topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんてことはない - 2011.02.28 Mon

さて問題です。


110225_1.jpg

この雷牙になってる象はどこの象さんでしょう?

ヒント1 どM象?
ヒント2 うっすら名前向こうに見える
ヒント3 てか、上に飼い主の名前ばーんと出てますから・w・







110225_2.jpg

風奏さんのところの象もドエムって名前をつけたら、雷属性になったそうな。
ドエムとつけると属性つきやすくなるという信憑性や如何に!?

ってもうちの子、付かなかったけどね…|"-;)

隠れドエムたちがドエムの名前を副将に与えることによって
属性がつくと判断せざる得ませんね…。
オカンも隠してるけどドエムですw
弄られると喜んでますから間違いありません(-ω☆)b

風奏さんは・・・絶対にドエスではありませんねww
この方も弄られ誤字将軍ですから(-ω☆)b

つまりドエスに見せかけたドエム将軍たちの気持ちを表したドエム副将たちにこそ
属性が…ってどうでもええわ!こんな話!←急に投げやり

と、なにはともあれ、そんな風奏さんと早回しをしましたw


争奪に間に合わせたい武器があったのよ…。


110225_3.jpg

でも、もちろん副将をゲットすればこうなりますww
初めてだろうがなんだろうが、一生懸命お祝いさせていただきます!

そんな風奏さんと別れてからも花ちゃんと二人で早回しを続けようとした
一戦目で…。


110225_4.jpg

回線が切れました…。
切れてもしばらくは動けてるので、悲しみのあまり近くにあった木箱に乗って
私はここよ!的なアピールをww

ま、このあとぷっつん逝きましたが…。

その後はいつものメンバーで合流して早回しをしつつ、武器回数を稼いで
おりました。
花ちゃんもオカンも落ち、乱さんも川じゃなくて最近は池らしいのですが
お風呂にいったのですが、私の武器があともう少しで255回。

翌日仕事だったのですが、踏ん張って回していると(半分寝落ちしながら)
どうやら池から戻った乱さんにエモされて、ハッ!と持ち直し
手伝ってくれるというので再び早回しへ!

無事に…。


110225_5.jpg

武器回数も稼いで、ついでに最後にこっそり拾った虎も
しっかり見つかり呪われました…|"-;)

目ざとい仮面め…。

で、さすがに研磨とかの余力は残っておらず、ここで私も就寝。
お手伝いありがとうvv


で、翌日仕事終えてから武器の研磨作業と改造に取り掛かることに。


110225_6.jpg

まずは蛮拳
なんだか、体力の簡易5回改造がお勧めとあったんですが、
あまり好きなアレではなかったので、適当に自分なりの改造をすることにw

とりあえず上昇値で体力一回本格改造して、後は枠改造してみますw

そして変な武器になるんだろうなぁw
本格改造してるのにもったいないこととかに…。

…ま、いっか!(深く考えない子)

研磨一発で成功したしヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


さて、あとは争奪で使う制圧武器。
ちょっと最近気に入ったのでw


110225_7.jpg

制圧用の獄刀ですww
誰かさんのように斬とかつけてでたりなんかできませんが…。

これも2回目で成功

枠を増やすのにまた255回使わないといけないので、
一生懸命アイテムで使ってますw

ま、今回の争奪には間に合いませんけどね_| ̄|〇 ガクーリ

これまた中途半端な鍛錬と改造ですw
33303で、枠増やして43302にするかもう一回移動にして33303のままで
使うかは考え中です…ウ━━━━━━(-ω-。) ━━━━━━ン…。

まあ、周りはどうであれ自分に合えばOKってことでww

改造をすっかり済ませて、特務でもと思いきやソロ特務は
嫌いな特務以外は終わって復活していない状態

街をみると自称特務将軍が…。



110225_8.jpg

というわけで協力特務を手伝ってもらいましたww
酒場の2人特務4つできました!・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

てか、鉄戟が怖いわ!!

その向こうに見える私はたぶん地団駄中ww
きっと…。

なにカメラにドアップに収まってくれちゃってんのよ!ヽ(゚皿゚O)ノ

ってなってる…わけではないはずw



110225_9.jpg

その後はいつものアイテムへ。
オカンがチビ象を拾ったのでお祝いです…チッ。

いつもいなくなってから出るのに…おかしいなぁ…。



110225_10.jpg

さらにボスが酔っ払い虎をゲットしたので、これまたお祝いに!



