topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガッツだずぇ! - 2011.03.01 Tue

日曜日。
まずは、たまにはリアルのお話。
15年くらい経つすっかり老犬の座敷犬のシーズーがいるのですが、
やっぱり15年もいればもうすっかり家族で、私にとっては年の離れた
弟みたいな感じですかねw

15年、人間でいえば高校入学ですよwww

そんなワンコはワンコでいえばやっぱりじぃちゃんなので、病気ばっかり。
でも今日は病気じゃなくて独眼流になってましたorz
自分で目を引っかいたか、なにか草とかで傷ついたか…。
ちんまりとした傷らしいですけど、片目で見上げてくる姿はなんとも
心もとない…。

ま、「ウゥー!」って噛み付かれそうな勢いのワンコを押さえ込んで
病院の目薬さしてますが、ワンコにとってはありがた迷惑なんでしょうねw

私だって自分に注すときも液が入る瞬間びくっ!!って毎回してますもん。
ワンコもいやなんだろうなぁ…。


さて、そろそろリアルはおいて置いて無双の話にいきますか。


110227_1.jpg

これはソロアイテムをしてたときに、1000斬をやって金虎のせりふを
なんとなく激写とパシャっとやったんですが…。

金虎の台詞より、周りの「膝かっくんされてヤッター!」的な
ポーズが気になって仕方ない一枚にww
なんで崩れ落ちながらガッツポーズなの?ww

ちょっと面白かったのでアップ!

あ、そういえば…。










110227_2.jpg

技術以外の内政値が綺麗に77にw
これも「それがなに?」といわれたらそれまでのもんですが、
個人的になんだか嬉しかったのでパシャw

あと100万に返り咲き~!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

その後、チビ花と合流して白熊探し&武器回数稼ぎの無双格の旅へ!
地道にアイテムしつつ武器回数稼いで、削っては鍛錬しを
繰り返していますが、特別もなかなかついてくれないですね…orz

たまに鍛錬の特別代行とかきくんですが、あれって本当にマイナスとかに
ならないのか不思議で仕方ないw
特別が発生しやすいおまじないでもあるんですかね?(無茶なw)



110227_3.jpg

そうそう、そんな最中!
チビ花の捜し求める白熊が出没


110227_4.jpg

7匹目までの白熊の乱獲に成功したようです…Σ(- -ノ)ノ
しかし、なんか怖い家だな…w


110227_5.jpg

もちろんネタ好物な乱さんにも書簡で密告しておきましたw
あと一匹は…半年後ですか?ww

ま、チビ花はそろったあかつきにはさっさと解雇して象とか
揃えるそうですけどね…。
きっと7匹の熊は思ってます。

8匹目きたら消される…って。
小さいロリの姿をした悪魔め…[壁]ノ_<。)グシュ

で、そのまま花ちゃんと二人でまた無双格でアイテムを続けていると…。

翔龍.武陵(tell)> ( ^ω^ )ニコッ

なにやら笑みを浮かべたこっとん兄テルが…|"-;)))

翔龍.武陵(tell)> ちと演習しようか( ^ω^ )ニコッ

・・・・・・・・・|彡サッ

この日は日曜日。
どうやら夜の争奪戦に向けて、ウォーミングアップに制圧武器で
対人をしておきたいとのこと…。
それでなんで私に白羽の矢が立つ?ww
あまりまともな制圧武器もってない私より、悦子さんとか
適任だと思うのですが…|ω´・;)

まあ、前日に研磨して漸くまともにアイテムに持ち出して使い始めた
制圧用獄刀の練習にもなるかとOKすることに。


110227_6.jpg

…どちら様でしたっけ?

ああ、髪型昔に戻ったんだったねw
イメージがまだ戻す前の髪形でインプットされてるや。

こっとん兄は制圧武器の三尖槍vs獄刀で対決をやってきました。
三尖槍いや~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

まあ、最近多い制圧武器で極鎮なので、今はあまり極鎮つけない私。
最近争奪につけていくのは鎮火符なのでそれを想定で装備してました。
おかげで5対5で引き分けでしたね。


で、さらにもう一戦挑まれまして…。

私の嫌いなで襲われましたorz
ま、このときはアイテム(制圧)用の戦戈の33330を使ってたので、
爪無双ではそう簡単には死にませんでしたがw
まったくの未改造ですが、特別が結構めずらしく起きている武器なんでv

ま、2対1で負けちゃいましたw
これでも爪の盾でダウンしてるところから起き上がりを狙っての攻撃を
大分手加減してくれてたけどねorz

でも獄刀は無双が長い!戦戈は体力が長いと怒られましたww
意外とこんな一般のセオリーから外れてるらしい感じの方が
私にはあってるのよw

みんな同じだったら世の中なにも面白いことなんてなくなるよ・w・



110227_7.jpg

でもクローンは面白いけどね!(オイ)

あ、前のボコデザートの画像みると自分だけナマハゲで怖かったので
+7のフクロウの仮面が8000くらいで売られてたのを購入したのですw
で、前のナマハゲお面は売り飛ばしちゃいましたw

いや、仮面買うのに配送君の全財産が2000になって、配送することすら
危うくなっているので…|"-;)



110227_8.jpg

で、その仮面の売り上げを取りにいってたら本体を発見したのでw
花ちゃんのクローンもきて、それを見たたなこさんが

たなこ.東海(tell)> なにこれ・・・

ってテルで震え上がってましたw
まあ、「なにこれ」だよねww


でも本体は虹だしたりしてご機嫌(+思考)だったのでよかったよかったv
頑張って校尉くらいまでは育ててあげようww



さて夜は争奪でしたが、長くなったので次回の記事でw








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/787-8d7bdff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連環の計】第4回 «  | BLOG TOP |  » なんてことはない

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

