topimage

2017-06

 - --.--.-- --


噂の真相 - 2011.02.23 Wed

七星祭りのおかげで貴石が結構たまったので、ずっと放置だった
戦斧を漸く改造&研磨してみました。


110220_1.jpg

一発成功はいいんですけど、またここから255回使うのかと思うと…。
もうこのまま防御か体力削れるの待って、5個目の攻撃鍛錬つけようかな…。
255回回数を稼ぎながら考えようかなぁ…。

でも足遅い…辛い…orz
せっかく作ったのに挫けそう…ww

あれもこれも作ってみたい武器がいっぱいあり目移り中。
なんか今武器作る過程が楽しいみたいです私w
アイテムでせっせと稼いで、ちまちまと作り上げていってますv

ま、特別までもは難しいですけどね…ほら重要なのが私にはないから…。
運がね…orz

そしてまったく使いこなせないままの武器たちの屍が累々と武器庫に
並ぶ姿が目に浮かびます…|"-;)


そういえば…






110220_2.jpg

以前、豆パンダが完全水没した泉ですが狐も苦しそうです。
耳しか出てませんでしやw

無双なんか溜めさせた日にゃ、ちゃぷんと耳の先まで水の中でしたよw


110220_3.jpg

あ、ちなみに内政値はオール75を超えました
次は80目指すか…。

でもまったくやる気がでない…orz
特務してくれる小人さんいないかしら?(ムリ)


そうそう、買取2倍と七星のおかげで軍資金も90万まで戻ってきたv
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

でもまた使っちゃったけどねw


110220_4.jpg

あ、あと爪のナルシスポーズはチャイナに合いますよ
(関係ないじゃんww)

…視線の先には何があるのでしょうね…。


さて、そんな中、乱戦までの時間を使って…。


110220_5.jpg

チビ花vsチビ氷をやってきましたwww



110220_6.jpg

な、わけなく目的はこちら!
本体たちのチャイナスケスケ具合の確認でございますww

てか、めっちゃ透けとる!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかしこのスケスケは人の欲望というのを理解して作られたかのようですw

スケスケ発見!

もっと当然近くで!

と、なるのが人間悲しい生き物でありまして…。
そんなエロ親父どもの心理を見抜いたかのように…。


110220_7.jpg

近づくと透けなくなるシステム…。



110220_8.jpg


ぎりぎり透ける距離がここ…。
な、なんと歯がゆい距離…。

と、馬鹿なことをやっていると…。


110220_9.jpg

チミっ子たちが寄ってきちゃいましたww

「な、なにも見てないわよ!」
「ゆ、夕日がちょっとまぶしかっただけよ!」

ってな感じで、目をそらすスケスケにはしゃいでた良い大人二人w
皆さんもスケスケではしゃぎすぎには注意しましょうw


で、この日も乱戦は20時ころに終えて、アイテムに行くことに。
花ちゃんと二人でいったアイテムで…。

暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?

なんだかいつもより小さく見えた気がして、二人で見に行ったら…。


110220_10.jpg

なんとチビ象!
でも小さくても象…SS撮ろうとしても鼻でテシテシやられたので
動かなくなったところをパシャ…。

花ちゃんはいらないってことだったので、もらって帰りましたv



110220_13.jpg

うむ!チビ象に間違いないvv
大きなパンダよりも小さいです



110220_12.jpg

でもやっぱり容赦なく呪われましたorz



110220_14.jpg

なので花ちゃんがパンダ捕まえたときは念入りに祝って差し上げましたv

人を呪わば穴二つじゃー!(そして自分も穴に落ちるというエンドレスw)



110220_15.jpg

さらに呪いは続き、みぃさんの熊さんもww
だねさんの名前の副将は危ないのが多いので、
これまた念入りに呪…じゃなく祝っておきましたw



110220_16.jpg

その後、そのまま集まった勢いで演習をすることに!
フルボコではなく普通の演習でございます!!(重要)

PTわけはこのように…。
ああ、危ないのが相手に揃ってるorz



110220_17.jpg

結果はこのようになりましたw
いや~、戦斧足遅くて逃げれない_| ̄|〇 ガクーリ

ほかの対決武器をと思ってたらまともに鍛錬してある武器は
全部サブのとこにいっちゃってるのをコロっと忘れてました/( ̄ロ ̄;)\
あと破竹を生かした攻撃(突)とかほとんど当てれませんでした…。

そして…双戟怖い双戟怖い双戟怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

でもみんなで久しぶりの演習楽しかったですv
お疲れ様でしたv


さて、その後寝るつもりだったのですが荷物整理をちょこっと。


110220_18.jpg

仲買に少し安くチャイナが売ってたので、チビ氷に着せてみましたw
君命きたら濃縮染めでもしてもみようv


そして本体が殆どつけない車騎マントを渡してつけさせているので、
見た目はめっちゃゴージャスな校尉になってますw

でも武器は董卓にもらった爪楊枝という…ww

今チビ氷はメインの倉庫を担っておりますv
いや…900コインで最大増築するよりも、チビ氷課金して配送机160で買って
武器庫とか買ってもお釣りくると思って[壁]ロ゚)ハッ
あと箪笥も買っちゃったので、泣く泣く売り飛ばしてた服とかの収納できる!
今すぐに容量の多い箪笥でたら泣きますが…|"-;)

増築しても武器庫あと3個しか増やせないけど、サブなら初期の屋敷で
5個までもてるもんねw
ただ、配送面倒で配送費用がかかるけど…。


ま、それはともかくそんなチビ氷ですが去年夏前後に捕まえた虎が
漸くLv40になりました!



110220_19.jpg

しかも紅蓮爪ww
足遅くて攻撃力とかも駄目な変な名前の虎…。

こういうのに限ってつくんだねぇ…。
ま、チビ氷だから属性つこうがスキル悪かろうが関係ないけど…。
しかし騎乗用にするまでどれくらいかかるかしら…また半年以上かなw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/776-56bdb17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボス仲父ワショーイ動画 «  | BLOG TOP |  » ギルド対決演習動画(1/22)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