110225_11.jpg

で、ちょっとトイレとかに席をはずした隙に、うちの象のぷちんが
乗りつぶされてました…(゚口゚;)

一瞬殺到されすぎて、どこの象か分からずに確認しているのがSSw


その後、演習をしようという話になり…



110225_12.jpg

演習スタート!
すっかり撮り遅れwww

そして戦績結果も撮りわすれ…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

・・・あかん・・・。
なにも思い出せない・・・。

きっと戦闘で相当なダメージを与えられたんだと思いますww



110225_13.jpg

戦績は撮りわすれですが、最後に集まったSSだけは撮ってましたw
また演習しましょうvv
結果とはかきっと悦子さんや乱さんのブログで公開されるはず(丸投げ)


この後は燐ちゃんと乱さんと3人でアイテムをして寝ました!
しかし最近3時が限界かなぁw

アイテム中何してるかわからなくなってきたら、寝てますからww
なにはともあれ、お疲れ様でした!






関連記事

● COMMENT ●

制圧獄刀なら、42401辺りにした方が無難ですよ~
獄刀は、基本紙防御やから、防御テクに自信が無いと3振りは良いカモにされまっせw
R4時代に使ってましたが4振りでも、かなり紙だと感じてましたw
ちなみに、董卓や袁紹に孫権・曹操・劉備といった、いわゆる君主ソード分類される武器は、C3のモーションが早いため、少々破壊力が低くてもカバー出来ますよw
獄刀ならば、オススメアイテムは、炎風雷符か炎嵐符を・・・
鳳凰無双で、争奪の制圧で、邪魔な無双武将を排除に使えます。

NO TITLE

自分はどSでもどMでもない!!
けど誤字、誤爆は認める(ノДT)アゥゥ

初めて呪い(祝い?)を受けた風希ですが
普通に氷属性がつきましたw

NO TITLE

俺の獄刀を貸したと思うが、獄刀使いの話を聞いてると43300以外正直ないと思うの( ゚∀゚)
43300で移動改造5回 これで決定だろう( ´ー`)y-~~

(*゚∀゚)*。_。)

鷲鳳 さまv

確かに獄刀は破壊早かったv
C3全部入る前に戦車とかも壊せちゃったんですが、でも
最近は防衛とか絡まれること多いので、早いにこしたことは
なさそうだから3でもいいかなw

あとブッパが争奪もめっちゃ増えてるので、あれでは
防御1増やしたくらいでは持ちこたえられそうにないくらいorz
実は今回の争奪、意外にも33303の今の鍛錬で、無双ブッパに先に仕掛けて
無双をださせたりできるのでいいかもしれないことを発見w
ああ、ちなみに鎮火符装備ですww
まあ今後何度かためしで使ってみて使いやすい鍛錬を探してみますねv
アドバイスありがとうねv

-------------------------------------------------------------
風奏 さまv

ええ?!
まあ、潔く誤字キングは認めるのですねwww

しかし呪いを跳ね返す白狐とは……(((メ-ω-)o"プルプル

-----------------------------------------------------------
翔龍 さまv

うんうん、移動早いのは楽だったけど、対人になったときの
私の腕では33303でもいい状態だったw
つか移動改造5回はもう無理ですw
あと一回は枠に振るか移動に振るかかなw
33303でいくなら移動に振ると思うけど。

てかこっとん兄の獄刀ちょーだいv
もちろんタ・ダでv(手っ取り早く解決しようとすんな!)

NO TITLE

私も今盾覇の獄刀回数稼ぎ中なんで、
ちょっと興味ある内容ですね。
コメ含めて参考にしたいと思います。

43302だと乱戦にも持っていけそうな感じですかね。
乱戦で獄刀見かけたら尖剣ほどではないですが、
ぶっぱが多い気もしますが…。

(。・ω・。)

周麗 さまv

おお、獄刀の回数稼ぎしてるんですね~!
どこかの奇行師さんがきいたら喜びそうだなぁw

乱戦だと撤退すると3以上は確か撤退ごとに1減った気がするから
3まででって人も結構いますよ~。
あと、4の副将の箇所がランスロになるので全部に振り当てるってのも
聞きますが、まあ、これは乱戦専用ならの話ですかねw

武器はいろいろと使って自分の使いやすい合った武器に
あえるといいですよねv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/784-b0a9f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッツだずぇ! «  | BLOG TOP |  » 2周年仮面様動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

