topimage

2017-09

 - --.--.-- --


逃した魚 - 2011.03.04 Fri

さて、今日リアルであったことから。
事務所でせっせと仕事をしていると現場作業のおじいちゃんがが…。

「お芋さんが焼けたよ~v」

と、お芋さんを持ってきてくれましたww
いや、たまに現場で焚き火をしつつ、焼き芋つくってたりとかあって、
事務所まで持ってきてくれるんですよv
でかい焼き芋も上手に焼きはるんですよね~w

けど、この日はちょっと風邪のせいかもですがお腹が調子よろしくなくてですね、
「さ、お食べ」と出されたのは巨大な焼き芋ww

…逝けと???

にこにこと見ているおじいちゃん…。
さて、私が逝ったかどうかはみなさんの想像に任せてですね(オイ)無双の話へ。


貧困サブが使っている大斧。
改めてみたんですが…。


110301_1.jpg

本当に特別起きない子でして…orz
いつからこの状態だろうと思ったんですが、去年10月から
この状態のようです…。

その間に何度剥がれて何度鍛錬したと思ってるんだorz
前将軍だったサブが衛将軍になるくらい行ったんだぞ!
まあ、何度か妖精さんしてるので義1000くらいはマイナスしたとしても…。

対決はほぼ大斧一本で頑張ってたんだから、それなりの数使って剥がれて
つけてを繰り返しているはずなんですけどね…。
特別あきらめて、改造するべきなのかしら?


でも大斧ってなにを改造するのやら…。
攻撃ですかね、やっぱり?


ま、それはともかく…。






この日のアイテムもいつものメンバーで出発。
どうも先週のメンテでなにか変わったのか、副将に結構動物が出るように
なったような気がします。


110301_2.jpg

だって、花ちゃんがリーダーだったけどチビ象が…ww
乱鬼獄っていう、可哀想な名前をつけられているので、
きっと駄目駄目な象になると思います。

飼い主に地獄みせてやれv


110301_3.jpg

そんな象の飼い主は、うちの象にセクハラ行為を!!
どこから顔出させてくれとんじゃ!!ヽ(Д´ )ノ

てか、チビ象…顔その位置になっちゃうのか…orz
うちの可愛い象まで可哀想な象にしないでぇぇぇ!

ところでこの日、花ちゃんは何を思ってかチビ花ではなくメインの
花ちゃんでアイテムをしておりました。
サブでいった対決でも白熊がでたりしていたので、チビじゃなくて
「いいの?」とか聞いていたんですが…。


110301_4.jpg

やっぱりね…。

あれだけPTメンバーに「白熊でるかもよ」って言われながら
折れなかったところは素晴らしいことですが…。
自分もネタ将軍なのを忘れないようにね!(・ω・☆キラリンッ



110301_5.jpg

そんな花ちゃんは悲しみのあまり、白熊にチビ花の名前付けて雇ってました。
これで属性ついたりしてね…w

その後オカンが落ち、花ちゃんはチビ花へ…。
いや、そんな一日で2匹とか…ジジコニストには荷が重いのでは…。
そんなわけでここからは乱さんがリーダーでw
けだものとヘンタイを呼ぶ男ですからww

そんなPTでやっていると、こっとん兄から空いてるなら入れて~とテルが。


110301_6.jpg

最終的にはこの4人でアイテムをしておりました。

が、白熊もめぼしいアイテムもゲットできませんでしたorz
てか服は+6と+5ばっかりなんだけど…orz

流通で+7ってなってもなんか嬉しくないぞぉー><
(さらには+6で流通起きたとか…もうアイテムに起きてろってなるw)


七星祭りまたこないかなぁ…。
あまり変わらないけど…貴石と錬丹はよかったvv





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/791-3fb4413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一瞬の切なさ «  | BLOG TOP |  » 敵に〇〇が現れました

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

