topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


七星祭りだ! - 2011.02.22 Tue

2/19の土曜日!
ちゃんとお休みの日ですので正々堂々(?)と無双にイン
七星祭りを満喫すべくお昼からインですww


110218_10.jpg

オカンがアイテムに行くというので、一緒に行くかと話していると
風奏さんからもアイテムにいかないかと誘いがきたので、
3人で一緒に七星ツアーへと!

そしてしょっぱなの戦い…








110218_11.jpg

キザ声の獄刀使いが…。
乱さん(仮)は、オカンに青狩りに散々使われたあげく、最後あっさり
爆殺されてました…。

ちなみに、私はこのときの副将が獄刀使いとはぜんぜん分かってませんでしたw
オカンに後であの獄刀使いのキザ声でネタでSS撮っておけばよかったのにと
言われて、獄刀使いだったことも気づいたんですが、ちゃんと撮ってたぞwww

キザ声だ(ぷっ)

くらいだったんですがww
で、なんでSS撮ったかも分からないというw
たぶん自動的にネタに反応したんだと思いますw


あ、そういえば+6ばっかりだった服飾…


110218_12.jpg

漸く+9をゲットォォォヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

…でも+9の靴のほうが欲しい…_| ̄|〇 ガクーリ
+9の靴とか服って出る期間決まってるのかな?

靴が実装されたときに七星使うと効果的なのかしら??

でもなぁ…七星祭りのこの状態でさえ、+6だらけなのに使うのは嫌だ;



110218_13.jpg

そういえば合間に燐サブちゃんが侵入してきておりましたw
ああ、たぶんブログのことだったのかな?

ごめんねパタパタでorz
今度はセクハラ仕返しできるようにしますノ

ところでチャイナ服…


110218_14.jpg

お尻がものすごーく気になるww
まあ、画面上どうしてもキャラの背中ばかりから見ることになるからなぁw


110218_16.jpg

うう、見せ掛けスリットが残念…。

あと、今の髪型でどうしても気に入らないのが後ろからみた長さ。
どうしてもこれが気に入らない…orz

前からの感じはいいんですが…。

あ、そういえば…。



110218_15.jpg

新しい称号をゲットしましたvv

乱戦関係ですが、なんと通算500勝したらしいですw
そんなにやったのか…w

曹操のときはめっちゃ頑張ってたからなぁv
今シナリオはほとんど参加できなかったのですが、まあ、
今年になってからの最近は、飛び込みでそれなりに参加してるかも。

それでも21時前後くらいになるとアイテムへと浮気気味ww

しかも七星祭りとくりゃ、浮気するしかないでしょw


110218_17.jpg

そんな浮気していったアイテムで狐さんをゲット!
鈍足な駄目虎と交代ww

ま、しっかりギルチャ副将捕獲速報されちゃったわけですがorz




110218_18.jpg

そうそう、この時チャイナだったみんなで並んで記念SS。

…なんか薄暗い部屋でのチャイナ集団は変な店にしか見えないんだけど…。
「ようこそマスカレードチャイナへ~」みたいな…|"-;)

みんな仮面に捕まって働かされてる子たちですかね??

しかしそんなことより、ここでも気になったことが…。


110218_19.jpg

エロ体系のポーズと足と尻がけしからんぞ!!って話にww

香子.沛国(say)> わ~、これいけんw

風紀委員長の香子さんがご立腹ww

香子.沛国(say)> 花さんとおかんはパンツはいてるの?
say: はいてないよね!
say: 紐?
花餞.沛国(say)> 言えない…(*ノェノ)キャー
香子.沛国(say)> 思いっきり上で履いてる紐?

そんな疑問をオカンが拭い去ってくれました。

北菜.漢中(say)> ふんどし

チャイナの下はふんどしだそうです…Σ(・ω・ノ)ノ!

そして正直者が一人…。

乱鬼丸.長安(say)> 観戦者で透けるの?

欲望が駄々漏れですよ!
エロ奇行師さん!!!
まあ、実験するには時間も微妙だったのでお開きになってしまいましたが、
確かめたい気持ちはありますねww

さて、この後もいつもの4人でアイテムをしてたんですが、花ちゃんは
乱戦頑張りすぎて肩が限界、オカンは眠気が限界で先にお休みにw
おつかれさまでしたw


110218_20.jpg

二人落ちてしまっても七星タイムは続いているわけで、
この守銭奴たちは根性でアイテムへ!

そんな守銭奴二人となったアイテムですが、とある戦場で…


110218_21.jpg

乱さんが戦場の中心で愛を叫んだっ!



110218_22.jpg

ではなく、白熊が出たのでwww
チビ花…縁が薄いねww

ホント、オカンと花ちゃんはネタ将軍らしく二人が欲しがってたものは
二人がいなくなってからよく出てきますww

この白熊君は誰にも捕まえられず、そのまま野に帰っていきましたv



110218_23.jpg

その後別働隊七星ツアー中のPTから副将捕獲情報が!
ボスが麒麟ラガーを捕獲したそうで、最後の大仕事をやってきましたv

だねぴょん.雁門(shout)> この子は何にも悪いことはしてないんや(T△T)

ボスが必死に庇ってましたが、容赦なく社員でお祝いしておきましたw
いや、お祝いなのに庇う必要なんてありませんよ?ww

この後はボスのプレイ開始日を探る仮面の奇行師さんが…。
乱鬼丸さんの10世紀の進化になにか物思うことでもあるんでしょうかねw
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

夜中にあれを見てしまった私は、声を殺すのに必死でしたよ…orz

何があったか気になる方はみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ」様の
2/18の記事「ブログ「三国無料」2周年祝いフルボッコパーチィ~!!」を
最後まで読みましょうww


しばらくお話した後は、再びアイテムへ!

少し二人でやってた後…


110218_24.jpg

燐.廬陵がパーティーに加わりました
燐.廬陵(party)> 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
party: 拉致ったw
party: 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
乱鬼丸.長安(party)> 拉致ッたぞぉぉぉ
party: うむwww
乱鬼丸.長安(party)> よろしく(^ー゜)ノ
燐.廬陵(party)> 拉致られたw
party: おお喜びだなww
燐.廬陵(party)> ロリコンなのか・・・
party: ウム・・・

幼女を拉致して大喜びの仮面の奇行師様www
ロリコンから熟女…果てにはヘムタイまでオールマイティのようです…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

なにはともあれ、無事にこの日の七星も満喫できました…。
でも、+6ばっかり多いのだけど?!orz

七星と実感できて嬉しいのは貴石くらいだよ…。
ほかは普段と変わらない気がしましたw
ああ、R6のゲット率は高かったかなw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/774-ab33e0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルド対決演習動画(1/22) «  | BLOG TOP |  » 染めチャイナ(寒

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

