> (((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"
tell(→黒きヘムタイさん)> 粉末の相手はもう十分!
黒きヘムタイさん(tell)> wwwww
tell(→→黒きヘムタイさん)> なかなか消え去ってくれませんからw
黒きヘムタイさん(tell)> まあ、うっかり黒い人が氷花さんと同じ勢力になっっちゃったら、
黒きヘムタイさん(tell)> 綾雅汁入りの染料をプレゼンツしますねw
tell(→黒きヘムタイさん)> (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
黒きヘムタイさん(tell)> 喜んでる喜んでるwwwww
tell(→黒きヘムタイさん)> 汁だけ乱さんに贈って、安全になった粉末だけ使ってみますw
黒きヘムタイさん(tell)> なんて高度な抽出技術wwwwwww
tell(→黒きヘムタイさん)> がんばりますww
黒きヘムタイさん(tell)> そんながんばらなくてもいいのに~wまんま受け取ってしまえばですよw(←何がだwww

…うっかりなりませんように!!!!
あと高度な抽出技術はどこにいけば習えますかね?ww

しかし会話中、私には気になって仕方のないことが…。

それは…。


110218_7.jpg

…………………………。

いや、なんでもないです。
何も気になってません。
うん、ホント…。
…なにも気になってないんだからねっ。:゚(。ノω\。)゚・。



110218_8.jpg

とりあえずお家に帰ってから(気にならない)正面からパシャ!


ついでに行商買取2倍の手前で氷花のもち金が130万から45万くらいまでに
減った原因も載せておこうw


110218_9.jpg

袁紹旧車騎マントを買ったためですorz
本当は曹操の旧車騎欲しいのですが、仲買で売れる値段で
売り出す人なんかいないって言われて…ショボーン..._φ(・ω・` )

曹操旧車騎マントは長年の夢ですw
プレイ開始したころからつけてる人をみかけては羨ましそうに見てましたw
官渡の戦いが終わる2ヶ月くらい前に始めた私には到底手の届かない
高嶺の花でございました…|・ω・`)

ま、もちろん今も高値の花でけどねw
いつか曹操の旧車騎マントゲットを夢見ながら袁紹旧車騎でw


誰かこの袁紹旧車騎と曹操旧車騎交換してくれないかしら((・ω・ = ・ω・))ナイ





関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

(ノД`)シクシク…かわいそうに…
粉末がなくなりかけている・・・だと・・・
早急に支援しなくては^ー^

NO TITLE

溶けた水.南海 さまv ←さま抜けてた|彡サッ

溶けるにはまだ早い季節ぞ!!
うんうん、可哀想なのぉぉ[壁]ノ_<。)グシュ
って、可哀想なのは粉末がなくなったことじゃないのよ!
心配ご無用!自給自足でいけます!

どーんというか…

私は二の腕の太さが気になって、
「ほぎゃー><
並んだらなんて太い腕なの!?(。◕ˇдˇ◕。)」と
思いっきりへこんでましたorz
SS撮るときは、ちょっとこれ工夫しないといけないわwwwwwwww

黒チャイナ服も捨て難いのですが、
ぱっと映える赤をチョイスしました^ω^
べ、別に、
氷花さんなら粉末だろうとかそういうの狙ってとかじゃないんだからね(/// ←www

Σ(・□・)

黒きヘムタイ さまw

二の腕…つい、私にはあっち…じゃない、
な、なにも胸の大きさとか気にしてなんかいないんだからね!!

そうかぁ~エロ体系の弱点は二の腕かvv(オイ)
今まで散々どーんっとかでーんっとかやられてきたけど
弱点を突けば…φ(・ω・ )かきかき

黒もなんか悪っぽい(?)匂いがぷんぷんして
素敵ですよねw

ええ、もちろん私といえば粉末です!
…ってニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/773-6087db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七星祭りだ! «  | BLOG TOP |  » 消し飛べ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

