topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


敵に〇〇が現れました - 2011.03.03 Thu

さて、前々回かクローンのあのナマハゲお面を売り飛ばした
お話をしましたが、なくなるとなくなるで寂しい気も…。

ちょうど仲買にまた+6でお手ごろよりちょい高いけど、それでも
ずいぶんと値段の下がったフクロウ仮面を発見したので購入w
とりあえず一回試しにお面作れるかやってみて、駄目だったら
また今度の機会にでも…と


110228_1.jpg

で、やっぱりこういうどうでもいいネタは成功するらしい。
どうしても染めたいものとかは成功しないのに…。
錬成アイテムだって、どうしても作ってみたいって思ったときにやると
失敗したり、想定外になったり…。

一番許せない想定外になったアイテムは、内政値が2倍になる春秋を
3倍になるスーパーな春秋(正式名しらん)にしようとして、
想定外で真乱舞書ができたときかな…。

どうしてもスーパーな春秋が欲しかったので、もったいないけど
2個ちょうど持ってた春秋をわざわざ練成したというのに><
泣きながら春秋を買いに走りましたよ…orz

さてさて、そんな仮面の作成に成功した月曜日。







110228_2.jpg

昇格が目前になっているみぃさんに最後の追い込みをしてもらうがごとく
ボコ委員長の指示により、みぃさんを捕獲www

完全にロックオンされてますよww

まあ、早回しではなく無双格サブ付きアイテムなので、そこまで急激には
あがったりは…と、いった感じで無双格アイテムをしてたんですが…。

ここで呉サブ側に異変が…。



110228_3.jpg

っ!!!~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

ボスサブちゃんが飛び込んできてくれて、妖精さんをしてくれるようでしてw
おかげでここからすっかりボスに青回収をお任せww(楽すんな!)
いや、向こう二人動かしたら撃破数判定だからww

でも…。

みぃ.雁門(party)> bb
花餞.: ありがとうございます
乱鬼丸: よろしく頼むよ はっはっは
氷花: ありがとう……
董卓軍 みぃ負傷により一時撤退!

……………………。

乱鬼丸.長安(party)> なにか生命反応が消えましたが・・・

ボスサブちゃんが飛び込んできてから、時おりこちらのPTから
神隠しに遭う方が出始めたりはしましたが…w
戦場というところは不思議な場所ですね~…(-ω-)

とりあえずみぃさんの

みぃ.雁門(party)> ボスがずっと半笑いだ・・・

この台詞が一番怖かったwww


そうそう、最後の戦闘のときに豆パンダがでてきまして…



110228_4.jpg

みぃさんが無事にゲット!
もちろんお祝いですよv

ボスもちゃんと呉より帰還して真っ先に駆けつけておりましたw

ボスも半笑いを浮かべた妖精さんありがとうでしたww
サブを楽しすぎて挙動不振で回線落ちしそうなくらい放置しかけたりと
楽しかったですw

最近慣れてきて挙動不審はよっぽどボーッとしないかぎりならなくなったのでv
それでもたまにうっかりメインが落ちたりサブが落ちたりしてますw
自分ではたまに動かしたりしてるつもりなんですが、チャットとかなにかに
夢中になってると動かし遅れて逝ってしまうらしいw



110228_5.jpg

とりあえずこの時点でみぃさんの義も残すところ300を切っておりましたね
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

てか、みぃさんにとって濃い3月になりそうですね…|дT)ノ

でもお祝いは力いっぱいワショーイさせていただく所存です!!
あ、永遠の軍師将軍はもう風前の灯ですね(='m') 




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/789-221e6454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃した魚 «  | BLOG TOP |  » 【連環の計】第4回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

