topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2周年仮面様動画 - 2011.02.28 Mon

2/14にブログ2周年を迎えた三国無料の乱鬼丸様をお祝いして
ワショーイが13日に華々しく行われましたw

そんな様子を動画にとっておいたのでアップです。

全部で5戦あり4戦まではこのブログ更新から1日限定で一般公開中。
明日の夜にはメイト限定に変更予定です。
メイト申請はお気軽にどうぞですv

※5戦目は最初からメイト限定です

フルボコの様子等気になる方は、続きからどうぞ。





110213_12.jpg
110213_13.jpg

対決で大斧振り回してる乱さんをみるのは初めてかも?
鎮火符と丈夫で踏ん張るも、ボコメンの愛はそれよりも重かったw

ちなみに見学者が一人犠牲になりました…。
巻き込まれたというか、むしろ思いっきり襲われてたというか…。
そんな衝撃映像も含めてこちらからどうぞ。

 → ブログ2周年仮面様ワショーイ!


110213_15.jpg
110213_17.jpg

鉄戟+極真空書の威力が…。
でもワーッと囲まれると、どんなに間合いの広い武器でも辛そうでした。
しかし鉄戟の盾は強いな…。

あとお兄様のステップが…。

 → ブログ2周年仮面様ワショーイ!2戦目


110213_18.jpg
110213_20.jpg

双錘&鉄鞭工場長が…Σ(- -ノ)ノ
極神速符で追いかけてくる鉄鞭の恐ろしさが目に焼きつきました…。

燃えて燃えてどーんっ!
その恐ろしい様子はこちらからw

 → ブログ2周年仮面様ワショーイ!3戦目


110213_21.jpg
110213_22.jpg

漸く出番v
作りたてホヤホヤの双鞭振り回してきましたw

本当に振り回してただけで、あとで動画見て気づいたのですが…。
異様なまでに流れ弾…C5がみぃさんに吸い寄せられるように…。

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

みぃさんは本当に狙ったんじゃないんですよ><
高く舞い上がるみぃさん見て、動きがピシッて固まってますからw
でもそんな仮面様&熊っ子が舞い上がる姿が見たい方はこちらにw

 → ブログ2周年仮面様ワショーイ!4戦目
 


110213_25_1.jpg
110213_27_1.jpg

こちらは名前出しNGなサブちゃんがいるので最初からメイト限定です!
最後のデザートというかメインというか、濃い戦いをw

どこを見ても仮面とキザと獄刀…桜扇持ったクネクネ鬼丸さんも
混じってましたが、映像的に怖い戦いでしたww

 
 → ブログ2周年仮面様デザートもワショーイ!







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/785-b9cfe205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてことはない «  | BLOG TOP |  » Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

