topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【連環の計】第4回 - 2011.03.02 Wed

夜は争奪でした。
人数しだいでは野良かアイテムでもしようと企みつつ仲買前に。
そこでオカンの息子か彼氏か愛人か兄か弟か父かわからんですが、
小さいヤツに(胸ではない!)北〇神拳を食らわされまくっておりました…|"-;)

そんな中、争奪ももうすぐ始まるって時間に…。


110227_9.jpg

チビ楼蓮さんと遭遇ww
ああ、出会った頃の楼蓮さんだ!
チビちゃんはそのままなんだね(いやウチもだけど)v

なんかSS確保されてたみたいですが…魔よけとかに使わないでね…?








110227_10.jpg

そうこうしていると争奪が始まったので、お別れをしていつもの
場所に集合。



110227_11.jpg

この日はボスと悦子さんが野良で旅立ったので、残った4人でまったり
争奪PTを組むことにw

まだ作りかけの変な鍛錬のままの獄刀でも良いと言ってくれたので
一緒にいってまいりましたv
しかし最近の争奪は結構対人になって怖いですね…(((゙◇゙)))
結構みんな拠点の攻防はしっかりと対人してきますよね?
対人に対応できるように頑張らないと…。

そんな私たちの戦績結果は…。

敵拠点制圧 〇 撃破勝ち
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 〇 NPC
総大将撃破 × 撃破負けorz 完全撃破判定狙いのPTでした敵さん
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち まったり村PTさんでした[壁]ロ゚)ハッ
敵拠点征圧 × 撃破負け 38人差だったorz

7戦中3勝3敗1NPC とこんな感じでしたw
制圧ばかりで、唯一早く終われそうな総大将は撃破戦にもち込まれて
川島マップだったから長いのなんのww

そういえばちょうどまったり村PTさんとの戦闘直後…

乱鬼丸.長安(tell)> ヘンタイさん達と会ったよう[壁]-;)コワイヨー

乱さんからテルがwwww
この日、彼は相当付いてなかったらしく序盤から悲しみの声が次々
届いておりましたが、ここでついに極めたか?www

なにはともあれおめでとうござい…あ、間違えた?
お疲れ様ww(='m')ウププ


そしてこの戦いは董卓の勝利で終わりました。
争奪に参加された皆様お疲れ様でした!


…そのうち董卓vs連合とかで2日連続とかありそう…。


さて争奪後はみんな池のほとりに集まって…


110227_12.jpg

巻貝&チャイナ服撮影会ww

真ん中の赤チャイナさんは春香さんで、みぃさんの後ろは数珠さんのサブですw
名前出し許可ありがとうございますですが、名前消してたやww

さて、この後演習しようかという話になりまして…。



110227_13.jpg

こんなPT分けになったんですがPT分けよりも頭に目がいってしょうがない
花花コンビと夫婦が同じPTですよww
4人合わせると、ネタのためならなんだってできるPTな気もしますww

でも別に事前にネタを仕込んだとかはなかったですけどね…。

正直にいうと、やっぱり頭に目がいって武器構成なんかほとんど見てなかった
ボスが大斧という以外ww
氷玉の大斧をボスが使うというので、風玉に変更したくらいだけかな?w


110227_14.jpg

うん、丈夫ウザイねwww
でも丈夫武器使ってると弱くなるからなぁ…orz
丈夫という強みに甘えすぎてしまうのでw

しかしやっぱり鉄戟の間合いと盾はすごかったですよ…。
決め手には欠いたようですが脱出するタイミング逃すと大変w

で、ここで一人極玉ではなかった乱さん。

乱鬼丸.長安(shout)> よし2戦目やってもいいぞぉぉぉ~アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

みぃ.雁門(shout)> あかん、ドSに火がついた(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
shout: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねぴょん.雁門(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(shout)> 確か色んなアイテム貰ったんだよなぁ
みぃ.雁門(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
shout: ・・・
だねぴょん.雁門(shout)> 次同じPTになるように( ̄人 ̄)
香子.沛国(shout)> 誰だ!危ないの送ったのはw
shout: ☆彡   (-人-;) 願い事願い事
乱鬼丸.長安(shout)> アイテムをケチったのが悪かったのか('ε') フーン

ドエスが目覚めた……。



110227_15.jpg

そんなわけでランダムでPTわけでこんなか弱い乙女チームに…orz
花ちゃんとボスの裏切りものーwww
二人だけ難を逃れてドエスと一緒になりおって!

みぃさんと私は…ってなんでこの二人がよりによって残ったの?ww
ネタ神様パワーなの???

狙われてそうな気もしたので、地上無双の獄刀でもジャンプさえして浮いてしまえば
受身とれる極鎮でいくことに(もう獄刀と信じて疑ってませんでしたw)
保険で風つきにしておこうと、昔昔の君命で作ってぜんぜん使ってないまま
風極石帯を奮発して装備し出発w



110227_16.jpg

無事に引き分けで終わりましたv
こっちは収入さんの双鞭とかにいっぱい助けてもらいましたv

大斧の悦子さんがサポート系アイテムつけてたら危なかったかもですねw


さて、ここで時間もいい時間になったのでお開きw
お疲れ様でした!&ありがとうでしたvv


その後仲買とかみたりなんだりしながら乱さんとTELLでしゃべっていると

たなこ.東海(tell)> 模様替えしたぜ!

なにやら自慢げなテルが。
模様替え…?
家のことかしら?…と覗きにいくも、なにも変わった様子のないお家。
ぐるーっと見渡していると…。


110227_17.jpg

キャ――――――ッ!!(こっちのセリフだ!)

片肌肌蹴た裸足の突っ込みと変態臭満載な格好で家主が帰ってきた!
てか模様替えって家じゃなく本人かいww
むしろ衣替えというんじゃないのか?!ヽ(Д´ )

もちろんすぐにテルで話してた乱さんに密告!
ネタはみんなで分け合わなくてはww


110227_18.jpg

tell(→乱鬼丸.長安)> たなこさんが変な格好してるwww
tell(→乱鬼丸.長安)> 裸エプロンw
乱鬼丸.長安(tell)> いつもではww
乱鬼丸.長安(tell)> 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

…裸エプロンにいやな思い出でもあるのかね?(='m')ウププ

ま、たなこさんに裸エプロンって言ったら目は大丈夫かって言われましたが、
みぃさんや某ヘムタイさんが言ってたんだもんww
私から見たこの服の感想を正直にいいますとですね…

銅鑼お腹についてるよ?

って感じなんですがねw
しかし裸足は基本装備なんですか?ww
けどこの後ちゃんと靴履いてましたが…(´・w・`)ぷ


110227_19.jpg

ちなみにオカン服(ピンクモップ)をすすめる乱さんと、拒否するたなこさんw
いや、オカン服の仕立て前の移動限定服がたなこさんの箪笥の中にあったので
仕立てを勧めてみたんですけどねw

オカン服だけは着るつもりはないみたいですねw
そういえばピンクのたなこさん見たことない…。

見た目よりステータス重視でしょ!!
がんばれたなこさんww(←見たいらしい)


あ、ちなみにこの服もちゃっかり移動服で仕立てられた服らしい…。
いいお値段で売れる(売ってた)らしいので、今度くださいねvv




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/788-7a0a8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵に〇〇が現れました «  | BLOG TOP |  » ガッツだずぇ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

