topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Σ゚д゚≡(   ノ)ノ - 2011.02.26 Sat

1日3戦くらい対決にいくことにしてるんですが、
やっぱり飛び込む部屋に悩んでるのは相変わらずで…。

軍師さんばかりや車騎さんばかりの部屋に飛び込んでもいいものか…とか
そんなくだらないことを考えている間に、どんどん部屋は埋まっていくというw
そういうわけで、飛び込むまで武官前で悶々としてるのですが、
目に入ったのは敵は4人揃っていて味方は3人揃っているお部屋…。

敵はともかく味方はPTさんだったら連携乱しちゃうかもしれないし
どうしよう…と、ここでもまたそんな細かいことで悩んでたんですが、
悩んでても埋まらなかったので飛び込んでみることにw


PTさんではなかったけど…。






110224_1.jpg

敵にぼっすぅぅぅぅぅ!?!?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

(戦闘始まるまで名前と顔を5度見くらいしましたよw)

こ、これはボスと初めて激突で敵として会うんじゃ…?
あ、遠い昔私がまだギルドにも所属してない頃、新参で
もたもたと準備してたら飛び込んできて1対1戦で
このボスサブちゃんと戦ったことがあるらしいのですが…。

その頃NPCとPCの区別もよく分からないときでして、
たぶん2000か制圧かの設定でやってたんじゃないかと思うんですが
対人としての勝負はつかなかったらしい…w

「雑魚のくせに生意気だぞ」とかいうNPCをずっとPCだと思ってて、
弟に、こんなこという人がいるぅー><
って泣いてた頃が懐かしいなぁ…(待て)

キャラが接触時に自動的にしゃべってることすら知りませんでしたからw
自分のキャラも「引いてくれないなら戦うしかないんだけど」とか
言ってるみたいですねww


って、そんなことはどうでもよくて!
認識してから始めての生戦闘ですよww

……赤い蛮拳が恐怖でした(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

勝敗はこちらの勝利で終わりましたけど、めっちゃドキドキしましたw
3番さんの双鞭にめっちゃ助けられた記憶があります。
ありがとう~!ヾ(*'▽')シ


あまりにも怖かったので、そろそろ大斧改造くらいしようかしら…と
ちょっと考えちゃったよww
相当使い込んでるのに特別3回くらいしか起こってない普通の大斧です…orz

つかサブに渡してから一度も特別なんて起こっていない…orz
特別回数すらも貧困なのか…|"-;)


さてその後はメインに戻って、戻ってきてた(?)ボスとお話ww
ああ、衛将軍のいる部屋狙わないでください(((゙◇゙)))


で、その後はまた武器回数稼ぎをしたいので無双格でアイテムをw
するとこの日は珍しく何故か動物副将の多い日でして…。

花ちゃん調子わるかったのかなぁ…( ̄_ ̄ ;)



110224_2.jpg

そのせいか、なんと白熊が出現!Σ(- -ノ)ノ

ま、漸く手に入れた6匹目とはいえお祝いはしますけどねw
なにはともあれ白熊ゲットおめでとう!

でも本当にどうしたのってくらい動物ばかりなこの日。
虎に象に熊に犬にと…。

で、オカンは豆パンダとチビ象を欲しがっているんですけどね…。
ええ、たぶんこの流れから分かる人にはわかると思うんですが…



110224_3.jpg

オカンが落ちてからチビ象がでました(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
やっぱりネタ持ってるよねオカンww

オカン落ちたからそろそろくるかしらって最近思うようになってきたぞw


このチビ象は無事に乱鬼家の一員となりました!
無属性でありますように!

香子さんにチビ花ちゃんが声をかけて一緒に呪ってもらったので
たぶん大丈夫でしょうv
この後は香子さんを拉致ってラストスパートアイテム


110224_4.jpg

それとは関係ないですが、トンファーに赤チャイナも素敵v
ゴージャスな感じですワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


…あとは、スリットに上方(?)修正こないかしらね?ww


とりあえず対決でボスサブちゃんに出会ったことが衝撃すぎて
他になにも覚えてないや( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ってことで今回はこの辺でw





関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

チャイナでオプションでパッドが付けばいいのにね^^

ホレ|д・)っ⌒●~*

楊貴妃 さまv

チャイナでも実装されないとは…
いったいいつになったら…って、ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/783-67ff8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2周年仮面様動画 «  | BLOG TOP |  » ナマハゲはいるんだよ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

